現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.08.19.Tue / 20:53 
ようやく8月ネタです(笑)

朝5時に出発ぅぅ

目指すは ≪たんばらラベンダーパーク≫ で~す

       ラベンダーパーク
       ラベンダーとママと3姉妹
 ラベンダーと3姉妹jpg

続きはコチラから~
到着後、時間もたっぷりあるので

リフトを使わず張り切って上をめざします

天気がいいのが心配だったけど
さすがスキー場!
風が気持ちい!!!

登った所にドックランがありま~す!!

お早い到着の
一番乗りクレジュリちゃん
ぞくぞくとお友達が到着です~♪
ちゃ~くんとちゅ?

りっきー♪

ドックランでしばらく楽しみ・・・
なつあずスタンバイ

スタート!

なっち走る~
ちゃーくん

ランの中には天然のお水のみがあります~♪
お水なっち

あずお水
お水を飲んでひと休憩したら!

もうひと遊びィィ!!
取ったよ
フリスビー
褒めて~♪

しばらくすると、はじめまして~♪

の≪まーぶる君&ジャス君≫が到着で~す♪

はじめまして~
マーブル&ジャス君

たくさん遊んだ後は

見ごろのラベンダーさんと写真撮影です♪

          ラベンダー

途中・・・・パパにべったりなクレジュリちゃん姉妹
パパ動けませ~ん
papaにベッタリくれじゅりちゃん


     いいにおいだなぁ~
     ママとラベンダーと3姉妹
       みんなと①
うしろすがた
      きれいでしょぉ~
ママも入れてよ~(笑)
     ママもポーズ

ちょっとした川があり、

気持ち良さそうな先客さんが・・・・
?(笑)
先客さん

でわでわ・・・我が家も♪
でわ我が家も(笑)
  
乗り気ではない3姉妹

クレジュリちゃんちは余裕で入ってマ~ス
クレジュリちゃん川
 
  冷たくってきもよかったね!!

さてさて!
暑いのでソフトクリームをみんなで食べましたぁ!
あいす



そろそろ良い時間になったので、お昼ごはんを食べに
予約してあるカフェへGO!ですよ~

帰りにこんな木発見
雷ィィ~??
雷落っこちちゃったのねぇ~

元気に下ってマ~ス
かえりみち~

下に着くと、リフト乗り場がてんこ盛り!!!(笑)
リフト乗り場がぁ!

早めに来て、早めに撤収!!
コレ基本ですなっ!


ラベンダーパーク♪ちょうど見ごろでステキでした~  集合!
 
カフェ編に続くぅぅ~




 


COMMENT TO THIS ENTRY

うわ~~!!
素敵なショット満載~☆
ラベンダー綺麗~☆

「ママも入れてよ~」いいわ~。
ランではウキウキなのに、川だと固まっちゃう3姉妹がカワイイ(笑)

すっごい~
きれいだし楽しそう!
来年はぜひご一緒させてください~
オネガイ(ちゅっ)

今回アップの展開が早い!ですねぇ~来てみて焦っちゃったv-12以前の記事にさぁ~てコメ入れるかな・・・なんて思っていたら、新しい記事がぁ~

やっとキューピッチで8月ですね
ラベンダーいっぱいv-22写真も綺麗よ~
自然はイイワァ~ね~v-218

うわ~!!8月アップね!!v-10
ネタ渋滞癖の私も、まだ、7月ネタが・・・。
どうしようかと、今検討中・・・・。色々重ねちゃう・・?みたいな・・?笑・・・。アセ・・・。アセ。
ラベンダーすごいね~!!ラベンダー好きの私にはたまらん絵ずらだわ~v-10しかも、季節を感じる花とワン子達・・・。このトラボは大好物なのよねんv-10
しかし、ここいいとこだね~v-218川にシーズーちゃん浸かってて、かわいいね~!!こーゆーのやっぱ涼しくなるから、わが子達にもやりたくなるよねv-10

お~ラベンダーパーク寝たがアップされてる~
待ってましたよ。

きれいだよね~
歩いて登ったの?
すごいな~
家は何にも考えずにリフトに乗ってました(^_^;)
帰りは自力で降りてきたけどね。
お友達いっぱいだったのね。
みんな楽しそ~

ネタが寝たになってる・・・・
ボケでごめんm(_ _)m

楽しかったですぅ~♪

お世話様でした~。
くるなつあずちゃん達の
パワーON・OFFは見事です!

ランで遊ぶ時は全開で走るv-355走るv-355
i-68撮影のときは見事なモデル犬v-354
junさんのポーズもバッチリv-433決まってましたv-344

また、あそんでくださ~いv-344

わォ、8月が始まりましたね(笑)
4姉妹も可愛い~☆
シーズーちゃんは完全に入浴スタイルだわv-48
頭にタオルとか似合いそう!
くるなつあずちゃんは水遊びが苦手なのかしら?
ランで遊ぶみたいにガンガン泳ぎそうなイメージなんだけどv-446

cafe編も楽しみにしていま~すv-352

v-286このっちさんv-286
お返事遅くなってしまってスミマセ~ンv-356
ステキなしょっとだなんてうれしィわん☆
お花や景色がきれいだとバンバン撮りたくなっちゃうのよね~v-353
ラベンダーもめちゃ見ごろでキレイでした~☆
コレUPする頃には見ごろではないって???(笑)
「ママも入れてよ~」ショットはワタシも気に入ってるの~v-344
意外に、お水には弱い3姉妹デシタ(笑)

v-286くみちゃんv-286
遅くなってスミマセ~ンv-356
すっごいキレイでしょ~☆
お天気も良かったしィィ~v-344
見ごろだったのでラベンダー満開!!
上は涼しいし、気持ちよかったよんv-411
来年の見ごろに一緒に行けるといいねっv-398

v-286ちゃんこさんv-286
遅くなっちゃってすみませ~んv-356
順調にUPしてるかと思いきや!
またスランプしてま~す(笑)
あれよあれよと9月になっちゃうよォ~v-404
ラベンダーステキでしょう~?v-353
ほんと自然は癒されるぅぅぅ~v-398
ソフトクリームも美味しかったよォi-278

v-286杏ママさんv-286
ようやく8月のネタだわよ~(笑)
もうじき9月だというのに・・・v-356
なにかとバタバタしてるとね~
追いつこうと思っても出かけるとまた渋滞(笑)
そしてお蔵入りのものもね・・・i-278
杏ママ、ラベンダー好きなのね~i-178
満開見ごろで最高だったよォi-233
今年はなかなか水遊びできなかったから・・・
次回の目標は川遊びだわ!
くるみは水がニガテみたいだし♪克服しなきゃ~i-236

v-286モコままさんv-286
i-237
ようやくラベンダーですよォ~ぅv-356
一足先に行かれたモコままさんの時よりも満開だったのかなぁ~
それともモコままさんの時が満開だったのかなぁ~v-411
ほんとキレイで気持ちよかったァァ~v-353
朝も早かったし、涼しくて気持ちよかったので歩いて登りましたよ~v-218
リフトも気持ち良さそうだなァ~i-237


v-286モコままさんv-286
ネタが寝た!!!(爆笑)
モコままさん最高~♪
よくあるのよねぇ~オモローな変換i-278

v-286リン&リッキーママさんv-286
どもどもども~♪
その節はコチラこそ大変お世話になりました~☆
朝から丸一日楽しい1日を過ごせました!!v-411
天気にも恵まれてよかったですよね!
たのしかったァァァあ~v-398
しかしリンリッキーちゃん達は
ほんとに元気に遊びまくりですよね!
見ててうっとりしちゃう♪
うちの3姉妹の目標は
たのしく水遊びできるようになる!です(笑)i-278
また一緒に遊んでくださいね!!i-178

v-286haruさんv-286
えへへ~♪
ようやく8月のはじまりで~す!!v-356
ほんとシーズーちゃんどこかの温泉のよう!(笑)e-224
ほんと手ぬぐい頭にでも置いたら完全お風呂ですよね!i-278
なっちゅはこの間
川に喜んで入ってたんですが
くるみは完全拒否!i-232
川遊びが好きな3姉妹を目指したいとおもいま~す!!
cafe編もがんばりま~す!
また一緒に遊んでくださいね~☆i-236

とても素敵♪
4人で同じ格好で並んでる写真がサイコー。
ほかの写真もとってもイキイキしてGood!!

昨日はおつかれさまでした。
とってもとっても楽しかった♪

おぉっ!ラベンダー編まで到達ですなぁ~(笑)
JUNさんと、くる・なつ・あずちゃんが同じポーズの画像
可愛過ぎだわぁ~~ん!
ちゃーの画像も載せてくれて、ありがとうねっ。
暑かったけど、楽しい一日だったよね~。
来年も早起き必須で(笑)是非ご一緒してね。
カフェ編も、期待大で(←ココ強調!)待っておりますワン。

v-286junpちゃんv-286
ステキ~??
大自然に囲まれてとっても気持ちよかったよォ~v-411
ママとくるなつあずのショット良い感じでしょぉぅv-398
真夏でも涼しくて気持ちよかったよ~♪v-411
コチラこそ先日はどうもね~♪
楽しかったね!
また遊ぼうね!v-398

v-286ちゃろままさんv-286
ようやくラベンダー編ですよ~(笑)
道のりが長かったぁ~i-278
しかしとっても楽しかったぁぁぁ~!
ご一緒できて嬉しかったわん
私も、くるなつあずとのショットがとても気に入ってまぁすi-178
ラベンダーめっちゃキレイだったし
真夏だけど、やっぱり涼しくって、きもちよかった~i-189
来年もぜひぜひご一緒してくださいね!!
カフェ編期待に応えてがんばりました~♪(爆)v-221

ようやく8月には笑っちゃった~
だって私もさっきようやく8月って書いたばっかりでうけたわ(笑)

ラベンダーパークステキなところだね~
すっごくキレイ~
うちからだとだいぶ近いよね?行って見たいなぁ~ソフトクリーム食べに~(≧∇≦)/ ハハハ

お友達もいっぱいでほんと楽しそうだわ~

集合写真とってもステキィ~v-426

v-22mamiさんv-22
ほんと
やっとこ8月よぉ~!!
もうじき9月になるというのに~i-278
mamiさんもだいぶブログフリーズしてたねぇ~??(笑)
ラベンダーすごくキレイで気持ちよかったよぉぉ!
mamiさんちからだったら近いよね~??
家はちょっとした小旅行だったわん
ソフトクリーム美味かったよぉv-367
いったらぜひ食べて!
みんなでワイワイたのしいよね☆

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*たんばらラベンダーパーク♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
