現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
いつの話しだ?(笑) 
2008.10.19.Sun / 14:44 
はたしていつの話なのでしょうか・・・・・

はっ!8月ですよ~

写真は編集してあって、

そのまま忙しくUPできずにいました~

この日は別宅にて大好きなお友達の誕生会だったんだなっ♪
ちっぷ&チヅヲおめでと

つづきはコチラ~
遅くなりすぎで申し訳です・・・・

メンバーは毎度おなじみ
チーズぷりん
べべさん
ちっぷさん
ちょこさん
そしてくるなつあずで~す♪
あずきひょっこり


今回もかわいいケーキですよ~
ばーすで~きーき

恒例のクリーム舐めです☆
くりいむ舐め

くる覗き
コチラも真剣(笑)
必死な2方
ぷりんじーっ

あずき羨ましい

あずき、ライバル視してますね~(笑)
ちらっ

そして無残にも・・・・・
こんなんなりました~

お祝いのおすそ分けを頂きますよ~
けーき!ください

自分のを食べたのに・・・・
欲しいなぁ

そしておやつまでいただき中・・・・
ケーキくださ~い

ほんと食いしん坊ちゃん達です・・・

みんなで集合写真♪
集合写真
あずきなんだか笑えるわぁ~
すぬーど隊
コソ泥ちゃん

おなか満腹なあずきはオネム?(笑)
眠さ限界?
まった~りなチョコちゃん
ぺちゃ~ちょこ

今回もみんなでわいわい楽しかったね!
頂き物もたくさんしちゃった!!
みんなありがとぉぉぉ~♪
ありがと~ございます~
またくるなつあずと遊んでね!


8月ネタにもくじけず頑張ってUPしますっ
COMMENT TO THIS ENTRY
ガンバレェ~

8月ネタにもくじけずv-237に笑ってしまったワァ~
何を隠そう、9月のネタやっと終了の私はJUNちゃんの存在が
嬉しいくらいですヨ・・・10月1日のネタから溜まってる。。。

何時も楽しそうなお誕生会ですね
んん??あっ~見た事あるお洋服だわぁv-238
くるなつあずちゃん、着てくれてアリガトね~

v-286ちゃんこさんv-286
もう、くじけてしまったほうがいいかと・・・?(笑)
でもね、写真は編集してあったからどうしても・・・・

そうそう
このかわゆい服も着てたからさぁ~v-415
はやく8月ネタは脱出しなきゃだよね~v-356
お互い溜まってるネタがんばろうね~(笑) i-278

チヅヲのお誕生日をありがとう!
チップのとばかりおもっていたので超感激してしまいました。
いつもほんとうにいろいろありがとうね。

盛大なお誕生日会楽しそうだわ~♪
クリーム舐めうちのこにもやらせてあげたーい(笑)
みごとなスヌード隊だねv-411
私も作ってあげたいな・・・しかし忙しすぎでミシンは使われないまま・・・(爆)

v-286くみちゃんv-286
すんご~い前のネタですが・・・(汗汗)v-356
なかよしチップとチヅヲ合同で楽しそうだったね!
恒例クリーム舐めを見てると幸せな気持ちになるよねv-353
こちらこそいつもいろいろありがちょi-278

v-286mamiさんv-286
すんご~く前のネタで申し訳・・・(爆)
もうじき11月だというのに・・・v-356
写真だけ編集してるパターンが多いので・・・v-356
そうだよ~
クリーム舐め、みいなファミリーでやったら3ワン必死なんじゃ?!
私も見た~いわんv-353
スヌード隊めちゃキュートでしょぉう?
あずきめっちゃぶっさいくになってるけどv-399
でたっ!!
ミシン・・・・タンスの肥やし?!i-278
いいのよいいのよ忙しいんだから~i-236

あじゅはおもしろすぎですね
なっちゅが伸びてるーっ!
うへへへ♪

v-286SEIさんv-286
i-278i-278i-278
あじゅ、いい顔してるでしょぉ~i-239
かなりぶちゃいくでクシャってしております(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いつの話しだ?(笑)* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
