現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
頂き物☆ 
2008.08.22.Fri / 22:22 
相変わらず、ネタ渋滞中ですが

ここらでちょっとステキな品物をご紹介♪


  まず先日、

お友達のくみちゃんから、残暑見舞いを頂いちゃいました~♪

お裁縫得意な、くみちゃん

前にアメリカーナなカフェマットが欲しいとリクエストしていたのを覚えててくれてて・・

作って、残暑見舞いとして送ってくれたのでした~

続きはコチラ

       じゃ~ん!!!

くみちゃんよりカフェマット

     開けてビックリ~なんとまァ!

     カワイイアメリカーナなカフェマットぉぉぉぉ~♪



     ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????

添えてあったラブレターによると・・・・

買った後に気づいたらしいが・・

アメリカーナじゃなくて

イギリスーノではないのっ!!!(爆笑)


私も言われなきゃ気づかなかったかも!!!

でもでもめちゃかわいい♪

くるみ早速オネムですよっ
くるお気に入りり

いつもいつも愛情たっぷり手作り品をありがとォ~☆
ありがとくみちゃん


そしてそして

先日再び宅配便が・・・・

何頼んだっけなァ・・・・と焦ってると(笑)

またまたお友達からの

先日新居にお邪魔させてもらった≪杏ママ≫から

新居祝いのお返しに・・・と

3姉妹用ロングカフェマットを作ってくれたのでした~♪
ロングカフェマット

おでかけ大好きな我が家

洋服に合わせてなどなど色々なバリエーションのカフェマットがあるのは

とてもうれしィ!!!!!


オシャレ大好きママは、洋服同様いくつあっても足りないくらい☆

しかもまたしてもかわいいリバーシブルぅぅ~

迷彩

他にもおもちゃなの頂いちゃいました♪


杏ままありがと☆

お祝いだったのに、逆にお気遣いいただいちゃって申し訳ないで~す
杏ママありがと~♪

いつもかわいい頂き物ばかりしてる我が家なのでした~☆

さて、またハリキってUPしなきゃァ~


COMMENT TO THIS ENTRY

どっちも素敵なプレゼントですね~
手作りのプレゼントって、送ってくださったお友達の優しさが
溢れていて、とっても嬉しいよね。
これから涼しくなってくるから
カフェマット、お出かけに大活躍しそうだね。
3姉妹が、カフェマットの上で「どこ行く~」って聞いてるみたいv-411

v-286くるみん☆さんv-286
どちらもステキでしょぉぉ~v-344
とにかく
ワタシがな~んも出来ないひとなので・・・・v-356
ほんと手作り品って愛情たっぷりでうれしィですよね!
アタシも爪の垢頂きたいわ~v-388
頂いたカフェマットはおでかけで大活躍!!
3姉妹も自分のだってわかってるみたいで
広げると勝手に乗っかってポージングですよ(笑)
どんどん大活躍なマットたちです♪v-353

うっひゃ~!!出遅れた!!
カフェマット、喜んでもらえて、良かった~!!
この柄見たとき、JUNちゃん好みかも・・・って思っちゃって、買ったんだけど、いい感じ。。?
裏が迷彩ってとこが、JUNちゃん好みでしょう・・?ウヒヒ・・・。
大きさが心配だったけど、写真見て、なんとかいけそうで、安心。
ドシドシお出かけで、使ってくんなまし・・・・v-218

くるみちゃん・・・くぁいい

3姉妹大好きだからいろいろつくいたくんっちゃうのよぉ。
あ、JUNちゃんの事も大好きよ。
彼女ですからね(爆)

v-286杏ママさんv-286
どもども~♪
ほんとわざわざありがとぉ~ね!
もう、ほんの新居祝いのはずが・・・・
逆にお返しなんて頂いちゃってv-356
申し訳ないわんi-239
でもめっちゃうれし~☆ありがとうね!!
うんうん!
柄はもちろんワタシ好みだよっ!てか、
基本杏ママと好みかぶってるもんね(笑)
大きさもちょうどいいよ!
このサイズは初めてだからいろいろあって助かっちゃう!
大活躍よ~v-411ありがとね!

v-286くみちゃんv-286
くるみめっちゃ気に入った様子でしょぉ~☆
広げて写真とったあと、くつろいでそのまま寝ちゃったのよんv-395
3姉妹大好きだなんて嬉しすぎるぅぅ~♪
でもアタシが一番好きなんでしょ~???(笑)
だって彼女ですもんi-278

かわいい~手作り作品のプレゼントがたくさん~♪
みんなセンスがよくって上手なんだね(^^ゞ

ほんと~カフェマットっていくつあってもいいよね~
お出かけがますます楽しくなっちゃうよねぇv-343

v-286mamiさんv-286
遅くなってごめ~んねv-399
かわいい手作り品が満載でしょぉぉ~♪
我が家は皆様の手作り品で成り立ってますの(笑)
ほんとカフェマットはいっぱいあると助かっちゃうよ~♪
その日の気分や服に合わせてね!v-353
いっぱいおでかけした~い!v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*頂き物☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
