現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
いぬけいと 
2008.12.12.Fri / 22:22 
11月下旬に発売された

『いぬけいと』

くるなつあずが載ってま~す

         いぬけいと

中はどんな感じかな~??
いつも行ってるトリミングサロン

ご存知≪DOG@LIKE≫を通して作家さんが

ワンコのカットした毛などが欲しいとのことで

くるなつあずのカットした毛を提供する事に~♪


出来た作品とくるなつあずも一緒に撮影!!


くるみとなっつの毛はアクセサリーになりましたァ
くるなつの作品

あずきちゃんはフォトフレームに
あずきの作品

記念にスナップ写真を頂きましたよ~☆
スナップ
どれも可愛く撮れててうれしィっ

またまたいい記念になったね!
COMMENT TO THIS ENTRY

わぁい^^。
知ってるもんね~知ってるもんね~\^▽^/
持ってるもんね~~\>▽</
アナンダさんで発見した時には
『???? んんん・・・ !!!』
ってビックリしたけれど、
『この子もこの子もこの子もちゃこのお友達よ~!』
ってチョッピリ鼻高々だったゎ^^☆
あじゅタン作品の作家さんがいつもお世話になっているアナンダさんのスタッフさんだったと云うのも不思議なご縁よね。。。
ホント、世の中意外と狭いのぉ(笑)

お久しぶりですー!!!

すごーい!!!
なんだかくるなつあずちゃんたち有名犬ですね^^

わんこの毛でアクセサリーなんてすてき!!

芸術品だぁ

じゅんたんおひさなりよぉ~

すごい×②!!わんこの毛、常々使えないかなぁって思ってたんだけど、行動にゎ移せなかったのに、
ココに実現してる方がいるとは!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

下の記事のカラーリング犬、まぢでセーター着てるのかと思っちゃったよ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

うちも暗黒一家だからなっちゅたんみたいに貼ってあげなきゃw

あ、みゅうくの受胎確認できたよん♪

「いぬけいと」ってネーミング、可愛いね~!
(↑かなりツボです~笑)
自分のウチの子の毛で作ったら、愛着もひとしお~って感じよねっ。
スナップ写真のくる・なつ・あずちゃん、とっても素敵です~!

先日はお会い出来て、楽しかったです~。
また食い倒れツアー(笑)行きましょうねっ!

v-286rimoたんv-286
やほやほ~♪
お知らせ前に気づいてもらえるとは思って無かったよぉ~(喜)
さすが職業柄??i-278
我が子の毛で作品が作られるって
とてもうれしィよね★
今度くるなつあずの毛貯めておくから
またそれで何か作ってね!e-349
あじゅの作品作ってくれた作家さんが
知り合いだなんてなんだかうれしィよね~e-420
ほんと世間は狭いものだわ~
ぜひよろしくお伝えくださいませ~e-348

v-286ぽる☆さんv-286
おひさしぶり~♪
有名犬だなんてとんでもない!!v-404v-356

わんこの毛でアクセサリーかわいいよねっv-344

v-286めめっちょちゃんv-286
おおお~♪
めちゃ久しぶりだね~v-411
ワタシ自身はなんも出来ないんだけどねv-388
たまたまいつも行ってるカフェで
トリミングした毛が欲しいといわれてたみたいで
協力したんだけど
こんなカワイイ作品になるとはね☆
でも作品は手元にないのが残念だけどぉv-356

↓記事のカラーリングは
もうカットしちゃったから、背中はマッサラよん
あはは~
暗黒一家には内職してテープで貼ってあげましょぉう(笑)

あらっv-405
みゅうくたんっv-345
ママになるのねっ♪v-424おめでとぉ~!
会えるの先になっちゃうけど
おちついたら会おうね!
みゅうくちゃん体、お大事ににだよっ!v-392

v-286ちゃろママさんv-286
ぷぷぷ~
確かに~
「いぬけいと」ってネーミングいい感じですよねェ~v-398
ツボっちゃいました??i-278
せっかくの作品なのですが
残念ながらワタシの手元にはないのですぅ~i-181
スナップ写真なかなか可愛く撮れてますでしょぉ~i-237

こちらこそ♪
先日は食い倒れツアー(爆)おつかれさまでした~
エビはもうお腹からいなくなりましたか~??e-446(謎笑)
次回は6尾でお願いします(爆)

あっっ!!
この本、途中まで立ち読みした!!

けど・・・
くるなつあずのとこまでいかなかった・・・
もっと先まで読んでればよかったよぉ~!!

来週あたりバブりんぐする予定だけど
一緒に行くかい~??

そーそー、金曜日に本屋さんで見て、
くるナツあず氏が載っているもんでビックリしましたよ~。

一緒に載っていたルビーのキャバちゃんも、もしかしたらお友達かも・・・

ご無沙汰していま~すぅ。。またまた3姉妹有名犬になってますね!ワンちゃんのヘアーで色んな物できちゃうんですか~キャーすごい!我が家は観光牧場なんでお馬さんのシッポではストラップ作っていましたけど・・ワンコヘアーにビックリですが・・・・かわゆい。。
3姉妹のお写真も愛くるしいですね♪

v-286レンママちゃまv-286
え~っ(笑)
途中まで立ち読みしたの~??v-353
あともう一歩だったねェェ~(爆)
是非に気づいて欲しかったなぁ~v-415

来週あたりバブりんぐ??
予定が合えばいくいくぅぅ~v-355
後でメールするねェ☆e-507

v-286ナビィーちゃまv-286
まぁっ
ココにも発見してくれた人がっv-411
ウレスィ~v-353
よくぞ発見してくださいましたよ~v-416
あのアクセとか作品欲しいんだけどね~(笑)
残念ですぅ
え?
載っていたルビーのキャバちゃんお友達かもなのですか??
撮影は個別だったのでお会いしてないのですが♪
お友達かどうか
ぜひぜひ確認してみてくださいな~v-398

v-286いぬともカンパニーさんv-286
どもども
こちらこそご無沙汰しておりまするぅ~
うちはカットした毛がどんな風になるんだろう!って
ずっとワクワクしてたら
こんな可愛いものに・・・
手元に無いのが残念ですがv-413
他の作品もステキなのがいっぱいですよね!
我が子の毛でなにか物に残せるっていいですよねv-398
馬さんのシッポの毛でストラップですか~!
どんなのなんだろう!
見てみた~ィv-416

すごいすごい~カットした毛がかわいいアクセサリ~になっちゃったの~v-425
こんなことできる人ってすごいね~♪
本屋さんに見に行ってみるねぇ(^^ゞ

v-286mamiさんv-286
そうなのよ~
どんな仕上がりになるのか
ず~っと楽しみで☆
そしたらこんなカワイイ作品に返信してました~v-424
ぜひぜひ本屋さんにGO!だよ~ん
もし無かったら
別宅にもあるから見てね!v-398

いまさらながら

いぬけいと買いました♪
おつまみ姉妹に似てる子が載ってて、名前も一緒だし~と思ってたらやっぱり本人(本犬)だったんですね☆良い記念になってよかったですね(^^)
ビフも頑張ってブラッシング&糸紡ぎ頑張ります~。

v-286ごまさまv-286
まァ!
再び遊びにきてくださってありがとぉございますっ♪
そうなんですよ~★
いつも行くサロンでカットした毛を協力してちょと言われ、
喜んでどーぞどーぞして
どんな風になるのかワクワクしてたら
こんなステキな作品&本になったので
とってもいい記念になっちゃいました~v-411
ビフちゃんの毛は何になるのかなぁ~♪
楽しみにしてますぅv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いぬけいと* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
