現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
べっくんちへGO! 
2008.08.23.Sat / 22:22 
夏は暑く・・・・

3姉妹に水遊びをさせたい!!

ところが前日での天気予報は・・・・・


なので朝、のんびり寝過ごしてると・・・・

晴れてるじゃん!!!!

すっかり出遅れてしまったので自宅でマッタリ・・・・

でも近場で遊べる所はないか?!

ということで、ネットで探したり、お友達に聞いたりしてると・・・・

受話器の向こうのゆいちゃんが

ならば!!家でプールでもするぅ~?

という事で♪

お友達の≪ベッカム君≫ちで、急遽プールをする事に決定!!

遠慮なくお邪魔することに・・・・
              水遊びですと????

続きはこちらから
急遽お邪魔させていただいたにもカカワラズ・・・・

着いてすぐに、お昼ご飯までご馳走になってしまいました

まだまだ外は暑く・・・・

しばらくお家でゆっくりさせてもらって・・・

さぁ!そろそろはじめようと・・・・・
準備開始ですよ~♪
     プール準備

なっちゅはワクワクニコニコです
          ニコニコなっちゅ

      おみじゅ入れてるの?

 
       準備なっちゅIN

べべちゃんも嫌な予感です(笑)
      べっくんやだなァ~

3姉妹投入~
     フリーズ
    見事に固まっております(笑)


        続いてベックンも投入!
べべちゃんも投入

      やはり、みんなドンヨリ・・・・・(爆)
テンション↓

     スキをみて脱走する子続出!!!(笑)   
脱走犯B氏
   続いてK氏

やはりニッカポッカになってる子もいます
にっかぽっか

あずき、シャワー攻撃受けてます(笑)
水攻撃~あず
むむむ~

びちょびちょ~

べべちゃんはさわやかな笑顔でプールを拒否中(笑)
べっちゃん嫌ですよ~


ベックンちのお向かいのさくらちゃんも一緒にあそびました~♪
お向かいのさくらちゃん

楽しく遊んでると・・・・・なんと・・・・
雨降ってきちゃった~

とにかくお部屋に入りたいくるみさん(笑)
お部屋にはいりたい・・・

雨も降って来ちゃったのでプール遊びは終~~了

楽しかったね~
だいぶ、お疲れの様子ですぅ
御疲れの様子

プール遊びのあとは

みんなで夕食タイム!!!


ワイワイ楽しいたこ焼きですよ~♪
takoyaki

もちろんちびっ子達の分もありますよ~♪

ワンズのだよ
コロンコロン
冷めたらいただきましょう!!
いただきマすぅ

そして~♪
くるなつあずたちにゆいたんがご飯を作ってくれてました~
手作りごはんいただきっ

その後は、パパママもたこ焼きガンガン焼いて食べまくりだったのでした~♪

急だったにもかかわらず
お邪魔させてもらって

と~っても楽しい時間をありがとぉぉぉ~!!

家族揃っていっぱいご馳走様でした

また押しかけちゃうぞぉぉ~

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

ええ~?3姉妹とも大喜びしそうなのに。
プールに対してワンコ密度が多すぎたのかしら~。
うちもご近所のワン友さんちでプール開きに呼んでいただく予定が…気づけばもう9月!
今年はプール開かれなかったみたいだわんv-239

たこ焼き、どんどん腕が上達してるねv-218

くるみの顔がパピーっぽい。かわいいわ。
なっつなんか大喜びしそうなのにね。
あずのくしゃおじさん的な顔もサイコー!

私もおしかけちゃうぞぉ(笑)

うわぁ。楽しそう!!
わたしも参加したいくらいだわ♪

みんなかわいいねぇ。
あずきちゃんが、水にぬれると、はねにクリソツでびっくり。
くるみちゃんが、「家にはいりたいよ~」がかわいい。
はぁ。楽しそう。
たこやきもおいしそう。

考えてみれば、そんなに遠くない距離だから、
遊びにいらして&行きたいなぁ。
そらがわんこと仲良くできるようにしたいの。
くるなつあずちゃんだったら、大きな気持ちで受け入れてくれそうだし・・・
でも、不安なわたし。

こんばんワン

いつも楽しく読ませてもらっています。
コメントしてるけどなんだか違うところにしているみたいで
ずーと届いていなかったみだで・・・はずかしい。

シャネルもたこやき食べたいワン!
国立のカフェにも遊びにいきたいので
ぜひチャラ男でよかったら誘ってくださいワン!

ども!
久々にコメント入ったよぉ
なんで??

3姉妹は水遊び好きそうなのにね。
意外だったわ~
そして、ニッカポッカのあんよが可愛かったわ☆
流石!職人の娘よね。

狭い我が家だけどいつでもどうぞ!

v-286チョビさんv-286
そうなのよ~
大喜びしてくれそうだと思いきや・・・
お水はニガテみたい・・・
でもなっちゅはこの間、川に行ったら楽しそうにしてたのよ~
コレは通って、克服しなきゃだめね!
チョビ家のご近所では
今年はプール開きされなかったのね~v-356
なんか涼しい日が続いたからねぇ~
たこ焼き上達してる~??
でもコレうちだけでやるときっとまたもんじゃ焼きになっちゃうのよねぇ~(笑)

v-286くみちゃんv-286
くるみの顔パピーっぽい???v-10
完全にドンヨリだよね~(笑)
なっちゃんは夏に川行った時ははしゃいでたのになァ~
あじゅきのあの顔もGOODでしょおお~!
連写で撮ったからウケルよ~!!i-278
一緒に
おしかけちゃお~ぅ!i-236(笑)

v-286junpちゃんv-286
めっちゃ楽しかったよ~♪
お友達とやると楽しいのよね~(^^)
あずきとはねちゃん似てる~??v-353
やっぱキャバプーだからね~v-398
みんなどことなく似てるのかなぁ~v-344
ワタシもくるみちゃんのショット気に入ってるの~v-345
みんなでやるたこ焼きはめちゃ美味しいし
たのしいよ~☆e-352

そうだね~
お家もそう遠くないからいっぱい遊びたいね!
そらちゃんのニガテを克服できたらいいな~♪
まずは私に慣れてくれると嬉しいなァ~~e-266(笑)
まずはやさしすぎるパパママ♪
すこし心を鬼にして・・・・i-278

v-286シャネルのママさんv-286
わ~♪
どもどもご無沙汰してますぅ☆
ようこそカキコありがとお~です♪
コメントしてくれてたのね~??v-404
今までのはいったいいずこへ・・・?(笑)
せっかくコメントくれてたのに残念ですぅ~v-406
ワンコたこ焼きシャネ君もたべたい~??i-278
国立のカフェ
今度是非ご一緒しましょ~
そろそろ涼しくなってくるし!
ドックランでも遊びたいなァ~♪
今度カフェ行く時、早速お誘いしますねi-189

v-286ゆいたんv-286
どもどもども~!

おおおお~
久々にコメント入ったのね!
回線のご機嫌がいいのかしら~??v-411

3姉妹・・・・
お水ドンヨリ・・・だったねぇ~
もっとはしゃいで欲しかったのになァ
水慣れしてないからね~!コレは特訓だわっ!v-220
なっちゅとあずきは水にぬれると
ニッカポッカになるのだ~!!
ワタシもお気に入り~v-10
何をおっしゃいますか~!
すっかりくつろいじゃったワンi-239
またおしかけちゃうので~よろぴくぅ☆

みんなでプール遊び楽しそう~♪
しかし・・・脱走しちゃったの~
ニッカポッカにはうけました~(≧∇≦)/ ハハハ

我が家は今年、川遊びもプール遊びしそびれちゃったわv-355残念。。。

その後のたこ焼きは魅力的だわー
みんなでころころしながら食べるとおいしいよね~

v-286mamiさんv-286
コチラにもありがとぉ~ね
遅くなりまくりでごめ~んちょe-466
せっかくのプールなのに
みんな脱走だよっ!(笑)
私だけの時も・・・・(爆)
mamiさんちは水遊びできなかったのね~e-327
ニッカポッカかわいいよね~i-278
たくさん遊んだ後のたこ焼きは最高よ~ん
mamiさんちは買ったかな???v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*べっくんちへGO!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
