現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
プチ キャバプーオフ 
2008.10.20.Mon / 19:44 
またまた話は8月の事・・・(笑)

ブログでお友達になった
キャバプーちゃんと急遽お会いすることに♪


急に決まったので、ダメもとで、そらはねちゃんをお誘いしてみたら・・・・♪
                      なんとOK(笑)

プチキャバプーオフとなりました~
みんなで

続きはこちらから~
場所は≪マコロニ市場 藤沢店≫

ぱ~っと ドックランとかで遊びたかったのですが・・・

なんせ大雨 ・・・・

なので美味しくランチを頂くことに♪

はじめましての≪タルト君≫で~す
          タルト君

くるみの半分くらいです(笑)

小さくって可愛くってとってもいい子

ご一緒してくれたのは~

 ≪junpちゃんと そら&はねちゃん≫です
      そらはねちゃん

みんなでセットのランチを頂きました~♪
さらだ
      ぱん
             ライスコロッケ
                       ぴざ
     ぱすた~
              おデザ~
ウマウマでしたわ~♪

その後はワイワイ楽しく長居しちゃいました~

くるなつあずファミリーとタルト君
くるなつあず&タルト

キャバプーが満載で~す(笑)
キャバプー満載!

    キャバプー2

茶色ぺア~♪
くるみとタルト

はねちゃんとタルトくん似てるぅ~☆
はねちゃん&タルト君

抱っこさせてもらったよぉ~
        抱っこさせてもらったよん

この日、数日前に1歳の誕生日を迎えたタルト君
      少しばかりですがお祝いさせてもらいました~
おいわい
           タル君1歳
             おめでとうね~(ずいぶん前になってしまいましたが・・・)爆


おまけ
JUNがトイレに行ってる時・・・・
        ママ待ち♪
くるなつあずはママを待ってくれてま~す!!

かわいい奴めぇ~


急でしたがみんなに会えて楽しかったぁ

タルトぱぱさん
いろいろお気遣いありがとうございました

今度は天気のいいときにドックランとかで遊ぼうね!!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

えーやばーい!!!
普通にやばい・・・えーやばい!
超かわいい!!!
なにこのもこもこ目くりくりのかわいいいきものはー!!!
やーっめっちゃかあいい!!!!
トイプーのもこもこにキャバのくりくり・・・
やっばー!!!
改めてキャバプーの魅力にやられた!!!

この前、。行ったよ、んんで、やっぱ同じコース頼んだよ!!
でもやっぱ、シーザサラダは、これサラダって言わないよね....
だってレタスまるごと一枚のっているから切らなきゃいけないから....それにチーズやドレシングがたっぷりできついから量が多いと辛いよね。普通のサラダとコンビだったから良かったけど....ここのメニューはうまいによね.....
でもやっぱ、大雨だったの????いよいよ、雨女復活ですか???黒髪のJUNさま....いひひひひv-15

どのこもキャバイイ.....じゃなかった、きゃわいい.....
すりすりしたい.....

おしさしぶりでっしゅ!

キャバプー満載かわいいですね(笑)
そらちゃんとはねちゃんもかわいいMIXちゃん。
ブログ見にいっちゃった(*^-^)
お友達いっぱいでみんなでワイワイそしておいしいご飯なんとも楽しい時間ですよね~

そうそう、先日、駒沢のドッグランでそらちゃんとはねちゃんに
偶然お会いしたんですよv-237
絶対ミックスだと思って声かけたら「キャバプー」でビックリv-363
その瞬間、前回のキャバプーオフの記事を思い出して
「もしかしてJUNさんって知ってますv-362」って聞いちゃいました(笑)
タルト君はくるみちゃんの子供みたいv-286
でも、はねちゃんとタルト君のお顔似てる~v-344

油断した~(笑)
こちらも多忙でさ・・・ちょっとおさぼりしてました・・・

いやぁ~みんな可愛すぎる~v-344
キャバプーちゃんてほんとかわいいよね~
おいしいものもいっぱい食べてきたのね!

またおいしいもの食べに行こうよん~♪

やっぱキャバプーいいよね~~
タルトくんおこちゃま顔で超~かわいいんですけどv-238
1歳のお誕生日おめでと~うv-20

↓8月はチップ&チーズのお誕生会どうもありがとね。ペコリ
チップも大好きなチーズと二人っきりでケーキ舐めが
出来るなんて最高に嬉しかったと思うの。
もう感動ものですっ!!

v-286ぽる☆さんv-286
ふふふ~♪
やばいやばい??(笑)
そんなに言ってもらえて
お友達も喜んでるわよ~んv-344
くりくりお目目でめちゃキュートでしょぉぅi-237
タルト君は見てのとおりくるみの半分くらい(笑)
くるみぃ~
どんだけ重いんだよぉぉぅi-229

v-286杏ぱぱさんv-286
最近行ったのね~
近くて羨ましいわぁ~
この日はワタシ自力で運転頑張ったのよ~v-353
このコースいいよね!
みんなでワイワイ
美味しいしっ♪
このサラダはいつ見ても笑えるよねぇ~
ワタシはそのままバクッと行っちまいますよv-218
どんだけ口デカイんだって?(笑)
そして、チーズドレッシング大好きだからごっそり乗っててもOK!
次回は私に任せてっv-415(笑)

そうなのそうなの!
大雨よん!もちろん雨漏り(爆)
まったく復活しちゃったのかしらねぇ~v-389
黒髪またすぐに落ちちゃうから~v-406
みんなキュートでしょぉぉ~v-344
こんど会ったらスリスリしてやってくださいませ~v-398

v-286yayaさんv-286
どもども~
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたぁv-356
今回もキャバプー4ワンでしたが~
どんどん満載の写真が撮れるといいなぁ~と思っておりますv-353
そら&はねちゃんかわいいでしょぉぉ~
ブログ見にいってくれたのですね~♪
残念ながら生憎の大雨だったけど
美味しいものをみんなでワイワイおしゃべりしながら
とっても楽しい時間でした~♪

v-286さーかちゃんv-286
先日はどうもね~♪(謎笑)
あれまっ!!
そらはねちゃんに会ったんだぁ~
偶然だね~(驚)
ちっちゃくて可愛かったでしょぉぅ♪v-398
タルト君、色が同じなせいか、親子みたい?!(笑)
で、タルト君とはねちゃん雰囲気にてるでしょ~
同じMIXなのに面白いよね~☆
なっつとこっこは全然ちがうけど・・・・(爆)

v-286mamiさんv-286
そりゃぁぁ~油断するよねっ(笑)
しっかり1ヶ月も放置しちゃったよ~v-356
これじゃぁ~イカン!と思って頑張ってみました~♪
でも相変わらずパート頑張ってるよんv-218
みんなキュートでしょぉう♪
しっかり美味いもんがっつり食べちゃった♪
ほんと、また一緒においしいもの食べに行きたいね~
チーム大食い(爆)
お休みできたら連絡するね!

v-286yukiさんv-286
お褒めのお言葉うれしゅう~♪
同じキャバプーなのに
重さはくるみの半分くらうなのだよ~
めっちゃ軽かった~(笑)
お友達のタルト君にオメデトウをありがと~う♪
1歳になってもパピー顔でかわいいよねv-398
↓記事
いえいえ~
UPがすっかり遅くなってしまって・・・・v-356
恒例のクリーム舐めも
仲良し2ワンでかわいかったわ~♪
いつまでも元気に誕生日を迎えたいよね♪
あ、話しかわるけど
また29も食べにいこうね(笑)

お久し振りですっ

JUNさん、お久しぶりです~たるとままです♪
タルトの写真、載せていただいてありがとうございました~~v-10

すっかり涼しくなりましたので、今度こそお天気の良い日にわんずを遊ばせながら、美味しいものを食べましょう!! くるなつあずちゃんたちに会いたいです~~♪
また連絡させていただきますね~~v-222

うひょ~v-10
みんなかわいすぎぃi-178i-178i-178こないだのメールはこのお誘いだったのね(笑)
仕事がなかったら行っていたのに残念i-241
キャバプーちゃんの輪が広がって嬉しいねぇi-71
男の子のキャバプーちゃんなだねi-237
遅れますが(笑)i-221タルト君お誕生日おめでとうi-221

初めまして♪

JUNさん、はじめまして。
私もいぬともさん出身のキャバプーと暮らしております。
ご挨拶が遅れましたが以前から、こっそりブログを拝見させていただいていて
くるみちゃん、あずきちゃんの可愛さに惚れてv-344キャバプーお迎えとなりました。
うちの子は夢有(むう)といいます。
よろしくお願いいたします。

可愛いキャバプーちゃんが勢揃いで楽しそうなオフ会ですね~e-343
私の周りにはキャバプー飼いの方がいないので一度他の生キャバプーちゃんに会ってみたいなぁ~と思います。e-266

JUNさんがおトイレに行っている間のくるなつあずちゃんの後ろ姿、とっても可愛いですね。
“JUNさんのこと大好きっ!”って3ワンちゃんの背中が語っていますね~。v-410

はじめまして

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます!

v-286タルトままさんv-286
どもども~♪
お久しぶりで~すv-411
ようやくのUPでございますよ~(笑)
先日はお会いできてと~っても嬉しかった~☆
あれからだいぶたっちゃったねぇぇv-388
また近々会えたらいいなぁ☆
もちろん美味しいものもね♪i-278
お暇な時連絡お待ちしてますよ~v-411

v-286りきちゃんv-286
おひさだね~♪
そうそう!
無理は承知でメールしてみたのだよん
平日は無理だよね~(笑)
こんどみんなで遊ぼうよんv-398
くるみの半分くらいだよ(笑)
ってことはきなこの半分でもある(爆)
最近忙しそうね~
ひさびさにあそぼうよん♪

v-286なみへいさんv-286
こんばんわ~♪v-411
ようこそいらっしゃいましたぁv-344
はじめまして!
マイペースなブログに遊びに来ててくださってうれしィ♪

まぁっ!
いぬともさん出身のキャバプーちゃん?!
これまたいぬともさんつながりでキャバプーちゃん♪
うれしィですぅ☆

ブログ早速拝見させていただきましたよ~☆
夢有ちゃんとってもかわいい~!!
主人もかわいい~と絶賛しておりましたv-10

お近くだったら是非お会いしたいですねi-237

おまけの写真はお友達が撮っててくださったのですが
親バカながらうれしィ後姿です(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いしまぁす♪

v-286hanaeさんv-286
はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ~☆
参考にですか??
光栄ですっ♪
また遊びにきてくださいねv-398

あらあら。
日記復活していたのね♪
これからは、またちょくちょく覗きに来ますよ!

やっぱりJUNちゃんの写真はキレイだね。
タルト君のおめめがぱっちりでかわいかった~。
ママ待ち。JUNちゃんは絶対見れない光景だね☆
本当にいい子で待ってたよ^^

また、ご一緒させてください!!

おぉ!
いつの間にか更新されてるぅ~!!
・・・大きく出遅れてしまいました・・・v-404

キャバプーって安定しているのかと思ったらこんな小粒な子達もいるのね~
ホント、くるみちゃんそっくりそのままパピーにしたみたいで可愛いね^^
そういえば、上の記事で思い出したけど、夏に宮古島に可愛いブレンハイムのキャバプーのパピーがいるって言ってた子、どうなった?

p.s.
三姉妹のママ待ち後姿が可愛い^^
そしてJUNちゃんまた髪黒くなった?

v-286junpちゃんv-286
そうなのそうなの~
ちょっとづつだけど復活よ~ん♪
懲りずに覗きにきてねぇv-416

写真ね~
ワンコがやってくるまでは全く興味がなかったんだけどね~
親バカのためどんどん
我が子を可愛く撮りたいが為に・・・・?(笑)
タルト家が撮ってくれたワタシ待ちの写真はホント嬉しくてかわゆいのよ~
またみんなで遊ぼうね!!v-398

v-286rimoたんv-286
一ヶ月もブログを放置しちまいましたよっ(笑)
ま、今もままならぬ感じではありますが・・・v-356

そうなのよ~
キャバプーも小粒な子が結構いるのだ~♪
今回ご一緒したはねちゃんタルトくんはくるみの半分ほどよ・・・(爆)
いつまでもパピーちゃんみたいだよね♪

夏に見せたキュートなキャバプーちゃんは
やはり却下され続け・・・(爆笑)当たり前だよなぁ・・・i-278
そうこうしているうちに、新しい家族が決まってしまいました~
ざんね~んi-183

3姉妹の、ワタシを待ってる姿かわいいでしょぉ~(親バカ)
嬉しかったわ~♪

髪の毛また黒くしたよ~♪
若返ったと評判なのだ(笑)

ちょっと~たまにはあそびましょ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*プチ キャバプーオフ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
