現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
心癒される~ 
2008.10.30.Thu / 07:07 
またしても

ずいぶん前になってしまいますが・・・・

お友達の≪チョビさん≫

ステキなイラストを描いていただきました


    すてきでしょぅ?

続きはこちらから
6月に虹の橋を渡ってしまったラリちゃんと
15年前になくなった先代のワンコぺぺちゃんの絵を
母にプレゼントしたくてお願いしました~
     ぺぺ&ラリちゃん
     peperari


とっても心が温まる絵です・・・・

先日、母に渡せました
そしてウルウルしておりました


そして
私も部屋に飾りたくて、
くるなつあずとコラボヴァージョンも描いていただきました
     くるなつあずぺぺらり
    issyoni


かわいすぎて、ステキすぎて心がホッとします

チョビさん
ステキな絵をどうもありがとう


そしてかわいいイラストで
またまたグッツなんぞ作ってしまいましたの(笑)
    バックだよ
コースター
ポーチ
らんちょん

チョビさんいつもかわいい絵やグッツをありがとうね!
ありがとぉ


カワイイグッツにご満悦のJUNなのでした
COMMENT TO THIS ENTRY

うっひゃーちょっと来ない間に、更新しちゃるでェ~汗。
チョビさん、ワールド、どれもこれも欲しくなっちゃって、私をあんまり誘惑せんといて~笑
ずっと悩み続けて、まだ、決まってないわ。。。
ヤバイよォ~どれもこれも注文しちゃいそうだわ・・・。
一気にって思ってたから、決めj兼ねたけど、少しずつ注文すりゃーいいのよね・・・。
ほら、私って、一気にぱーっとやっちゃえ~って勢いの女だからさ~汗。
↑このコースターもいいなぁって思ってたの・・・・・。

毎度 ご注文ありがとうございますぅ~
(自称、アトリエチョビの宣伝部長)

ワンコは一匹より沢山いたほうが、物語が膨らみますよね。
(パルのイラストなんて、立って逃げてる姿だもんね)

↓あれ?
羨望のキャバプOFFになんか書いたと思ったんだがなぁ。
寝ぼけていたか?

どの子もなんてかわゆいんでしょう
ううう
(いつも同じコメントですんません)
小粒君、現る??

ステキ!

いい!
非常にいい!
すごく可愛いですよ

コラボバージョンを見てたら、涙が出ちゃったよ
ママ、ちょっとは元気になった?

うちもランチョンマットが欲しいな・・・うむ

繊細な水彩タッチのイラスト、すごく素敵。
虹の橋のぺぺちゃんとラリちゃん、楽しそうに走ってるね!
こんな素敵なの、かわいい娘からもらったら確かに涙出ちゃうよi-241

コースターのイラストもまた違った雰囲気でかっこいいな~☆

可愛いぃ~!

JUNさん&拓ちゃん&くる・なつ・あずちゃん~
先日は久し振りにお会い出来て、嬉しかったです~。
ちゃーの誕生日に優しいお心遣いを頂き、
本当にありがとうございました!

お母様に、素敵なイラストのプレゼントをされたのですね。
くる・なつ・あずちゃんのグッズの数々も素敵~!
ちゃろ&ちゃーに頂いた素敵なプレゼントを
我が家も大切にさせて頂きます~本当にありがとう!
お忙しいと思うけれど、又遊んでくださいね。

それにしても・・あのライスタワーは凄かったよっ(謎笑)

可愛すぎですよねぇ~v-10
JUNさんトコでグッズ見てから
「ワタシも欲しい…」ってよくチョビさんのブログを拝見してるんですが、
これらのグッズもちょっと前にアップされてたので見てましたv-352
ホント可愛すぎるv-344
どれもこれも可愛すぎてドーしていいか分かんないv-355(笑)

そうそう、あずちゃん、お尻にカラーリングしてるんですかぁv-236

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
めっちゃ可愛い~!!
なんか、ずっと眺めていたいような
ホッっとする絵だね♪
すっごく素敵だよ!!
お母さん、喜んだでしょう??

くるなつあずグッズがどんどん増えてますなぁ♪

ものすご~~~~ぉく素敵ぃv-25
お母さん、とっても喜んでくれたでしょうね^^
わたしも、とてつもなくほしい!!

いいな。いいなo(^^)o

ご紹介ありがとうございます。
そしていつもオーダーありがとうVIP様v-10
お母様も喜んでくださいましたか!嬉しい。
描いてる本人が描きながらウルウルしてるの。コレってどーよ(ー▽ー:
妄想癖が激しいので困りモンですわ(笑
次のも待ってマース!
ありがとうございました。

かーっわいい!!!!
すごく心があったまる絵ですね^^

とっても可愛いイラストですね。
お母様、喜ばれたでしょ♪
コースターにバッグ、どれも可愛いわぁ~
こんなに可愛いんだもん
これも、あれもって作りたくなる気持ち分かりますv-410

かわいいね~
お母さん感激したでしょうね~とってもステキv-343

くるなつあずちゃんグッズもかわいいよ~コラボもナイスだわ~
みいなファミリ~の絵とグッズもぜひお願いしてみたいですぅー(^^♪

v-286杏ママちゃまv-286
遅くなっちゃってごめ~んねe-466e-330
ちょっと来ない間に更新して
そしてまた滞ってまする~(笑)
チョビさんワールド最高だよね~e-266
我が家の誘惑にどんどん引っかかってるひと続出~(爆)
悩んでると
順番待ちがめちゃ長いぞ~i-278
このタッチの絵はほんと心和むのよね~i-228

v-286つちままちゃまv-286
1ワンコでも充分ステキだけど
たくさんだとホントほのぼのするわ~☆
オカンにあげるための絵を頼んだあとに
思わず自分ち用もお願いしちゃったのだv-353

ん?↓記事にコメントくれたの??
入ってなかったよ~v-406

みんなかわゆいでしょぉう♪

そうなのよ~
はねちゃんといい、タルト君といい
小粒ちゃんも存在するのだ~v-411

ほんといろんな子がいてかわいいよね!v-344

v-286SEIちゃまv-286
大変おそくなりまして~e-466e-330
いいデスか?
非常にいいデスカ?
うれしィわぁ~☆
ワタクシもめちゃんこ気に入ってますのデスe-266
私もイラストもらった時に思わず・・・i-241
なんて温かい絵なんだろうって思いましたi-228
ママちゃんはだいぶ元気です
ご心配どうもありがとうですi-237

やっぱランチョンマットかわゆいですか?♪
むふふ~i-239

v-286haruさ~んv-286
とても遅くなってしまって・・・・・e-466e-330
繊細な水彩タッチのイラストカワイイでしょぉぉ~??
もう、ワタシのお気に入りなのデスe-420
この絵のようにぺぺとラリーは仲良く遊んでくれてるかな~i-228
心和むホッとする絵ですv-398
勢いついてグッツ満載(笑)
コースターいい感じでしょぉ☆
でも使うの勿体無いのだ~(笑)って意味な~い?i-278

v-286ちゃろママさんv-286
どもども~
大変遅くなってしまってぇぇ~e-466e-330
こちらこそ先日は遠いなかありがとうございましたv-411
ひさびさに会えて楽しかったデスv-353
イブでしたが一緒にお祝いできてよかったぁ☆

そうなんです
このタッチの絵がとても好きでi-178
オカンにも
そしてJUN用にも・・・(笑)

ちゃろ君とちゃー君のも
気に入って頂けてよかったぁi-237
また一緒にあそんでくださいね~i-236

あのライスタワー・・・・
次回もチャレンジだぁ~いi-278(謎笑)
ぜひちゃろ家もねっi-228

v-286さーかちゃんv-286
遅くなって申し訳~v-404
可愛すぎだわよね~♪
いろんなものが繰り広げられてて
キリがないのよぉ~(笑)
さーかちゃんもぜひぜひグッツ作ってみてねv-411
そしていつかコラボしょi-278

そうなのよん
くるみとあすき背中と耳なんだけどちょっとカラーリングしてるのだi-237
10月29日発売だった
【愛されペットカットスタイル】って本の後ろのほうに
ちょっとだけ載ってるから本屋で見てやって~i-234

v-286レンママちゃまv-286
やっほ~う♪
遅くなっちゃってごめーんちょv-356
かわいいでしょぉぉ~めっちゃ可愛い~!!
ずっと眺めていたいような・・・・だよね~♪
うれしいわぁv-397
とても心和ませてもらっちゃってマスのv-353
おかんはラリちゃんたちの事を思い出しちゃったみたいだわv-404
家が狭いから飾る所に困ってたけどね(爆)
我が子オリジナルグッツは
親バカにはとてもうれしいのだi-278v-415

v-286junpちゃんv-286
おそくなっちゃってごめ~んねe-466e-330すごくステキでかわいいでしょぉうv-398
オカンも喜んでくれてたよv-398
junpちゃんも欲しい???(笑)
我が子オリジナルってうれしいものなのよねぇ☆v-353

v-286チョビさんv-286
遅くなりまして~e-466e-330
こちらこそいつもステキな作品をありがとぉe-266
おかげさまでオカンに無事渡せましたi-228
JUNはホントこの絵が大好き~i-237
VIPの座を譲るべく(笑)またオーダーしますのでよろぴくです♪

v-286ぽる☆さんv-286
遅くなりまして~
スミマセ~ンv-404
そういってもらえるととてもうれしィ!v-398
ほんと心温まる絵なのi-228

v-286くるみん♪さんv-286
遅くなってしまってスミマセ~ンv-356
ご無沙汰してますぅ~v-411
このイラストほんとかわいいでしょぉ~v-415
母もとても感動してましたv-398
グッツは、あれもこれもと作りすぎ??(笑)
でも我が子のグッツキリなく欲しいものなのよぉ~i-278

v-286mamiさんv-286
遅くなってごめんちゃ~いv-404
ステキな絵でしょぉ♪
母もよろこんでくれましたよぉv-398
ぺぺとラリとくるなつあずちゃんのコラボの絵は
とっても気に入ってるのv-344
みいなファミリーも
4ワンコぜったいカワイイよね☆
グッツはキリなく欲しくなっちゃうから、お財布と相談しなきゃぁぁ~v-404

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*心癒される~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
