現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.11.10.Mon / 17:48 
風邪も良くなり♪
みなさまご心配おかけしました~



さて、気を取り直して

またまた昔すぎる話なのですが・・・(笑)



楽しそうに走ってますでしょぉ~
お兄ちゃん

んんん?

この子は????


続きはコチラ
あずきだと思った人~????

この子は、一緒に生まれたあずきのお兄ちゃん

ウィリアム君で~す

あずきとウィル君

↓写真は前にも載せましたが
青矢印がお兄ちゃんのウィリアム君
ピンク矢印のどれかがあずき
リサチャンとお子達

そんでもって黒い子のどちらかが
偶然にもご近所さんで前にUPした姉妹のさくらちゃん
さくらちゃん


ウィル君ちとは
連絡は取り合ってたものの、なかなか予定が合わず、
あずきの実家、宮古島の≪いぬともカンパニーさん≫を旅立ってからの初めての再会ですっ

写真を送ってもらったりと、
やり取りしてて、本当に似てるなぁ~と思ってはいたのですが

実物と会えてこれまた感激するほどそっくり
僕の妹?
お互いは兄妹とはわかってませんね~(笑)

まずは一緒にドックランで遊びました~♪
くるみたちは早速楽しそうに走ってま~す
ドックラン

なかなか一緒に遊んでくれませんが・・・
徐々に慣れてくれるとうれしいな♪
あずき&ウィル君も
ぼーる
上手にちょうだいちょうだいっ♪かわいいっ
ちょうだいっ

みんなで一緒に
一緒に撮影

あずきとウィリアム君
あず&ウィル君2

だっこしちゃった
もう、ほんとあずきがもう1ワン居るみたいで、不思議な感じです

一通り遊んだら、近くのカフェへGO!!!

仲良く並んで
一緒に~
美味しくランチをいただき☆
カフェにて2ショット
表情一つ一つが本当に似てるのぉぉ
きょとん

かわいすぎっ
本気で連れて帰りたくなってしまいましたわ(笑)

ウィリアム君のご家族の方にもいっぱい可愛がって頂きました

そしたら、ウィル君
ちょっとヤキモチ???(笑)
あっ!
僕のママだぞぉ

一緒に生まれ・・・
宮古島を旅立ち・・・

そしてこうやってまた再会できて、
兄妹に会えるなんて、とても感激です


ウィリアムお兄ちゃん
また一緒にあそぼうね!  By あずき







COMMENT TO THIS ENTRY

ウィリアムくん、ホントあずきちゃんソックリv-237ビックリv-237
あずちゃんが二人いるみたいv-10
でも、三姉妹に圧倒されてちょっと遠慮気味!?(笑)
集合写真では誰よりも笑顔だけどねv-290

こっこもそうだけど、
会える距離に兄弟がいるって幸せですよねv-353
今度は慣れて一緒に遊んでくれるといいネv-342
ちゃこっこもそれを望んでるんですが、
お互い性格に難アリなんで…v-356(苦笑)

いやーv-12こりゃそっくりだ!
間違えて連れて帰ってない?(笑

先日オーダーくださった方のワンがくるみさんにそっくりで~!
『お友達にこんな子がいるのよ!見てみて!』
って教えたら、別ルートですでにJUNちゃんのお友達だったv-237
キャバプーのディーノ君です。

あずちゃんとそっくりだねぇv-10
もうかわいすぎだぁ。
ママをとられたウィリアムくんが必死で笑えるi-237
兄妹に会えるなんてうれしいよねぇi-178
また会えるといいねi-184

すんごいそっくり!!
カラーも一緒だし、間違えちゃうよ~(≧∇≦)
さすが兄妹だねっっ。
黒い子がさくらなの??
大きくなると色が変わるんだね!!
さくらも綺麗にトリミングしたらあじゅに似てるかしら(笑)
お兄ちゃんに会えて良かったねぇ~、あじゅ♪

あずきちゃんにそっくり~♪
目元なんて一緒っっ♪♪とっても可愛いですねー^^
仔犬の時はあずきちゃんの毛並みの色が少し濃かったんですね。

今では、ほんとそっくりの毛並みの色!
クリクリ毛も一緒♪♪
可愛いわ~~~~~~~!!!!

ドックランで走ってる姿が、とっても楽しそうです。^^@
あずきちゃんもお兄ちゃんと再会できて幸せですね。

JUNさん、アップありがとうございます!
あずきちゃんと並ぶと、ウィルはプクプクですね 笑

3姉妹の懐っこさと、抱っこの感触が忘れられない~。
またぜひぜひ遊んでくださいね☆

あずきちゃん&ウィル交換作戦(@八王子某所)、
早く実行できるといいなぁ♪

似てるねぇ~

あずきちゃんとウィリアム君そっくりね

目のクリクリかんがたまんない~
やっぱ男の子だから少し顔つきが凛としてるね
あずちゃんは優しい感じ

お持ち帰りしたかったでしょ~

お久しぶり~♪
あじゅたんにそっくり~おめめクリクリも同じだね~♪
美形の家族だわ・・・ウィリアム君もとっても可愛い☆
さくらちゃんもかわいいからリサちゃんの子はみーんなかわいいんだねv-238

あじゅたんお兄たんにあえてよかったね~♪
ドックランでみーんな楽しそうだわ!

JUNちゃんの風邪も治ってよかった~また遊んでねぇ(^^♪

v-286さーかちゃんv-286
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって
本当にごめ~んねv-356v-404

ウィリアムくんって
ホントあずにそっくりすぎでしょぉ~??
飼い主のワタシが一番ビックリ(笑)
そしてあちらの飼い主様も驚いておりましたi-278

ほんと会える距離に兄妹がいてうれしい!!
ちゃこっこもだもんね♪i-237

集合写真では誰よりも笑顔だけどね
また一緒に遊んだりしたいな~e-446

v-286チョビさまv-286
はてしな~く・・・・
遅くなってしまって本当に申し訳ありませ~んv-404e-466

でしょでしょぉ~???
そっくりすぎて笑っちゃうくらいでしょ~e-451
(爆!)
間違えて連れて帰ってたらどうしようっe-452(今更e-330

キャバプーのディーノ君
うんうんくると似てるよね~e-328
かわえぇぇ~のよんe-446

v-286りきちゃんv-286
めちゃくちゃ遅くなってしまってて
ごめ~んねv-404
あずとウィルくんめっちゃそっくりでしょぉ~ぅv-398
実物はヤバイくらいもっと似てるのよ~v-411

ママをとられたウィリアム君めっちゃ
必死だったの~
うちもあれやって欲しいな(笑)
だれもヤキモチ焼いてくれないもの・・・・v-389
また一緒にあそびたいな♪

v-286レンママちゃまv-286
とんでもなく遅くなりまくりで
ごめ~んちゃいv-399e-466e-330
でしょでしょぉ~??
すんごいソックリでしょぉぉぉ~??e-451
カラーもカットも似てるからなおさらなのよぉ~
そうそう!
BABYの黒い子はさくらちゃんだよ~e-266
パパがシルバーだったからね~e-446
一度さくらちゃんも
同じカットにしてみてほしいな(笑)i-278
あじゅ兄たんに会えて嬉しかったよぉ~
お互い誰だ?!って感じだったけど(爆)
ほんと、
るぅたんとねねタンみたいに小さい頃からずっと一緒に遊んでると
兄妹って認識してて仲良しなのかなぁ~i-228
どんどん仲良くなってくれるといいんだけどなァ~

v-286moca*mamaさんv-286
遅くなってしまって本当にごめんなさ~いv-406
でしょでしょぉ~♪
そっくりすぎて嬉しかったわぁぁv-415
クリクリお目めもv-416
あじゅよりもクリクリ目目なのよ~
そうなんです
仔犬の時から比べて毛並みの色だいぶ薄くなっちゃいましたv-398
mocaちゃんもこの間みんなで集まってたもんね♪
ほんと可愛くって
みんなで会えるってうれしィですよね!
うちもいつか全員集合してみたいものです・・・v-353

v-286ウィリアム姉さまv-286
お返事がと~っても遅くなってしまって
本当にごめんなさ~いv-404
UPも遅けりゃ、コメントも遅く・・・v-356
ホント申し訳ナイデスi-182

会えて本当に嬉しかったぁi-176
もっと抱っこさせてほしかったなぁ~
また一緒に遊んで、どんどん慣れてくれるとうれしィんだけどなぁ~v-398

あずきちゃん&ウィル交換作戦【爆】
ぜひ実行しませう!v-218

v-286ちゃんこさんv-286
めちゃんこ遅くなってしまって本当に
ごめんなさ~いv-404

あずとウィリアム君メチャそっくりでしょぉぉ~?v-353
もう、
会った時の感激が忘れられないのだv-398
お目目、あずよりもクリクリなのよんv-416
やっぱりお兄ちゃん
キリッとしてカッコイイでしょぉ~?i-278
そりゃぁ~もちろん
お持ち帰りしたかったよ~i-237

v-286mamiさんv-286
めちゃめちゃ遅くなってしまって
ほんとごめ~んちゃいv-404
先日はどーもi-278
あじゅにめちゃんこそっくりでしょぉぅi-239
あじゅよりもお目目クリクリなのよぉ~
もう、ほんと可愛くってそっくりすぎて連れて帰りたかったのよぉi-228

兄妹に会えるってうれしいよね!
みいな家の
るり&むぅ&るぅちゃんたちはず~っと一緒だもんね
おまけにママも一緒だから最高よねv-398

また近々あそぼ~ね!v-415

かわいいー!目がそっくりーーーv-10
ママもさくらちゃんも目がクリンクリンだぁv-238
兄弟に会えるのって、
ほんとテンション上がって嬉しいですよね!
私も子供達に会えるのすごいテンションあがるv-238

v-286あかね&じるひゆ★ちゃまv-286
やほ~♪
お久しぶり~v-411体調は大丈夫かな??v-398
ほんと目がソックリでしょぉ~??
実物に会ってホントテンションe-303だったよ~
ほんと連れて帰りたかったっすi-278
あかねちゃんのところも愛娘から生まれた子
ホントい愛おしいすぎるよね~i-178

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*2年半振りの再会♪(キャバプー)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
