現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.28.Fri / 21:01 
またまた続きだよ~

はじめまして


この大きい子はだぁぁれ??
続きはこちらから・・・・

JUNの父方の親戚、叔母夫婦のお店!

☆Heart工房☆です!

叔父、叔母とは10何年振りくらいの再会でした
前々から、お店に遊びに、行きたかったので、皆さんに付き合ってもらったのです

この、大きい子は、サンタ君といいます

サンタ君は、サモエドと、ボルゾイのMIX君なんです

毎日ブログに遊びに行ってて、写真だけでしか見たことがなかったサンタ君
実物と会えて嬉しかったなぁ~

大きいけど、大人しくて、やさしくて、とてもいい子でした
皆で押しかけたら、サンタ君ドキドキ!!
僕サンタです


ちとぷ母さんがナデナデしてると・・・
ごろん

ゴロンとしちゃいました
サンちゃん気持ちいいね~


お~い・・・見えないよぉ~
みえない・・・。

坊主の頭でサンタ君が見えません・・・(泣)

外から見た感じです
外観

ステキ


JUNが店内を拝見してる間、待ちぼうけ中・・・。
待ち


中には、ステキな作品&商品がたくさ~ん
写真撮ってくれば良かったぁぁ・・うっかり・・・

参考までに・・
≪ステンドグラスの作品≫


手作りのステキな物ばかりでした!!

今度、家族の絵を描いてもらおうかと思ってます
≪肖像画など・・・≫

私が来ることを、事前に知ってた鎌倉のおばあちゃんが、
ココで作ってるステンドグラスのランプをプレゼントしてくれました

DSC00153.jpg
(撮影は自宅にて・・・)

DSC00169.jpg

【なっつ】
これはなんでしゅか???!

DSC00164.jpg

【あずき】
きれいでしゅぅぅ

ステキなステンドグラスをありがとうです

記念撮影


お茶をご馳走になりながら、あっという間に、時間が過ぎてしまい、宿へ向かう時間になってしまいました!

叔父さん叔母さん、お忙しい中、ありがとうございました
また遊びにきま~す!!

Heart工房さんの22日のブログに、
我家の記事が載ってるので、よかったら見てね!!
≪☆こちらから☆≫

明日は、宿編です
COMMENT TO THIS ENTRY

旅行すごく楽しそう~♪
カンカン照りよりは、ワンちゃんたちも過ごしやすかったかな?
自然がいっぱいの中で走り回ってて気持ちよさそうですね!
JUNさんの叔父さん叔母さんのお店もすごく素敵ですね。
こんなところでのんびり暮らしてみた~い(*^。^*)
宿編も楽しみにしてます!

サンタくん、格好良くてキレイなワンコちゃんですね。
私好み~♪
叔父さん叔母さんのお店もステキ☆
こんな自然の中で暮らせたらいいだろうなぁ…。
ステンドグラスのスタンド、すっごくキレイ!
なっつちゃんと写っている写真、ム~ディ~でいいわぁv

サンタくんも、ワンコのお客さまがたくさん来てくれて
うれしそうなお顔してますなぁ~
お顔に気品があるワンコちゃんですね。。。

伯母さまのお店も素敵ざんす v-10
清里に出かけたら、是非是非立ち寄りたいスポットですわ。。。
(その、清里っていついきまちゅか???・・・胡桃)
まだまだ、我が家は行けそうもないので
しばらくは、JUNさんのお話でお勉強して
夜夢の中で行きますわーー
私の夢はJUNさん次第ですわ、しっかりUPしてくださいね~
次回の宿泊篇、楽しみですぅ v-221

おかえりぃ!
楽しそうですねぇ。 
お嬢達、みんな良い子やから旅行に行っても
いらん心配しなくてよさそうで羨ましです。
お揃いのスカートもみんなかわいい^^
叔母様のお店も素敵!あんなテラスでまったりと
レイニーとお茶したいわ。きっと、無理っぽいけど...(涙)。


びっくり!!

清里に行ってきたんだね。お友達と一緒で楽しそう(*^▽^*)
でね!凄くびっくりした!去年の夏にMOMOは清里に行ってるんだけど
朝、散歩してたら・・・あっちからちょっとハスキーっぽいけど
ちょっと違うけど・・・??ってワンちゃんが
来たので声かけちゃったんだよ
そう!!サンタ君だったよ!間違いなく!!
いやいや・・・JUNちゃんの親戚さんだったとは・・・
本当に縁があるんだね~~~!

BLOG&BBSともお引越しになります。
また、遊びにきてね

サンタ君かっこいいですね^^
お顔は可愛いしv-10
叔父さん叔母さんのお店もステキなお店ですネ(^^♪
3姫もステンドグラスの前で眺めて綺麗な物はいいよね~!!(^_-)-☆お出掛けたくさんのお友達と一緒で3姫も嬉しいね!!

おはよう!

JUNちゃん~ありがとう~(^^)
うちのお店の宣伝をしてくれて嬉しいです~(;;)
ステンドグラスも おうちに似合ってて良かったです♪
旅行記事も毎日楽しみに見てますよ!
あとJUNちゃんのブログをコピーして、写真もプリントしておばあちゃに見せますね~(明日から鎌倉行きますので (^^)すっごく楽しみにしてますよ~
お手紙もありがとうね!

旅行楽しそうでいいですね
叔母様のお店ステキですね
(工房のブログも遊びにいっちゃいました。うちと同じにゃんことわんこのいるお宅ですね)
ランプと写っているなっつ姫幻想的でかわいい
うちにもほしくなっちゃいました

サンタくん、すってきなミックスだー。
サモゾイ?ボルエド??
気品とワイルドさが合体した感じー

お店も素敵なんですね。
ステンドグラスのランプもいいですね!

サンタ君男前だわ~。かっこいい。男は黙ってなでられるだな。
3姉妹ちゃんたちは驚いてました?
待ちぼうけのショットは緊張もとけた「何回もきてます~」って感じだけど。笑
お店のHPにも飛んで見たけど素敵ですね~。
行って見たいっていうのが第一印象!!

まりさんのブログも読んできたけど、
すっごく楽しそうだねぇ!!(≧∇≦)
サンタ君、超カッコイイーー!!
めちゃめちゃ綺麗な子だよね♪
あたしもそのうち、清里に行きたいって思ってるから
サンタ君に会いに行こうかしら♪
JUNちゃんのおばあちゃん家って鎌倉なの??
うちの実家は大船だからちょっと近いね~♪

v-286みさりんさんv-286
そうそう!!ワンコたちのは、
カンカン照りよりは、ちょうど良かったですv-353
暑すぎても、人間も、わんこもバテちゃいますからね~v-399
JUNの叔母のお店は、私も初めて行ったのですが、本当にステキでしたv-411
手作りとは思えないほど可愛くて☆
私も、暮らしたいなァ~って思っちゃいましたよv-219

v-286ひろぴさんv-286
なっちゃんと、ステンドグラス、かなり、ムーディで、いい感じに仕上がりましたv-290
実際は、全くムーディな子ではありませんが・・・・(汗)v-356
サンタ君かっこいいでしょ~v-344
実際に会えてうれしかったァ~
大きいのに、とってもやさしい子でしたv-415

v-286くるみんさんv-286
サンタ君が、中から出てきてくれた時に、皆がいっせいに囲んだので、ちょっと焦ってました(笑)
すっごくやさしいお顔してるでしょォォv-344
ブログ見てるときからファンだったので、会えて嬉しかったの~v-411
叔母が描く絵も本当にステキで、今度、写真を送って、肖像画を描いてもらおうと思っってるんですv-218
いつか、仕上がったら、UPしますね!!
胡桃ちゃん、いつか連れてってもらってね!!
JUNも頑張ってUPするからァ~e-271

v-286ゆうみさんv-286
ただいまァァ~v-222
と~っても楽しかったですぅぅv-218
叔母のお店のテラスでお茶をご馳走になったのですが、
わたしも、移住したくなっちゃいました~v-357
こんなステキなところに、大好きなわんこと一緒に暮らせたら幸せだろうなァ~v-398
レイニーちゃんとお茶でもいかがですかァ?v-365

v-286ゆきももさんv-286
v-405v-405v-405v-405
え~~~~~~v-364
びっくりですぅぅぅv-411
こんな偶然って!!
坊主もびっくりしてましたv-219
縁があるんですね~
叔母にも知らせてみよ~っと!!
ブログお引越ししたんですね~
了解しましたァ~v-426

v-286カームママさんv-286
サンタ君かっこいいでしょ~ォv-411
ステンドグラスお気に入りですv-353
壊されないか心配なので、高い所に。。。。
旅行、みんなで行けて楽しかったです~v-355
次はいつ行こうかっ??て、もう話してますv-411

v-286サンタ&チーママさんv-286
いやいや~
あの楽しい旅行から、もう1週間経っちゃいましたよ~
写真見て、思い出してまた、楽しんでますv-411
お店、本当にステキでした!!
v-374食べに行きたいと思ってるので(笑)
また、遊びに行かせてくださいね~
おばあちゃんにもよろしくお伝えくださいe-466

v-286sakura-yuzuv-286
旅行っていいですよね~v-411
毎日、仕事頑張ってるご褒美だと思って、また仕事がんばらなくちゃ!!
叔母のお店には、私も初めて行ったのですが、感激でした!
HP遊びに行ってくれたんですかァ~v-398
サンタ君と、チーちゃんは、とっても仲良しなんですよ~

v-286つちままさんv-286
うちは、キャバプー、パピプー・・・・・
サンタ君はなんていうんだろうか・・・・・
ボルエド・・・・・(笑)サモゾイ・・・??
考えた事無かったです(笑)
ステンドグラス、家には勿体無いくらいですぅ・・・・v-398

v-286ミズイさんv-286
サンちゃん男前でしょォォ??
クー様!!ライバル出現ですよ?!(笑)
くるみは、大きい子が好きなので、喜んでました!
ランで、一緒に走らせてみたかったな~v-355
HP飛んでってくれたんですね~
どうもです!!
すてきでしょォォ~!!
描いたなんて信じられない作品が沢山でした!
才能があるって素晴らしいv-10
同じ血が流れてるのに・・・・・なぜ??こんなにも不器用なJUNv-406

v-286レンママさんv-286
サンタ君かっこいいでしょ~
すっごく性格良くて、やさしい子でした!
中から登場してくれた時に、
一気に押し寄せて、タジタジになってました(汗)
清里に行った時、機会があったら、寄ってみてくだァ~い!!
うちは、カレー食べにまた行きたいの・・・。(ヨダレ)
実家は大船なんですかァァ~
鎌倉は、もう、何年も行ってないなァ~

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Let'GO清里&八ヶ岳その③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
