現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
風邪(><) 
2008.11.06.Thu / 18:16 

またしても

ご無沙汰しちゃってますが・・・


ワタクシごとですが

風邪ひいちゃいまして~

かぜ~

ちょいと寝込みました~(笑)

バカは風邪引かないのにな~

バカじゃなかったのね~

今はもう回復に向かってまする~

復活までしばしお待ちあれ~
きをつけよう

コメントくださった皆様~
お返事遅くなってしまって申し訳ありませ~ん






COMMENT TO THIS ENTRY

ちょっとはよくなった?

てかさぁ

くるみちゃん、マスク超似合うんだけどぉ(笑)

早く元気になって一緒に遊ぼうね。

お久で~すv-10
JUNちゃん風邪引いちゃってたのね。。。
早く良くなって、また、くるなつあずちゃんとのお出掛けや
美味しそうなご飯レポ待ってますよ!!

風邪引いちゃったの~v-356
ゆっくり休んで早く良くなってね!
またいっぱい食べようじゃ~ん♪

くるたんが風邪引いてるみたーぃヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

お加減いかが?
心配しちょるですよ
早く良くなってね♪

v-400くみちゃんv-400
心配してくれてありがとうね~♪
ようやく調子戻ってきたよ
まだまだ本調子じゃないけど
ぶり返さないように気をつけなきゃv-356
くるみマスク似合う?i-278(笑)
よくなったらガンガンあそぶぞーv-220

v-400モカママさんv-400
どもども~♪
おひさデスぅぅv-411
そうなのよぉ・・・
すっかり風邪ひいちゃって参っちゃった~v-402
でも、もうだいぶ良くなってるから
完全復活まであともうちょっと!!v-218
元気になったらまた美味しいものいっぱい食べるぞぉ!i-278

v-400mamiさんv-400
コチラにもありがとぉぉ~
そうなのよぉぉ~
すっかり風邪引いちゃったぁ
声もニューハーフのようになっちゃったし(笑)
完全復活まで後ちょっとよーv-220
全然会えてないから早く遊びたいね!
良くなったら美味いもの食べに付き合って~i-278
マスクしてますが、
くるみさんは健康でーす(爆)

v-400SEIさんv-400
おおおおぅ~
ご心配おかけしてスミマセヌぅ~
おかげさまで回復に向かってまするよ~v-218
よくなったら
どんぶりや付き合ってくださいi-278

急に寒くなってきたからぶり返さないようにしっかり治してね。
お大事に~~

トロの写真でくるなつあずちゃんみっけ!

JUNさん~その後、風邪の具合はいかがですか?
ここに来て急に、寒い日が続いてるよね~。
今日、ユニ○ロ(←私、お得意の~笑)に行ったら激混みでした。
みんな寒いから、防寒着を買うのね~と納得。
JUNさんも暖かい洋服を着こんで、お大事にしてくださいね。
でも、くる・なつ・あずちゃんが傍にいてくれれば
それだけで元気な気持ちになれるよね~きっと!

ブログの方にコメントを頂き、ありがとう~。
頂いた可愛い絵に、ちゃろパパも私もとっても癒されてます!
体調が良くなってスケジュールが合う時には、又遊んでね~。

v-400モコママさんv-400
おひさしぶりですぅ☆
モコママもモコちゃんも元気してますか~??
ホント風邪には困ったものです
でもすっかり回復しましたよ~!
なのにまだパート先は忙しく・・・・
早く一緒にランチしたいですv-398
トロさんの写真見つけてくれたのですね~?v-344
うれしィっ
ここはスゴイボリューム♪で最高i-278
今度一緒にいきましょぉね

v-400ちゃろママさんv-286
どもども♪
その後風邪はすっかり良くなりましたぁv-398
心配してくださってありがとぉございますっ♪
最近忙しかったので
具合が悪いのをいいことにちょっとゆっくり出来ましたぁ
しかし、
良くなってしまったのでまた頑張らなきゃ~v-411
また
夜のトロさんや、
年末などなど一緒にあそびまよぉぉ~♪
mamaedとクリスマスやろ~よと話してまぁす
ご都合よかったら♪是非にぃi-278
近々メールしますぅぅv-353
ほんと急に寒くなったので
体調壊さないように気をつけてくださいね
って、私に言われたくない??(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*風邪(><)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
