現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.12.08.Mon / 22:22 
↓記事の雑誌の撮影数日前・・・・
この話し自体またしてもずいぶん昔になってしまいまする・・・・
    (うわ!9月の話題だわ~


いつもの別宅≪DOG@LIKE≫さんにて・・・・

撮影に行く2日以内にトリミングしなくてはいけなかったので
2日間に分けて
3姉妹を仕上げていただきました~

まずはくーちゃんから☆
あじゅは?
あじゅは次の日ね!

翌日・・・・・

次の日・・・・
前日カット&カラーリングを済ませたお姉ちゃんは余裕です
くるみは昨日・・・・・

前日さんざん居たのに、
またしてもサロンに行きたいお嬢さん(笑)

この日ご一緒してくれたお友達は~??
≪ベックン≫
べべさん

≪ちぷり≫で~す♪
ちーちゃん
          ぷりん

くるちゃんは
モノトーンのハート型のアメリカの国旗♪
あずきはカラフルに決めてみました♪

お二人さん
トリミング&カラーリングお疲れ様でした~♪
御疲れモード

なったんはというと・・・・・
真っ黒ちゃんなのでカラーは入らず・・・・ 
なので↓記事のようなエクステを作ってもらってゴージャスに


さて~

かわいい後姿を撮影しましょ~う


後姿~3姉妹・・・・ん?

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


           浮いとる???
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????
んん??

カフェのママが真っ黒なっちゅの為に

オソローのハートの国旗を内職で作ってくれました~(爆!)

本当にアットホームで楽しいカフェ
≪カフェのブログ≫も見てね!

なっちゅはこのままお家に帰りましたぁ~

プカプカさせながらね・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

なっつの国旗は笑えたねぇ
笑いすぎてお腹いたくなったよ。

ほんとにここのカフェのスタッフさんはサイコーだわ。

くーちゃんの姿おきになんだけど.....

うわー!!いつの間にか、めっちゃ、更新しちょる・・・汗。
JUNちゃん、驚かしてしまったけど、いきなり3姉妹のこだくさん、母ちゃんになっちゃった杏ママどす・・・v-12ビックリこいたでしょ・・?3姉妹の母って、まさにおそろ~だよねv-10っ小梅見に来てね・・・。今年中に2回目のワクチン終るから・・。
なっちゃんは、黒なので・・・に爆。確かに、カラーは入らんよね。杏李もはいらんわ・・・。汗
でも、このカラー素敵だね!!
くるみちゃんもあずきちゃんも可愛いよ!!なっちんは、エクステ決まってるよ”!!内職で作ってくれた、やつって(笑)何かで貼ってるの・・・?うふふ・・・・。

おお~いつの間にか凄い更新
カラーリング素敵似合ってますよ~
おされ~~(^_-)-☆

家までなっちゃんプカプカさせてったの(笑)
でもエクステとてもゴージャスジャァ~

吉祥寺の記事あちらこちらでアップしていて
皆さん色々で楽しませてもらいました


ブログをお引越ししました(犬ブロ最悪に重いし、開かない状態らしく)
暮れのお忙しい時に申し訳ありませんがリンクの変更をお願いします
http://love-qoo-shin-kota.cocolog-nifty.com/blog/

ごめん~~

URL入れ忘れちゃった(^_^;)

http://love-qoo-shin-kota.cocolog-nifty.com/blog/
です。ヨロシクお願いします

v-286くみちゃんv-286
おそくなってごめんちょ~v-356
ほんと笑えたよ~
半蔵ママ最高だよね(爆)
プカプカしてたよ~
まだとってあるよ(笑) v-411

v-286杏ぱぱさんv-286
光栄ですわ~♪i-278

v-286杏ママちゃまv-286
遅くなりまして~v-356
サボりすぎてた分ちょっとだけ頑張ってみました(笑)
ほんと
この間はびっくらこいたよ~v-405
いきなり増えてるんだもん(笑)
いや~
やっぱにぎやかでいいよね~☆
あんすもは、もうなれたのかな~??
早く小梅ちゃんにあいたいわ~v-353
あっという間に大きくなっちゃうからね~i-278

カフェのママが作ってくれた内職のは
セロテープを輪っかにしてつけたのよ~(笑)

v-286ちゃんこさんv-286
どもども~
滞ってたくれにいきなりUP(笑)
油断は禁物ですよ~i-278(ナンチャッテ)

カラーリング似合ってますか~?i-237
しかし、もうずいぶん前の話の為
トリミングしてしまったのでもう無いので~す(笑)
お耳だけはちょっと残ってるけどねi-228
なっちゃんは残念ながら真っ黒なので色は入らず・・・
同じカラーのエクステをスタッフさんが作ってくれました~i-178

v-286ちゃんこさんv-286
たびたびありがと~
でもURLちゃんと入ってたよ~?v-398

お引越し了解で~すv-426

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごい更新だわ(^^ゞ
私が会わなかった間にみんなこんなに可愛く変身してたなんて・・・v-353
実物みたかったなぁ~かわいすぎるわ~
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッなっちゃんはぷかぷかさせながら帰ったんだ~笑えるぅ~~~~(* ̄m ̄)ぷっ



v-286mamiさんv-286
かなりな勢いで更新してみました!
また、いつ滞ることやら・・・?(笑)
そうなのよ~
しばらくあってない間にこんななってて
そんで、元に戻ってました(笑)
実物を見て欲しかったわ~v-344
なっちゃんの紙ヴァージョンいい感じでしょぉ~
プカプカして帰宅だよ~
一番喜んでたのは、お留守番だった拓でした~(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なっちゃんは黒なので・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
