現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.08.18.Mon / 10:02 
またしても
すっかりご無沙汰しちゃいましたァ~


お盆休みも終わりまたいつもの日常です~♪

さかのぼってガンガン頑張ってUPしておりますぅ☆

でもまだまだ昔のお話し・・・

国立にあるカフェ ≪ARTISAN≫さんにてランチです
3姉妹カフェ3回目♪
ブログでは初登場のこのカフェ・・・

2回分UP出来ずジマイでした~


続きはこちらから~♪

看板犬のひなちゃんです♪
看板犬のひなさん
ココはトリミング施設も併用☆

さてさて

今回もご一緒してくれたのは???

みいなファミリーアルティザン
ちぷり アルティザン



ココのご飯は激ウマですっ!!!!
本日のらんちィ

ランチおでざ

むうたんママに我が家のカートに入れられちゃって
ちょっと戸惑い気味・・・・
むうたんin

カフェでお友達になったモコちゃん♪
めっちゃかわいい~
JUNの好みの子ですぅ♪
モコちゃん

ランチ後・・・
若干小腹が空いたので皆様よりチョイ早ですがデザートを・・・

くれーぷ
これがまた激激ウマなのです

その後みんながデザートを頼む頃、便乗して・・・(笑)
デザ2
今年は夏バテを知らないJUNなのでした~

くるあずは爆睡しております~♪
くるあずぐっする

ワイワイしゃべってたら
お時間があっという間に17時
名残おしかったけど解散ですぅぅ☆

帰りにみんなで集合写真♪
帰り道集合写真


また一緒にあそんでね~


おまけ・・・・
自宅にてひまわりのリボンで遊んでみました~
なんだか黒○徹子みたいじゃな~い??(笑)
てつこ?
COMMENT TO THIS ENTRY

過去の二つはもう・・・なかった事?笑

ほんとにここのカフェは何を食べてもはずれないね。

今度はいついく?

最後のくるドヨーン顔、最高にかわいい。
遠くのあずも最高。

あは♪
相変わらず食べまくってるのね??
写真で見る限りでも美味しそうなランチ!!

ひまわりくるたん、めっちゃ可愛いぞ!!

どれもすごいおいしそー!

うちのそばに、行きつけのカフェが欲しいよぉ

なかなかよさげなお店ができて、そこは一番手前のテーブルだけは犬可。
でも、ドアがフルオープンなの。
つまり、暑い!!

昨日行ったドッグカフェにて、やっと愛犬チャンプのカフェ本を見つけました。
(4~5件本屋を探したがなかったんだよね)
JUNファミリー、かわゆくセレブに写ってたよー!

あっら~
めっちゃかわいいなんてうれしいです~
モコが喜びの舞を踊ってますよ。

また、アルティザンに来るとき教えてくださいね。
みなさんに会いにすっ飛んでいきます。

v-286くみちゃんv-286
えへっ!
なんとももう、追いつかないので
過去の二つ迷宮入りです~
写真もそんなに撮ってんなかったので~v-356
ほんと、
しばらく行かないだけで、中毒になりそうだわ~(笑)
次はなに食べる~??

くるみの徹子いいでしょ~ぅ?(笑)
いつも奥のあじゅがポインツですの♪

v-286レンママちゃまv-286
もう相変わらず食べまくりだわよ~v-356
体重ヤバイヤバイ・・・i-240
ココはご飯チョーおいしいのよん
家から1時間もかからないから
今度ご一緒にいかが~??i-236
ひまわりドンヨリくるみ・・・・
いい感じでしょぉぉう♪(笑)

v-286つちままさんv-286
ココはめっちゃ美味しいのよ~♪
ちなみにココまで1時間弱・・・
近いのか遠いィのかは謎v-389
この時期テラスや
ドアフルオープンはキッツイよね!

なんとまぁ!
忘れかけてた雑誌(笑)
ようやく見てくれたのね~
しっかり偽セレブしてたでしょ~??i-278


v-286モコままさんv-286
モコたんは
本当にめちゃかわいいのですv-345
LOVE(^O^)
是非今度、アルティザンに行く時ご一報いれまする♪
そして一緒にハシゴしましょ~♪v-344

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お互いにがんばってますな・・・(笑)

クレープはほんと激ウマだね~
しかし何食べてもはずれはなく大満足だよね~

また食べに行こうねんv-343

(≧∇≦)/ ハハハ~くるたんのてちゅこ~最高v-426

v-286mamiさんv-286
なんとかかんとか頑張ってUPしてるんだけどね~
なかなか現在に追いつかず・・・・v-356
ココのクレープめちゃ美味いよね~
他の味も食べてみたいんだけど
なんてったってチョコにハマっちゃったわ!v-411
昨日は色々痛くて(笑)いっぱい食べれなかったわ~v-406(笑)
またハシゴしようねぇ☆

てちゅこ良い感じでしょぉ~v-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*カフェ アルティザン♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
