現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.08.19.Tue / 19:08 
ネタ渋滞中のため頑張ってUPしなきゃです

2週連続で≪カフェアルティザン≫にGO!しましたよ~♪


でもまだ7月のお話~

カフェに着くなりおくつろぎの3姉妹・・・・・
おくつろぎjpg

カフェに
来たのには理由がありますのです~♪


続きはこちらから~♪
先週カフェでお友達になった方に洋服を作ってもらい
出来上がった洋服を取り来たのでした~♪


またまたお付き合いいただいたのは~??
≪みいなファミリー≫
miina

テニス帰りに寄ってくれたおなじみ≪くみちゃん≫今回は帰りに寄ってくれたのでちぷり不在なのでした

さてさて
お願いしてた服ですが・・・コチラ♪↓↓
   ジャ~ン
ハッピ①

ハッピ③

ハッピ②

ハッピ④
似合ってるでしょ?jpg

夏に大活躍なアイテムですなっ!!

百加ママさんカワイイ服をありがとぉぉぉ~


さてさて話しは戻り・・・

毎度ですが(笑)おなかが空いたのでランチです♪
ランチ♪jpg
これまた激ウマぁぁ~

ランチのおデザ
deza-to
別腹のおデザ~♪これまた美味い!!!
また食べるですか~??
クレープ

ちびっ子にも♪
真剣くるなつあず
真剣みいなファミリー
早く早くぅ~jpg

そうそう!
今回も偶然にもモコちゃんに会えちゃった~♪
再びモコちゃん♪jpg
次回も会えるかな~???

さてさて話しは変わり~♪
kuruドレス
なっちゅもドレス

っていうのはウソで~(笑)
カフェの看板犬のひなちゃんのウェディングドレスをお借りして試着を・・・
笑顔のなっちjpg
続いてみいな家も♪
みいなかあさんも?
みいちゃんのお子、るうたんもるりちゃんもビックリ?!(笑)

みいちゃんはおかあさんだから
どちらかというと、次はるりちゃんね♪
るりちゃんも


ステキなドレスを台無しにしちゃうのがくるなつあず家・・・
幸子?①
幸子?②

こんなカワイイベールを逆さまにして
こんな風に使ってしまってごめんなさ~い

そんなこんなしてるうちにもう夕方
みんな楽しい時間をありがとぉ~♪
またくるなつあずと遊んでね~☆


おまけ~☆

先日お友達からカワイイ小包が!
お友達わんこが手術してよくなったお祝いに
気持ち快気祝いを送らせてもらったら
なんとお返しなんぞ頂いてしまいました
かえってお気遣い頂き申し訳ないですぅぅ~
ありがたく・・・・
おやつ
かわいいお揃いの服まで
洋服♪ありがとう

かわいいでしょ~♪
どうもありがとぉぉです






COMMENT TO THIS ENTRY

素敵!素敵!
またまた素敵なお洋服v-238

そして、いつもながら、おいしそう♪
JUNさん近くだったら、楽しいのになぁ~。
また遊びましょう!!

出た出たーv-411小林幸子風(笑)
しかも逆さまも似合ってるぞ(* ̄m ̄)ぷっ
あれ~そうだ・・・くるたんも着たよね~
写真撮ったはずだけどなかったな~謎だわ??
みいちゃんまた嫁に行っちゃう~3回目(爆)
るりは嫁に行けるか交渉しなくっちゃv-413

お揃いの洋服かわいいねぇ~
振り向きショットもナイスだわv-425

JUNさんためすぎー笑
みんながクリスマスー!って言ってるときに海の写真とかだったりしてv-8v-238
にしてもほんとにいっぱいカフェあるんですねぇ^^
JUNさん見つけるのお上手です!!!

お久しぶりですぅ~
うふふ、小林幸子風ってv-398
ベールが逆さまでも、3姉妹お似合いよぉ!!
注文して作っていただいたお洋服ぐぅ~ですね。
プレゼントのお洋服も素敵です。
これ着て、お出かけした記事のUP
待ってますよv-410

v-271junpちゃんv-286
このお祭り名前入り服かわいいでしょぉぉ~
おもわず
その日に注文しちゃったよっ!v-353
名前入りなのってかなり魅力的よね!v-415

美味しいのがいっぱいで
めっちゃ増量中よぉv-404
近くだったらしょっちゅうあそんじゃってるね!!
また遊ぼうね!!v-411

v-271mamiさんv-271
でましたよ~!!サッちゃん風(笑)
なんでかお笑いの方に行ってしまうくるなつあず家i-278
くるなつは着たのになぜかあずきはきてないのよ~
色的にもボケちゃうからね~i-182
るりちゃんのお嫁作戦
そろそろ動き出さなきゃだわね(笑)
我が家は4姉妹め失敗したけど(爆)
mamiさんちは頑張って!!!i-184
また近々あそぼ!
今度はNEWカフェにでも♪

v-271ぽる☆さんv-271
あはは~♪
ほんとためすぎだよね~v-356
いつになったら追いつくのかしら~v-399
ほんと
寒い時期なのに南国なネタだったりして~i-278
そうならないようにがんばりま~すi-236
そうなのよ
良いカフェありすぎて
行ききれないの~i-237
太る一方だわっ!i-229ヤバイヤバイi-183

v-271くるみん♪さんv-271
どもどもども~♪
大変お久しぶりですぅi-237
サッちゃん風良い感じでしょぉぉ~
どうしてもお笑いの方に行きたくなってしまうママなのですi-278
注文の服良い感じでしょ~♪
名前入りなのが魅力的で☆
夏のお祭りにも最高ですよね!!i-236
頂いたお揃いの服もめっちゃキュートでしょぉぉ~
コレ来てどこ行こうかしら~i-232
UPはいつになることやら???
まっててね~v-411

かわいい娘たちにいたずらしないの!
しかも、小林幸子とか言う人の気が知れないわ。
こんなかわいい子供たちに(爆)

あぁ。このところ欠席している。。。
行きたいよぉ~

お揃いの半被風な粋なお洋服素敵だわ~名前入りで前に苗字がってとこもパーフェクトですね!これ着てお祭り行ったかな?
注目間違いナシよ!

しかし、JUNさん毎回食べてる写真が多いけどなんで太らないのか不思議どす~~?

わはは、ファッションショーだねv-10
お祭り服に合わせて是非ねじりはちまきを!
……ちゅうか、ここんところ8月とは思えぬ寒さv-12夏ももう終わりかしら?

v-271くみちゃんv-271
どうしても被り物ってきになっちゃうのよね~(笑)
もう爆笑だったわ~♪
最近出席率がわるいですよ~i-278
次回は参加してね~☆

v-271ちゃんこさんv-271
このお揃いの服、粋で良い感じでしょぉぉ~??i-278
名前入りって最高よね~i-190
でも残念ながら
まだお祭りには行けてないのよんi-240
早く来て行ってみたいわ~☆
毎回食べまくってるし
しっかり身になっちゃってるのよ~んv-399
なんとかしなきゃァ~
って、もう夏終わっちゃうね♪

v-271チョビさんv-271
確かに!!
ファッションショーだァ~
このドレスもすてきでしょぅ~?
これもこのお祭りの服を作ってくれた人の作品なのよんv-218
ほんと
昨日今日と、めちゃ寒いね!
風邪とかひかないように気をつけなきゃですね~☆
暑いのはニガテだからうれしィけどv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*連続!カフェアルティザン♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
