現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
くるなつあずグッツ♪ 
2008.08.05.Tue / 19:29 
前にハンコを作ってもらった

お友達の≪チョビさん≫

今回はイラストをお願いしちゃいました♪

そしてグッツをつくりましたよぉ~♪


いつもかわいい風でしたが

今回はチョイ悪風です

KAWAII

続きはこちらから~




チョイ悪3姉妹パイレーツヴァージョン
パイレーツ

チョイ悪3姉妹ギャング風ヴァージョン
ギャング風

カワイイイラストが出来たのでグッツも作成
Tシャツ

バック
すてっかー
いっぱい作っちゃったわ~♪
いっぱいだね

チョイ悪な3姉妹もなかなかイケてるでしょ~???

チョビさんかわいいイラストをありがとね!
またよろしくぅぅぅです
COMMENT TO THIS ENTRY
カッコ良すぎ~

いいじゃんいいじゃん!!カッコいいじゃん!!
JUNさんのウハウハ顔が浮かびますぅ~~。
最近、タッくんはあずきちゃんにますます似てきましたよ~。
ずっとお耳ショートカットしていましたが・・・プードルのようにフワッと仕上がらないのでロン毛に伸ばし中です。
また、一緒に遊んでくださいね!!

真夜中に遊びに来たけど~眠けに負けて・・・
朝から出直してきましたわ!

これほんとに可愛いわ~
チョイ悪風が最高じゃ~ん♪
いっぱい作ったんだねぇ(*^_^*)
かわいいから今度私もオーダーしたいなぁ~♪

v-286ベルナママさんv-286
どもども~♪
おひさしぶりで~すv-411
いい感じですか~??v-398
我が子の似顔絵のグッツうれしィですよね~v-344
タッ君あずきに似てきた~??
また会いたいな~v-353
ロン毛に伸ばし中~??(笑)
ぜひあずきカットへ・・・・i-237
そっくりでわからなくなっちゃったり~☆
こちらこそまた遊んでくださ~~~いv-411

v-286mamiさんv-286
相変わらず夜更かししてたのね~(笑)
私は昨日眠くて21時にねちゃったわよんi-278
かわいいでしょぉぉ☆
我が子のグッツってうれしィよねぇi-80
みいなファミリーもぜひ
今度オーダーしてみて~i-237
絶対かわいいはず!!!


私のも早くできないかなぁ。。。
ワクワクぅ。
素敵なお友達を紹介してくれてありがとうv-22

チョビさんのところで先に拝見しました
チョイ悪3姉妹はグ~v-218ですね

うちも順番待ちでステッカー作ってもらう事にしてますぞ!

v-286くみちゃんv-286
ほんと仕上がりが楽しみだよ~!!
出来たら速攻見せてね!v-415
その後他にもオーダーしたの~??
うちもまたしちゃおうかな(笑)
ステキなデザインを考えてくれるから
これから先もどうぞごひいきに~♪v-398

v-286ちゃんこさんv-286
ワタクシだいぶ出遅れてるからね~(笑)v-356
かわいいでしょぉ~
チョイ悪でもやはりかわいいよね~v-344
ちゃんこさんちも~??
どんなデザイン???楽しみだわぁぁi-278

このたびはオーダーありがとうございました。
そして、海賊バッグの白枠にヘロヘロTシャツv-39
ごめんねぇ~~(T_T
マグネットは紫外線カットシートを貼ってありますが、ステッカーの方は時間の経過とともに色あせる事があります。家庭用プリンタなので(^^:
保管の場合は日光のあたらないところでお願いします。

くみちゃんのも現在進行中で~す。ご紹介ありがとうございました。

v-286チョビさんv-286
どもども♪
いつもかわいいイラストをありがとぉです♪v-411
才能ってすばらしい~
私にも少し分けておくれ~(笑)
毎度お忙しそうですが、またどぉぞよろしくしてくださいませ~☆

え~~~。
すごぉ~~くかわいいv-238
いいなぁ~。わたしもほしいなぁ~。

JUNさんは、なんだかワンコライフの達人って感じがします。


あのね。わたしもブログをはじめたのです。
http://yaplog.jp/sora-and-hane/
あそびにきてね♪

v-286junpちゃんv-286
すっかり遅くなっちゃってごめ~んね~v-406
暑いけどみんな元気してるかな~??
我が子グッツ魅力的でしょぉ~??v-344
MIX犬はなかなか犬種グッツがないから
自分で作製よ~i-278
junpちゃんもどうどう~??i-189

あらっ!!
ブログをはじめたのね~♪
待ってましたよ~
後で遊びに行くね!i-236

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*くるなつあずグッツ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
