現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
29会 
2008.10.14.Tue / 21:12 
去る土曜日・・・・(11日)

 とってもステキな会が開かれました!


    それは・・・・
       
         2 9 会 

    29 29 29 29 (肉 肉 肉 肉)

       現場はおなじみ≪うしすけ鷺沼店≫

         29ケーキ♪

続きはコチラから~♪

何がすごいって???

32名+23ワンコの焼き肉大会!だったのです!(笑)

    お店ほぼ貸切♪




コースは前回同様 食べ放題

     1296(胃袋)も絶好調での出陣です

と~ってもお腹を空かせて行った為、お肉その他の写真がないのです

TOPの写真のケーキは

   パパママたちだけが美味しい思いをして
 
     焼き肉の匂いだけでは過酷だではないか?!と

         ワンコ達用のケーキなのです
  
       見て見て!!!
  うしクッキー乗せ

    カップケーキに、焼肉とかけて、牛さんのクッキー


       キャンドルは肉ということで29♪
      29キャンドル♪

    すばらしい発想ですっ!!

ステキなケーキに感激感動しまくり!!!

くるなつあずの分のケーキ♪
牛のクッキーもホルスタインと黒毛とお乳までちゃんとあって芸がこまかいっ!!!

             素晴らし過ぎですね
ケーキと29クッキー

SEIさんがみんなにくれた29クッキーもステキっ

ご用意してくださった優利姉ちゃまほんとうにありがとぉ☆

ワンズにケーキをあげて、

さてパパママたちは勝負ですよっ!!!

時間制限有りなので写真も撮らずにがっつきました!

3姉妹はあきらめ半分?(笑)期待半分・・・よい子に待ってマス
3姉妹


食べることに夢中になることを考え・・・

デジイチはお留守番・・・・

店内は暗く・・・私のデジカメではかわいいワンズもちゃんと撮れず・・・ブレブレ

そんなわけで
せっかくの集合写真も目がキラりん&ブレブレですが・・・・
みんな

みんな2こっちゃん

これでみんな納まってるかなぁ~?
1・2・3・4・5・6・7・・・・・・・


メンバーは・・・・

≪リイナちゃん≫
≪ニコちゃん≫
≪チーズ&ぷりんちゃん≫
≪ベッカム君≫
≪チョコ&チップちゃん≫
≪ちょこ&はなちゃん≫
≪ルルちゃん≫
≪コリン君≫
≪アルト&エリカちゃん≫
≪レイミちゃん≫
≪けれまちゃん≫
≪ぱるちゃん≫
≪ミルキーちゃん≫
≪こっちゃん≫
≪うぃんきちゃん≫

≪ikoさん≫
≪ikuyoさん&立夏さん≫
≪優利姉ちゃま≫



幹事のSEIさん、タマさん

ケーキを用意してくれた優利姉ちゃま

いろいろお手伝いしてくださってた方々

どうもありがとうございました!!!

はじめましてだった皆さん

おひさしぶりだった皆さん

おなじみの皆さん(笑)

とても楽しく、美味しい時間をありがとうございました!!!

ご存知、食いしん坊な我が家ですが・・・

またご一緒してくださいね!!!

そしてくるなつあずにおやつをありがとう!
うれしいな♪















COMMENT TO THIS ENTRY
おつかれ~~☆

29会おつかりさま☆
幹事さまがた、ありがとう!!
(JUNちゃん、ひさびさのUPもおつかりさん♪)
くるなつあずをはじめ、
ひさしぶりにみんなとあえてうれしかったよ~~~!!
ほんとにたのしくて、おいしくて、
心もおなかもバンザーイ!!
うしすけバンザーイ!!
29バンザーイ!!(^m^)
またよろしく~~~☆

v-529ミルままたんv-286
どもどもども~♪
29会美味かったね~v-344楽しかったね~v-353
この間の焼肉ぶりだよね~(笑)
肉以外でもあそびませう!i-278
みるたんのオヤジ座りはまた今度だわねi-237
ほんとおなかも心もい~っぱいだったね!
第二回あるかなぁ~♪?!
またあそぼ~ねんi-189

やっべー!
先越されちまった・・・

おつかれさまっす。
最後に余って困った肉のサラを王子くんはふつーにJUNちゃんに持ってきたことにえらく感動しました。
食べられる人を見極めていた店員さん。あなたは偉い!笑

29会ではどうもです

雑誌で見ていた、くるなつあずさんと会えるなんて感激でしたっ!
血湧き、肉躍る会でしたねー。
沖縄の島から出てきて最大のイベントだったので、
かなりテンパッテまして・・・。
今度は冷静な状態でお話ししたいです。
29でも酒でもOKですので、またっ!

ありがとうございました

JUNさん29会では、ありがとうございました
ずっと食べ続けてる我々のテーブルまで来て頂いて^^
いっぱいお話が出来て楽しかったです
夫は、くるみちゃんにハグをしてもらえ嬉しかったと♪
また楽しい会でお会いしたいです!!

29会 楽しかったですねぇ。
くるなつあずちゃん めっちゃくちゃ可愛かったし
JUNさんとのお話もとっても楽しかったので
ぜひまた遊ぶ機会をつくっていただきたいです。
よろしくぅ~~♪

v-529くみちゃんv-529
うへへ~
一ヶ月ぶりの更新よ~ん
すっごーいさぼっちゃったわん
29会は先に更新しやしたっi-278

その節は御疲れさまっす♪
胃袋もお疲れ様~(笑)
いや~食べたねi-176
久々の29美味しかったなぁ~i-228

そうそう
なぜ余った29が我々のところに来たのかは謎・・・(爆)
違う肉たんまり注文した後に来るのは反則よねぇ~i-237
ある意味おおじ君すばらしいよっi-237

v-529ナビィさんv-529
どもどもども~♪
こちらこそ~お会いできてとっても嬉しかったで~すv-411
某雑誌ね・・・(笑)
偽シロガネーゼですが・・・・v-399
いやいや~
29美味しかったですね~v-398
前半はとにかく食べる!!
時間との勝負でしたもんね~v-353
けまさんめっちゃ可愛かったなぁ~v-344
ナビィさんは、ぼこぼこがお好きだったのね(笑)
食べつくして、品切れ御免でしたか??
前回我々はゴーヤをオーダーしまくって売り切れ御免にしました!v-218
29でも酒でもって両方魅力的~v-10
ぜひぜひまたゆっくりおねがいしま~す♪v-353

v-529ちょこママさんv-529
ちょこママさ~ん♪
こちらこそ29会ではお世話になりました~v-411
久々にお会いできて嬉しかったです
前もほんの少ししかお話できませんでしたもんねv-413
あ、今回も???
制限時間の29会じゃぁ~落ち着いてお話もできませぬ?!(爆)
そんなわけで今度お時間作って
ゆっくり遊んでくださいませ~♪v-398
くるみは、パパさんにずっと抱っこしてもらっちゃってv-356
可愛がってくださってありがとうございます♪
ぜひぜひまたそんでくださいね~v-353

v-529さきちさんv-529
どもども♪
遊びに来てくださってありがとうございまぁすv-411
29会 本当に楽しかったですね~v-353
美味しいお肉にビアー最高でしたi-278
はじめましてだったのに楽しくお話させていただきめちゃくちゃ楽しかったです☆
ほんと、ぜひぜひ近いうちに遊ぶ機会を・・・i-233
どうぞよろしくお願いしま~す♪

久々の更新ご苦労様です。
あの翌日も出掛けるところに若さを感じたわぁ~

JUNちゃんの食欲も無事に回復した事だし
また、美味しいもの食べようね☆

遊びに来ました~v-407
リーナママと申します。

29会ではありがとうございました♪

くるなつあずちゃん、みんなおりこうさんでビックリ!!

それからおまけのこっちゃんの写真まで載せていただいて光栄です(・・・って私もおまけですが)

これからもどうぞよろしく。


カミングアウトします

あのテーブルの横の夫婦
もんのすっっごい食べますので
空きテーブルの肉、持ってってください!

O君にお願いしたのは、ワタシです
ヤラセですが、消費してくれると信じてました

うひひひ
あの時の顔ったら!
うひひひ

あっ!更新してる~~♪
29会は楽しかったね!すっんげ~お腹いっぱいになりました。
私マジやばいです。会社の制服がぶっ壊れそうです。。。
ファスナーが悲鳴を上げてるのがわかります。ハァ~
でも癖になりそうな宴でしたね^^

追伸
最後にJUNちゃんのサラダ立ち食いが忘れられないんですけど~~

きゃ~!!
出遅れました=3

久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
くるなつあずちゃんの大人しいこと!可愛いこと!

今度はガルッと君も一緒に遊んでやって下さいね~

29会ではどうもありがとうございました~。
うぃんき飼い主のyasukoです。
くるなつあずちゃん可愛いかったす!
今回は席が遠くてあまりお話できませんでしたが
また機会があったらぜひよろしくお願いします♪

v-529ゆいたんv-529
一ヶ月ぶりの更新だよ~ん☆
ずいぶん放置してしまったワイv-404
あの翌日も早起きして旅立ったよ~(笑)

食欲回復しすぎてまたヤバイよ~ぅ
でも、まァ、しょうがないっか?!(爆)
美味しいものばかりでこまっちゃ~う☆
食欲の秋だしねぇ~♪
美味しいものいっぱい、一緒にたべよ~うねv-344

v-529リーナママさんv-529
どもども~v-411
遊びに来てくださってありがとうございまぁすi-178
こちらこそ先日はありはとうございました~♪
お席が遠かったのであんまりお話ができませんでしたが
こっちゃん可愛かったぁ~i-176

集合写真にこっちゃんが居なかったので
上手に編集も出来ずi-201
どど~んと載せさせてもらっちゃいました~(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す!i-236

v-529SEIさんv-529
ぶははははは!!!
なぁんだ!!!(爆)
なんで持ってきたんだろ~うぅって謎だったのよね~(笑)
ガッツリお肉頼んだ後だったので困惑しましたが・・・
SEIさんの仕込みでしたかぁぁぁ~
いやはや参りましたっ
しかも困惑中を
あの奥からこっそり見てたのね~???v-405
お肉はみんなで回して
〆はみんなのアイドル
コリン兄さんが頑張って食べてくれましたよ~んv-424

v-529yukiさんv-529
奇跡の更新ですっ(爆)v-356

29会めっちゃ楽しかったよね~♪
パパさんもずいぶんご機嫌だったんじゃな~い??
ぜひぜひまた電車でいらして!!
いつでもお供するよぉv-411
会社の制服ぶっ壊れなかった???(爆笑)
ワタシは1296広がって食欲が倍増だよ~んi-278
ヤバイね~i-183
サラダの立ち食いi-229
残っちゃったら勿体無いから思わずラストスパートしちゃいましたぁi-235
目に焼き付けておいてね(笑)
またいきましょうね~v-398

v-529ikoさんv-529
どもども~v-411
遊びに来てくださってありがとうございまーすv-353
およそ1年振りですよね~v-398
今度はこんなに期間をあけず(笑)
遊んでくださいね~☆
また29でも食べましょぉぉ~
今度はバナさんもご一緒にi-176
近いのでいつでもお供しますよ~んv-218
あっ、もちろん29以外でもねっi-278

v-529yasukoさんv-529
ど~も~♪v-411
遊びに来てくださってありがとうございま~すv-411
ありがとうございま~すv-415
うぃんきちゃん
懐っこくてとぉぉ~っても可愛かったぁぁv-344
そして、お手製のTシャツかなりアツかったですよぉ~v-10
またぜひぜひご一緒してくださいね~v-398


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*29会* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
