現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
多忙のため・・・ 
2008.09.15.Mon / 06:56 
  ご訪問いただきありがとうございます!


   ちょっと多忙の為お休みさせていただいてます

    時間があるときにでも頑張ってUPしまぁす


              3姉妹は元気です!

3姉妹

3姉妹はしる~

    
COMMENT TO THIS ENTRY

あら、JUNちゃんもお忙しいのね・・・
あたしも今月は仕事がぎっしりで
遊びにも行けない状態よ(涙)

来月に入って落ち着いたらあっそびましょ♪

ん?

体調不良とかじゃないかな?
遊びかお仕事なんかが忙しいといいけど!!

大丈夫・・・?
JUNちゃんいっつも、忙しそうだから、体壊してない・・?
体調くれぐれも、気をつけてね。無理しないようにね・・・。

3姉妹相変わらずパーフェクトな写真できゃわいいねぇ~U=^▽^)
お忙しいのね。
季節の変わり目なので体調には気をつけくださいね!

JUNさん、忙しいのねi-240
あんまり無理しすぎないでくださいね!

v-286レンママちゃまv-286
長い事お留守にしてしまってv-356
遅くなってごめんちゃ~い♪
メールでは連絡とってたけどね(笑)
忙しさは変わらないけど、
ようやく、というか、いい加減復活しようかと
がんばろうと思うのであります♪
レンママもいろいろ忙しいと思うけど
合い間見てあ~そぼ!v-411

v-286つちままさんv-286
大変遅くなってしまってごめんなさ~い!!
とってもご無沙汰しちゃいましたv-356
体調は元気ですぅ~♪
遊びとパートで忙しくしておりました~
まだまだ忙しいけど
ちょっとずつ復活していこうとおもいま~す!!

v-286杏ママちゃまv-286
とっても遅くなってしまってごめんなさ~いv-399
大変ご無沙汰しておりますぅ~v-406
私はとっても元気なのよ~ん
ただパートがちょっと忙しくてv-356
なかなかパソコンできなくてね~
心配してくれてありがちょね~
ちょっとずつがんばりま~すv-218

v-286yayaさんv-286
たいへんご無沙汰してしまって
すみませ~んi-237
3姉妹の写真を褒めてくださってありがとぉ~ございますっi-178i-179
心配してくださってありがとぉございます♪
またちょこちょこがんばりますよぉv-220

v-286ぽる☆さんv-286
どもども~
そうなのよ~
体力がないもので・・・(笑)
パートがんばるとなかなかパソコンできなくてi-229
でもそろそろ復活しなきゃぁ~と思ってまぁす!
がんばりま~すi-234

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*多忙のため・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
