現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.08.24.Sun / 21:52 
ようやく8月中盤まで追いついてきましたわ~

さてさて

ここんとこ毎週のように通ってる?

≪アルティザン≫

ご一緒してくれたのは~??

≪みいなファミリー≫
みいなファミリー8.20

と、ココでお友達になった
≪モコちゃん≫とご一緒させて頂きました~♪
もこちゃん8.20

続きはこちらから~♪
なぜか到着して速攻寝に入るあずきさん(笑)

え~い!
カフェマットでくるんでしまえ!!
あずきちゃん爆睡


早速ランチ~☆
モコママさんとJUNはコチラ~♪
ランチ1

mamiさんはコチラ~☆
ランチ2

いつもランチはどれにしようか悩んじゃうのよね~

ランチのおデザはケーキでした~
本日のおデザ
美味しそうね~

ワンズの目が相変わらず痛いので(笑)
みんなにもね!!
くるなつあず&おやつ
みいなファミリー&おいしいわん
真剣もこちゃん 
おいしいですか~???
モコちゃんおいし~い

わんこ豆腐を食べたあとはしっかりオネム(笑)
同じ格好してま~す!
同じくるあず

なぜか奥のモコちゃんも同じ格好!!(笑)
モコちゃんも同じ
向かい合って同じ格好♪
おまけに手が交差してるの~
手が交差してる~
むぎゅ~

楽しくワイワイお話してたら
時間があっという間に経ってしまいました~

みんなで集合写真~♪
集合写真

みいなちゃんたち
        モコたん

今日もカワイイワンズに囲まれて・・・

楽しく幸せな1日でした~


食いしん坊なJUNですが

またお付き合いしてね~
COMMENT TO THIS ENTRY

先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです。

くるみちゃんとあずきちゃんおもしろかったね。
いつ見ても同じ格好してるんだもの。

また、ぜひランチしましょうね。
今度はハシゴよ。

くるあずちゃん同じ格好で寝てる~~

そちらはワンコの入れるカフェが沢山あって羨ましいです
夏は暑いから同伴出来るカフェは沢山あるといいのに
こちらはたいしてないんですヨv-164

ブログ2周年プレゼントクイズ大会開催中です
JUNさんも是非ご参加下さいませね~

どーも~♪
この日もかなり楽しんだね~
ほんとに毎度時間がたつのが早い(笑)

トラブル発生でも無事到着できてよかったわー
その後青あざは大丈夫だったかしらん??

またおいしいランチ食べにお出かけしましょうね~♪

とうとう・・・抜かされてしまったわね・・・(* ̄m ̄)ぷっ

v-271モコままさんv-271
すっご~く遅くなってしまってスミマセンv-403
こちらこそ
先々日はどもでした~(笑)
もう先日既にお会いしちゃってますが・・・・(爆)

くるあず
血は繋がってないのに同じような行動ばかり♪
面白いものですぅ☆

この間もしたけど(笑)
またランチしましょぉね☆

次は
アルティザン→ハシゴで・・・・♪

v-271モコままさんv-271
遅くなってしまってスミマセンe-466v-356

くるあず同じ格好してて笑えるでしょ~♪
クーちゃん兄弟もそんな事ってある~??v-398

ほんと最近ワンズといけるお店が増えてくれてうれしいかぎり!
欲を言うと、歩いていける所に欲しいわぁ~v-353

お知らせいたでけたおかげで
ブログ2周年プレゼントクイズ大会間に合ったみたいです☆
どもどもありがとぉ~♪

v-271mamiさんv-271
どもどもども♪
こっちにもありがとぉぉぉお~v-398
そして遅くなりまくってごめんちゃいe-466

この日もご一緒してくれてありがとうね!
ほんと毎回時間が経つのがはやいよね~♪
ずいぶん前のことになっちゃったけど
いろいろあったけど
アザや携帯は無事に回復しました~(笑)i-278

ネタと遊びがなかなか追いつかないけど(笑)
お互い忙しいけどお休み取れたら
また一緒にあそんでね!i-189

この間のUPはいつになることやら・・・・?v-389

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*またまたアルティザン♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
