現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
DOG EVENT club撮影☆ 
2008.12.06.Sat / 22:22 
さてさて続きですが・・・・

カワイイ作品を見たあとは

よく行くカフェ≪アルティザンさん≫

≪DOG EVENT club≫撮影の撮影をお願いしてたので


吉祥寺から国立へGO!デス

        くるなつあずクリスマス

続きはこちらから~
今月の撮影はクリスマス&お正月バージョン☆

そして12月の前後月が誕生日の子は
BIRHTDAYヴァージョンもあるので~す♪


あじゅは1月なので撮影してもらいました~♪
いい笑顔でしょぅ♪

あずBDヴァージョン
           ニコニコあじゅ


コレちょっとお気に入り
ママと3姉妹

くるみオスマシ
         なっち笑顔
                     あじゅわお~ん

コチラ・・・↓あじゅとなっちが変なのはあえて・・・(笑)クリスマスお笑いヴァージョン

かわいいサンタさんとトナカイさんなのでした~
みんなイイ子に・・・

お正月ヴァージョンはまたいつか♪

カフェにお友達がいたので一緒にパチリ~
みんなで集合♪

大忙しな1日なのでした~
COMMENT TO THIS ENTRY

きゃー!超かわいい。
なになにこの笑顔。最高だわ。
これはくるなつあずだからこんんあにかわいく撮れるのよね。
ほんとに素敵。

モデル~♪

みんなすっごくかわいい~~!!
XmasとBIRTHDAYの写真のバック・・・参考になるなぁ~♪
あじゅの1ワン・BIRTHDAYショット
「あたちだけ?!」と、うれしそうなコト(^^)
JUNちゃんといっしょのは、みんな笑顔でいいねぇ~♪
JUNちゃんの秘密の笑顔はこんどナイショでみせてください☆

すっご~くかわいいv-343
みんないい笑顔で撮れてるね~
やっぱプロの人が撮る写真はステキだなぁ~

あぁ~~~行きたかったよぉ(>_<)
ずーっと楽しみにしてたのにぃ。。。。。
お誕生月が12月と1月だから1年待つようだわ~v-356
来年は絶対行くぞv-220

v-212くみちゃんv-212
いい感じに撮影できてるでしょぉ~??
お正月ヴァージョンは
来年お見せするわん♪v-457
みんなの笑顔がいい感じでしょぉ~???
すっごく気に入ってるのだv-353
くみちゃんも来れればよかったのにね~
次は2月も参加しようかと思ってるよv-398

v-212ミルままたんv-212
ありがと~♪
JUNもめちゃ気に入ってるのだ~!v-398
あじゅ、すっごくうれしそうでしょ~v-344
ママとのショットもすごく気に入ってるの~
でも、雨がすごくてさ~
駐車場からお店まで歩いたから
ママズタズタなのよね~(苦笑)
でも一緒にって言うので一応一緒に撮ってみたけど
結構ヒドイもんデスv-388(笑)
それでもよければ極秘でお見せするわよんi-278

金曜日は少しの時間だったけど会えてうれしかったで~す!
あの後うさぎ館に行き、JUNちゃんがひとりでここでランチしてた事を知り、
一緒にランチすればよかったね~~(T_T
とみんなでガッカリ。
急いで帰ったと思ったらこんな大事な予定があったのね。
かわいい3姉妹とかわいいJUNちゃんv-238どれも絵になるぅ~。

v-286mamiさんv-286
これなくて残念だったよ~
ほんとプロの人に撮ってもらうのっていいよね★
3姉妹揃っての笑顔がすごくお気に入りv-344

みいちゃんが1月だから、2月の撮影会の時どう??i-278
うちは予定が合えば2月も参加したいのよね~i-176

v-286チョビさんv-286
こちらこそ~♪
ほんとちょっとだったけど会えてよかったん
待ってたカイがあったわっv-398
ワタシはそのうさぎ館で一人すばやくランチを済ませました(笑)
一人だと早い早い(笑)
ご一緒したかったわ~
今度リベンジしてね!v-415
そうなのよ~
前からこの用事が入っててね♪
吉祥寺へは日曜に行くよていだったんだけど
日曜急遽違う予定が入っちゃったので
金曜に行ったのデスv-218
写真なかなかいい感じでしょぉ~??
ワタシは雨に濡れ微妙な感じですぅぅ~(笑)

三姉妹ちゃん、とってもいい笑顔ですねぇー♪
JUNさんとの4ショットもいい感じですねぇ~v-218
こんないい笑顔ができるのは、モデルだから?

v-286まちゃみさんv-286
ワタシもこのこ達の笑顔がすっごく気に入ってま~すv-353
4ショットも良い感じでしょぉ~??
モデルだなんて~うれしいこと言ってくれて~♪
でもでもただの3姉妹よんv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*DOG EVENT club撮影☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
