現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
Doggie Christmas Markets '08  
2008.12.05.Fri / 22:22 
またしても

大変ご無沙汰してしまっております


懲りずに訪問していただきありがとぉございますっ♪

さてさて

12月5日(金曜)はお友達の≪rimoちゃん≫
「MECALL」の羊毛作家として
rimoちゃんを含め4人の作家さんによる
ドッググッズ&クラフトのクリスマス市が
4日(木)~7日(日)まで行われておりますのです

≪Doggie Christmas Markets '08 ≫へ行ってきましたぁ

   3姉妹クリスマスバレー

       紅葉と3姉妹

続きはコチラから~
rimoたんは以前紹介した、
コチラ≪フェルトドック≫を作ってくれた作家さんです♪


さてさて~
会場付近にちょっと早めに着いたので
駐車場から少し歩いて
ワンコOKのカフェで時間を潰すことに・・・・・

井の頭公園にて~

ココで食べたよ~
一人で入るのってとってもドキドキしたぁ~
↑↑くるちゃん・・・
    カートの使い方間違ってなぁい??(爆)

サラダ&スープ
         クレープ

早食いのワタシは(笑)あっという間に完食

時間つぶしにもならず・・・?(笑)

でも
なんだかんだいい時間になったので散歩しながら
会場へ向かいました

会場にはたくさんのお客さんが・・・

しばらくすると・・・・
お友達とも会えました
≪つちままさん≫
パルさん

≪このっちさん≫
もみさん

≪ゆずママさん≫
日夏ちゃん

≪チョビさん≫
雨のためチョビたんはお留守番でした

JUNは、お願いしてあったコチラの作品を・・・・♪
ラリちゃん似

ほんとは3姉妹のだけだったのですが
シーズーとして飾ってあったのが、実家で飼ってたラリちゃんに似てたので
即購入
聞けばラリちゃんを参考にして作っていただいたようで・・・・


他に
チャーム&ストラップ

かわいいでしょぉぉ☆

3姉妹と揃って

他にもいろいろあるのですがそれはまた後日・・・

他の作家さんの作品もほんとどれもステキで
初日に、ほとんど売れてしまったようなのでした~
当初、最終日に行こうと思ってたので
2日目でも行けてよかったぁぁぁ~☆

名残惜しくも
このあとワタクシには予定があったのでお店を後にしたのでしたぁ~

rimoたん
いつもステキな作品をありがと~

吉祥寺ドライブを頑張ったJUNなのでした~

この後ははどこへ行ったのかは・・・・

つづくぅ~

     ≪Doggie Christmas Markets '08 ≫は 
                   7日(日)までで~す♪
COMMENT TO THIS ENTRY

またまた大人買いしたんでしょう(大笑)

かわいいよぉ
今度ぜひ見せて見せて!

前のも可愛かったのに
今度はクリスマスのオーナメント風だなんて
なんて素敵なの☆

近いのに見にいけなくて残念!

v-286くみちゃんv-286
だってさ~
どうしても3つほしいでしょぉ~v-398
今度じっくり見てやってv-344
めっちゃカワイイよぉぉv-411

v-286ゆいちゃんv-286
前のオリジナルもいい感じだけど
今回のe-234風なのもGOODでしょぉe-68
カワイすぎてウットリよんe-446
都合が合えば一緒に行きたかったね~
一人で寂しかったぁぁe-456(笑)

オーナメント♪

ほんとスゴ~~クかわいい、
ステキなスペシャルオーナメント!!(拍手)
手ごろなツリーさがして
このフエルトオーナメントかざったら
すっごいかわいいツリーできるねぇ~~♪

かわぃぃ~~v-10
くるなつあずは
オリジナル商品いっぱいもってるねぇv-238
ダックスのは何処でも売ってるから、
逆に無頓着だわー(^^;)

めちゃんこかわいかった。
似てるのを、本気で買おうか迷ったんだけど、
やっぱりオーダーがいい!!と思って、
1年半待つことにしました^^

りきさんには会えなかったけど、
さーかちゃんには会えたのよ♪

うさぎ館。
いつのまにお店ができてたの?って感じで。
以前わたし、あの辺に住んでて、ちょっこりくわしいの。

かわいいねぇv-10
本当にかわいいねぇ~v-10
見れば見るほどかわいいねぇv-10
うんやっぱりかわいいv-10
きなこはリース作っていただいて、今日行きましたぁ。
↑のJUNPちゃんとはちょっとの時間差でお会いできず残念。
ごめんねJUNPちゃん。

JUNちゃん一人で3姉妹連れてよく頑張ったねぇi-179
お疲れ様i-178
ラリちゃんにほんとよく似ているねi-194

井の頭公園紅葉が取ってもきれいだったよねi-194
得した気分i-178だねぇ。

こんにちは~♪
会場で3姉妹のあまりの可愛らしさに
つい撫でくりまわしたモノですw
オリジナルのオーダー人形どれも可愛らしくて
3姉妹によく似てますね♪

また遊びに来ますね♪

久々会えて嬉しかったです~~!!

JUNちゃんが紙袋持ってるの、みんなでチェックしてたんですよ。
なんかいっぱい持ってる!って(笑)
こ~んなカワイイのが入ってたんですね~☆

今度はゆっくり遊びましょー!!

v-286ミルままたんv-286
コチラにもどぉ~もv-353
めちゃんこかわええでしょぉぉ~v-415

e-451なりほど!!
ツリーに飾るのもGOODアイディアだねェ~
全くクリスマスっ気の無いワタシなもので・・・e-330
センスないからそのまま飾っちまいましたよっe-440

v-286あかね&じるひゆ★ちゃんv-286
コチラにもありがとぉぉ~v-398
親バカだからさ~(笑)
くるなつあずの犬種はないからねェ~
ついつい♪
かわいいからキリが無くて・・・全て×3だからねェ~i-278
懐が寒いよ~んv-404(笑)

v-286junpちゃんv-286
おおお~♪
行ってきましたね~??
もうだいぶ作品無くなっちゃってたでしょぉう
やっぱ初日にいっぱい売れてしまったみたいだからね~v-398
オーダーする事にしたのね~
そらはねちゃん2体?
仕上がり楽しみだけどずいぶん先すぎて忘れちゃいそうだよ~(爆)
りきちゃん会えなかったか~
おっ、さーかちゃんも来てたのね~v-353

あのへん詳しいのね~v-398
いいなぁ~
JUNなんか軽く迷子になりそうだったよ(笑)v-356

v-286りきちゃんv-286
きなこリース見たよ~♪
うちもリース欲しかったなぁ~(笑)
え?欲張り?(爆)
欲しいものにキリがないから困っちゃうよん

junpちゃんあえなかったのね~v-413
さーかちゃんもきてたみたいだね♪

ほんと一人でめっちゃ心細かったよぉ~
よく行く所に1人ならまだいいんだけど
寂しかったわぁ~
1人で見知らぬカフェに入れた自分にv-424

だって・・・おなかすいちゃったんだも~ん(爆)

ラリちゃんにもほんとよく似てるでしょぉ~
でもコレはオカンにはあげな~い(笑)i-278

そそ、
井の頭公園紅葉がめちゃキレイだった~
一人写真撮って怪しい女だったけど(爆)
今度は一緒に行こうね~i-189

v-286雪緒さんv-286
ようこそ~♪
いらっしゃいまし~v-411
先日はたくさん3姉妹を可愛がってくださってありがとうございましたぁv-398
オリジナルの作品に目がないワタクシ・・・v-353
こういう会場は目の毒です・・・(爆)
でもキリがないのですね~これがまた!v-415
おかげで破産です(笑)
マイペースな日記ですが
ときどき覗きに来てやってくださいませ~v-411

v-286このっちさんv-286
どもども~♪
先日はどもですv-411
ほんとめちゃんこ久々でしたよね~v-353
最初どこぞのモデルさんかと思いましたわv-398
初もみさんにも会えたし~v-344
写真に載せた作品以外にもあるのですが
ご紹介はまた今度~(笑)
買いすぎ!!という苦情はうけておりませ~んi-278 i-278
みんなチェックしてた所がスゴイっ!!!

ほんと今度ゆっくり遊んでくださいませ~i-237

今度はゆっくり遊びましょー!!

うわぁ~めっちゃかわいい♪そっくり~
またまた可愛いグッズが増えたねv-411
今度遊んだ時見せてね!

ひとりランチはあっという間に食べ終わるよね(笑)
普段から早食いだとなおさらヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
わかるよ~だって私もだからさ(爆)

v-286mamiさんv-286
かわいいでしょぉぉ~v-398
もう見てはウットリしてるよ~(笑)
今度もって行くからぜひ見てね!v-353
ほんと一人ランチ・・・
どうしようかと思ったよ!
精一杯ゆっくり食べたんだけどね~(爆)
なんせ一人だからしゃべる人もいないので
黙々とたべてましたよ~i-278

3姉妹+ラリちゃんの作品、
とっても可愛いv-344
ワタシも頼めばよかったな…

ワタシも土曜日に行ったのですが、
久々にJUNさんと三姉妹にも会いたかったなぁ~
金曜日、夕方の雨にはやられませんでしたかv-361

展示会も素晴らしく、紅葉も美しく、
まさに芸術の秋堪能でしたねv-352

v-286さーかちゃんv-286
頼んでたのは3姉妹のだったんだけどね~(笑)
現地にてラリちゃん似の物発見!(笑)
即買いよんv-398
もうさ~可愛すぎるから、キリ無く欲しいのよねv-415
さーかちゃん土曜にいったんだよね
土曜も行けばよかったな(笑)
ほんと久々に会いたいね~
たまには遊ぼうよんv-353
金曜・・・・
v-279吉祥寺では無事でしたが
撮影のカフェに行く前にどっさりやられました
ウェッティーでしたわv-399
井の頭公園紅葉もステキでほんと
芸術の秋堪能だったわ~♪

わぁ!
またまた可愛く紹介して頂きまして有り難う!
そしてそして、お忙しい中1人で運転頑張って吉祥寺までいらして頂いてほんとうにアリガトね~!!!
(ひとりランチも頑張ったね(笑))
お久しぶりぶりのキュートな三姉妹にもベロベロして頂けて嬉しかった(笑)。
スゴくカッコ良くなったアツシなタクちゃんショットも拝見出来て驚いた!(あ。前もカッコ良かったよ~笑)。
いつもいつも、本当に有り難う( T T )・・・!
感謝感謝!です;;。

p.s. ラリちゃんは、おかん様のトコに行かないの・・・?(笑)。


v-286rimoたんv-286
おそくなってごめ~んねv-356
ほんとに可愛くてワクワクでした♪
初日に行きたかったわ~v-398
頑張って吉祥寺まで行ったカイがあったよ~v-353
いつもステキな作品をありがとうね!
ラリちゃんはかわいいからワタシの元だなっe-349(笑)
また近々遊ぼうね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Doggie Christmas Markets '08 * のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
