現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
BBQ☆ 
2008.08.05.Tue / 20:31 
まだまだ昔のネタですが・・・・

7月19日

みんなでBBQをしてきましたよ~

美味しそうなにおいに・・・・・?
なっち覗き
   ドックランから覗いてますね~
                     くるみのぞき~


    YAKIYAKI

続きはこちらから
今回も≪ゼブラ≫にてBBQ
ココはドックランがそばにあって
BBQが出来ちゃうのですぅ☆

ご一緒してくれたお友達は~??
ちゃーくん

     ルビたんルカちゃん

              エマちゃん


   カイ君

      ケンナナ


     カレモエちゃん


      クレジュリちゃん

ケンタ&ナナとはとても久しぶり~♪
ママのmamaedは現在ルーマニアに留学中
でも夏休みなので日本に帰ってきてるので~す
ケンタ久々だね♪
KENTAと
今回は学校のドイツ人のお友達ビアンカも一緒に来ましたァ☆
ん~
お顔が小さいなァ~
3

さてBBQ

JUNは頑張って焼き焼きしまぁ~す
焼き焼きがんばります

ちびっ子達はランで遊んだりして・・・

時にはパパママの様子を伺ったり・・・・
あず&なつ
  あずきはなっつをチラッと(笑)
          あず&なつチラッツ

3姉妹で監視???(笑)
3姉妹のぞき

お友達とも監視
ちゃー君ものぞき

ちょっと手があいたのでランで一緒にあそびましたよ~♪
ワイワイ

     3姉妹とても楽しそう!!
    3姉妹ワイワイ

      なっちもルンルン♪
        なっちボール

    只今、ルビィーママさんちでお預かり中のルカちゃん
       とっても元気で懐っこくてめっちゃかわいいっ!!!
   ルカちゃんと

ちょっと遊んだらちょいと休憩♪
ひとやすみ~くる

ケーキも買ってきてくれてて、みんなで頂きましたよぉ
  ケーキ

いい子に待ってますよ~
いい子に待ちます

いい子にしてたので
ちびっ子にも夜ゴハン
    ごはん

  〆はみんなで写真

    集合写真
 
    この後は2次会のカフェへ・・・・

たのしいBBQになりました♪

企画してくださったmariさん

大変な買出しや準備などしてくださったルビィーママさん

ご一緒してくださった皆さん

楽しい時間をありがとぉございました

また一緒に遊んでくださいね!  





COMMENT TO THIS ENTRY

バーベキューで秋刀魚やくっていいなぁ。。。
魚大好き!

それにしてもビアンカの足、ながっ

JUNさんのBBQ記事見ていて美味しそうでお腹が空いてくる~
秋刀魚やいたんですね~
炭火で美味しいでしょう・・・
うちも前に鮎の塩焼きを皆で食べました
ご近所のご主人が解禁になった鮎釣ってきたから

何度も言うようだけどv-14またv-274ケーキ食べてる~~~v-218

お、UPしてる。
ずいぶん前の出来事のようですが、昨日のことのように思いだします(爆)
怒濤のUP期待します~~。

BBQのブログアップ、おめでとうございま~す!
(まだまだ、先は長いぞぉ~~笑)
ちゃーの事も載せてくださり、ありがとう!
何を食べても美味しかったけど、サンマが美味だったね~。
ケーキ画像を見たら、又感動がよみがえりましたよん!

くるなつあず家の夏休みは、きっと盛り沢山なんだろうなぁ~。
暑い日が続くけれど、夏バテしないで一杯楽しんできてね!
またスケジュールが合う時には、遊んでくださいませ~。

e-269くみちゃんe-269
そうなのそうなの~!!
秋刀魚めちゃ美味しかったよ~!!
かぼす搾ってe-266
ビアンカと並んじゃいけなかったよねっ???(笑)e-330

e-269ちゃんこさんe-269
ちゃんこさんちに負けずと?(笑)
ワタシもBBQしてきましたよぉぉぉ~
焼いたり食べたりに夢中になってたら
お肉の写真撮ってなかったのよね~e-263
秋刀魚と~っても美味しかったデスぅe-319
BBQでお魚いいですよね!
みんなでワイワイが一番おいしい!v-411

ははは~!
ホントだ!またケーキが登場してたわっ!
これは人間用だけどね~♪i-278

e-269ちゃろパパさんe-269
頑張ってUPしておりますよ~!!(笑)
この調子なら
ラベンダーも2ヶ月かからないわっ!i-278
ちょいと夏休みに入るのでまたスピードダウンですが・・・i-278
帰宅後がんばりますよ~i-234
期待して?待っててくださいませ~i-236

e-269ちゃろママさんe-269
どもども~
ようやくようやくのBBQアップでございまする~(笑)
しかし・・・
ほんと先が長い・・・・v-404
BBQ
ほんと秋刀魚美味しかったぁぁ☆
特等席で食べまくりでしたからねぇ~v-218
おなかいっぱいで大満足でしたわん
ラベンダーのUPもがんばりまぁぁ~す(笑)
また一緒に遊んでくださいね!

2枚目のくるちゃん、可愛すぎる~v-10

いや~暑いけど、みんな元気にランしてますね~!
そしてBBQで秋刀魚とは!
ケーキもどーんと!(笑)

しっかり食べて、めいっぱいランして、3姉妹の元気分けてもらいたい~!
夏は引きこもりなこのっち家ですv-17

おっBBQだったのね~♪おいしそうv-344
みんな楽しそうだわん(#^.^#)
ママを監視に来てる娘たち・・・めっちゃかわいぃーv-398
カートの上は日よけバルーンなのお??
とってもかわいいんですけど・・・(^^♪

のぞいてるのめっちゃかわいー!!!!!
きゅんきゅんv-238

BBQいいですねー!!!
私もやりたいです^^

e-269このっちさんe-269
ご無沙汰ですぅぅ~
お返事がめちゃんこ遅くなってしまってスミマセ~ンe-327
暑いですが皆様お元気でしょうか~??
ん?
引きこもりですか~??(笑)
2枚目のくるみ、可愛いですか~??
実は私もめちゃ気に入ってるショットなのですぅe-266
BBQの秋刀魚最高よ~ん♪
なぜかここでもケーキ・・・・(爆)

もう少し涼しくなってくれないと暑過ぎて参っちゃうわん
って、言ってる間に、
冬が来て寒くて出たくなくなっちゃうのよね~(笑)

e-269mamiさんe-269
めちゃ遅くなっちゃってごめ~んちゃい!
だいぶ前のお話になっちゃってますが・・・e-330
BBQって美味しいし、楽しいよね~♪
監視部隊いい感じでしょぉ~??(笑)
我が家のカート若干ヴァージョンUPしてるでしょ~
日差しが強いときの為に改造~(親バカ)
でも写真取りづらいィのよね~i-278

e-269ぽる☆さんe-269
覗いてるワンズ
キュートでしょぉぉぉ~e-328
私もお気に入りなのデスe-420
BBQって美味しいし、みんなでワイワイ楽しいよね~♪
私も
またやりた~い!!(笑)
夏でも食いしん坊な夏バテ氏知らずの
JUNなのでした~v-398 v-356

BBQいいですねー!!!
私もやりたいです^^

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*BBQ☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
