現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
続♪カフェ編☆ 
2008.08.20.Wed / 22:22 
いっぱい遊んだ後は!!!
       (遊んだのはワンコですが)
  

 
    お昼にもなった事だし♪
        おなかが空いたので~♪

        お友達が予約してくれたカフェにGOですよ~

    カフェの前にて

続きはコチラから~☆
ランチは友達に教えてくれた、
テラスワンコOKカフェ

風が通り抜けて、とても気持ちがいい居心地のいいところです♪
      テラスOK
           おみず
    前菜です☆
    前菜☆
       ワタシのランチ~
      JUNの
                 タレ

    他のランチはこんな感じ~♪↓↓
    ランチ

    カレー

   そしてデザート♪
おデザ
しばらく気持ちのいいテラスでのんびりおしゃべりを楽しんだあとは・・・・

まだまだ名残おしくもあり、
急遽調べた≪aikeen≫へGOする事に

まずはカフェでお茶でも♪
アイケン カフェ
ワンコおやつもサービスでおいてありました~☆
おやつあり

お茶をしたらドックランがあったので遊びましたァ

蒸し暑くてバテちゃう~
          ひろいね~
   まぁまぁ広いで~♪
      3姉妹ワイワイ

 アジリティーもあるんだよ~
   と~う
      ず~っと元気ななっちゅなのでした~
          なっちうれしィ

 蒸して暑いのでもう一度カフェへ~
      おなかが空いたので夜ゴハンを食べて帰ることに~
   最後もガッツリ食べて・・・・(笑)
         ごはん
 
    みんな家路に着くのでした~♪
   aikeen
  
      朝から晩まで楽しいく充実した1日でした~♪
   
    ご一緒してくれたお友達のみなさ~~ん
   
     どうもありがとうございま~す!!
 
     来年もぜひぜひ行きましょうね~





COMMENT TO THIS ENTRY

今回も食べまくりのJUNちゃんなのね??(笑)
相変わらず、朝がお早いですなぁ♪

それにしても・・・
ラベンダーがめっちゃ綺麗!!
ラベンダー畑って富良野だけかと思ってたよ(≧m≦)ぷっ!
一度は見てみたいわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

v-22レンママちゃまv-22
今回もガッツリ食べまくりでしょぉ~(爆)
早起きは得意だけど
この日は準備もあるから3時だいに起きたよ~i-183
さすがにちょ~眠かったわe-445
ラベンダーめっちゃキレイだったよ~!!
ほんとああいうところって気持ちいいよ~ね~e-257
日帰りもいいけど
今度はゆっくり泊まりで行ってもいいなァ~☆
なんておもっちゃうよ~i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*続♪カフェ編☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
