現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.08.02.Sat / 09:26 
またしても話はさかのぼり・・・・

7月16日(水)

いつものカフェ≪DOG@LIKE≫さんへGOですぅぅ~☆

もじゃもじゃのくるなつあず・・・・
もじゃもじゃ

トリミングにGO!GO!です♪
おでかけ~go!

続きはこちらから~
本日ご一緒してくれたのはおなじみちぷり家

みいなちゃんち

早速くるみたちはカッティングぅぅ~
とりみんぐ~


おなかが空いたので(いつも?笑)早速ランチ~♪
ランチだよ
もちろんデザートも
デザートだ
そうこうしているうちに
3姉妹がトリミングから戻ってきてスッキリィィ~

この日は、たまたま
スタッフさんのワンコの誕生日会に遭遇♪
レレポさんおめでと
おめでとぉ~ね

おすそ分けいただいちゃいました♪
なっちとケーキ
早くちょうだい
はやくはやくぅ~

すぬーど
スヌード~
るりちゃんとくるみ♪かわいい~
おんぶ~

くるみさんはなぜかソファーのヘリでおくつろぎ
ヘリ

そしておなかいっぱいのあずきはネンネ
あずきねんね

せっかくなのでテラスで
テラスにてみんな

笑顔がキュートなちぷり
ニコニコちぷり

いつもかわゆいみいなファミリー
テラスでみいな家

くるなつあずの着てる服は
mamiさんからもらっちゃいました~
テラスくるなつあず
涼しげなカラーでかわいいでしょ~♪
服ありがとぉ

楽しくおしゃべりして
あっという間に時間がたっちゃった~☆

またご一緒してね!


COMMENT TO THIS ENTRY
またまた~

イェ~~イいっちばん乗り~~(^_-)-☆

ぷぷぷっ!まただわぁ~
ケーキケーキv-274
今年に入り何回か数えてみよっと(ニヒ)v-10

くるなつあずちゃんがしてる向日葵のオリボン、前に杏家と江ノ島デートした時だかにつけてたよ~v-218
おんなじでチョッと嬉しくなっちゃったv-237

イエーイ!!2番乗り!!・・・ってあんまり自慢できないか・・・。笑
↓冷えひえバンダナか・・・。なーるほど・・・。メモメモ・・・。
マジックテープで止めてるのかな・・?この時期冷え冷えグッズほんと考えるよね・・・。
お友達のブログで、こんなのあるのかーって時々勉強になったりするのよね・・。作ってみようかな・・・・。うふふ。
↑そうそう、ひまわりのリボン、ちゃんこ家つけてたよ~v-219

v-317ちゃんこさんv-316
再び一番のりおめでとぉぉ~v-411(笑)
またしてもケーキよっ!!
コレ絶対つっ込まれると思ったわァ~i-278
是非是非数えて
集計したら報告願いますぅぅ(爆)
ひまわりv-299
コレかわいいよねっ!
トリミングしたらつけてくれたのよん
夏っぽくてキュートよねぇ~♪
今度みんなでつけよう!!(夏が終わる前に・・・)i-237

v-316杏ママさんv-317
ははっ!!v-411
2番乗りおめでとぉぉぉ~(笑)
↓↓記事の冷えひえバンダナなかなか良い感じでしょぉ~?
これは後ろで結わいてるから
意外とサイズ関係なくていいかんじよ~
マジックテープもいいけどね~
サイズが限られちゃいそうだからね~
黒ちゃんは暑いだろうからね~
ひまわりのリボンかわいいよね!
トリマーさんがつけてくれたので~す♪v-299

ドックライクではお世話様~
たくさん食べて楽しかったね!
みんなのスヌード姿が可愛くって欲しくなっちゃったから
これから縫い縫いしますわ・・・(≧∇≦)/ ハハハ
ちゃんと出来るかわかんないけど^^;

フルーツタンクサイズぴったりでナイスだったね♪

ひと足遅れでよーやくこの日の記事まで私もUP完了(笑)

v-316mamiさんv-317
どもども~
だいぶ前になっちゃったけど~(笑)
お世話様~v-411
レースのスヌードかわいいよねっv-344
みいちゃんたちもぜひぜひ作ってあげて~♪
あ、ついでに我が家にも?(爆)
てか、箱から出しましょう~i-278i-278
まだまだupが渋滞してるわァァ~i-201
またお盆過ぎたらガンガンアソボぉ~ねi-237

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*3姉妹トリミングぅぅ~☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
