現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.12.06.Sat / 22:22 
ず~いぶんと前のお話になってしまいますが~

10月下旬に発売された

『ペットカットスタイル』に

ちょっとですがくるなつあずが載ってま~す
  表紙

中身はどんな感じ~??
それぞれこんな感じに♪

くるあずはワンコ用のカラーリングです♪
くるみはモノトーンに
くるみは~?

あじゅはカラフルに
azu



なっちは黒ちゃんでカラーは入らないのでエクステです
なっちゅは~?

記念にスナップ写真を頂きました


カワイイエクステやカラーリングをしてくれたのは

いつもの別宅 ≪DOG@LIKE≫ さんで~す♪


編集部さんからは
記念のスナップ写真を頂きました~
記念のスナップ

いい記念になったね

COMMENT TO THIS ENTRY

あ、ずっと気になってたカラーのくるあずちゃんだv-363
本当オサレだなぁ~v-352
なっちゃんのエクステもゴージャスv-354
こっこも色々冒険してみたいなv-341
あ、この本の表紙みたいな触角エクステはやったことあるよv-343
(同じサロンかも!?)

下の記事のクリスマス撮影会も
みんな可愛く撮れてるぅ~v-218
こっこだったら絶対嫌な顔しちゃうよv-40

v-286さーかちゃんv-286
ずっと気にさせててごめんちょ(笑)
いつの話しだよって感じだよねェ~v-389
もう今ではトリミングしちゃったから
背中はマッサラよ~んe-350
耳のカラーリングはまだ残ってけどね☆
なっちゃんのエクステもスタッフーさんが作ってくれたんだe-349
めちゃいい感じでしょぉう?e-272
触角エクステ!?
こっさん嫌がらなかったかい?
こっちゃんも今度撮影してみては??
嫌~な顔が見てみた~いi-278
なんちゃって(笑)

この雑誌立ち読みしたのに気付かなかったv-12
皆可愛くてお洒落~v-238
↓撮影会も可愛く撮れてますね!!
それにしてもJUNちゃん一人で3ワン連れて尊敬します~v-10

v-286モカママさんv-286
あ~れ~~~~e-350(笑)
モカママァア~気づいてよぉぉ~(爆)
でも後ろの方で小さくしか載ってないから
わからないかも~i-229
↓撮影会
とてもたのしかった~
みんないい顔して撮れてるし(ワタシは除く・・・i-201

エクステってどれくらいの間、付いててくれる?
ウチも一度はカラーやってみたい。
でも、八王子・・・遠い。

v-286ナビィさんv-286
エクステ・・・・
ここでしっかりつけてもらえばそこそこ
もつかと思うのですが・・・
うちのはゴージャスすぎて
撮影までもたないのでは・・・・?v-356
ということで、土台だけつけてもらって
撮影前にワタシがチョチョィとつけたのです~
3姉妹毎度大運動会なのでエクステ・リボンはあんまり長持ちしませぬ・・・・(笑)v-388
カラーも是非是非チャレンジ~v-220
八王子といっても
うちから1時間かからないですよ~
よかったら今度ご一緒に~♪v-411

こんにちは~
アルティザンの撮影会でお会いしたマユリンです。
モコままさんのブログでくるあずなっちゃんにひとめぼれv-10
偶然お会いできて感激でした~

こっそり撮影のぞかせていただきましたがv-356、みんなニコニコとっても楽しそうで可愛かったですv-290

うちのチャチャ(ホワイト)とルビィ(レッド)もこの本に載ってるんですよ!
くるみちゃんとあずきちゃんのカラーリング素敵ですね。生で見てみたかったな~
どうやってやるのかしら? 
うちはビンボーなのでv-409、カラーは私がやってます。

先日はお先に失礼しちゃったので、いつか3姉妹のお話聞かせてくださいね~

v-286マユリンさんv-286
ようこそいらっしゃいませ~♪
マイペースなブログに遊びに来てくださってありがとうございま~す
お返事が遅くなってしまってスミマセ~ンv-356
先日はちょっとでしたがご一緒できて嬉しかったですv-398

くるなつあずに一目ぼれだなんて言って頂けてうれしィデスv-344
撮影会は初めてでとても楽しかったァv-398

この雑誌にチャチャちゃんとルビィちゃんも載ってるんですね~♪
偶然~i-237

カラーはトリマーさんにやってもらったのですが
キレイに仕上げてもらいました~i-189 
不器用なワタシがやったひには・・・・・・v-406
マユリンさんは自分でできるなんてすご~いe-349

この間はちょっとしかご一緒できなかったので
今度ゆっくりあそんでくださいね!v-398




   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ペットカットスタイル♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
