現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.27.Thu / 21:38 
さてさて続きだよ~!!


わ~い


元気に走り回っております・・・
続きはこちらから・・・
★サンメドウズ清里ハイランドパーク編★

清泉寮に続いて・・到着したのはこちら・・・
≪サンメドウズ清里ハイランドパーク≫ でございます!!
ココには、簡単なドックラン
(本当に簡単に作られたドックランでした・・・(笑)
ほかの子でしたが、脱走する子が続出!


そして、リフトに乗って、頂上まで行けるのですが、
霧霧だったので・・・(汗)
今回は、乗らなかったです・・・

さてさて!到着して元気に走る皆様!!
ちーぷー


おっかけっこ

おいかけっこ

全力!!

いっぱい走って疲れちゃったかな?
エマエマ


3姉妹も喉がカラカラだよォォォ~

たくさん走って飲む!!

【JUN】
順番で飲んでよォォォ~

さぁ、お腹が空いてきたので、ご飯を食べに行きましょ

その前に・・・・
お約束の集合写真を・・・・

集合!

注)鵜飼いではありませんから・・・

続いて・・・・
★萌木の村編★


昼食をとったのはココ!

≪萌木の村≫内にある

≪ROOK≫というお店です
ROOKの前で・・

テラス席で、お食事ターイム

いい子に待てるかなぁぁ??・・・・・・
まつわ・・・

注)くるみの真剣さに注目!!(爆)

よろしい!!

私達のマンマはというと・・・
まずはこちら・・・ガーリックパン
ガーリックパン

誰ですかっ??
もう、ビール飲み干しそうなのは・・・?!

(ち○ぷ母さん??)
ちなみにJUNちゃんも昼真っから頂いてます・・
そして!こちら!
カレー

この、カレーめちゃんこ美味しかったです!!

坊主!!また連れてってね
日帰りでもいいから・・・・

とりあえず、ここでも集合写真
ロックの前にて集合


木馬もあったので、やはり乗せたくなりました(汗)
木馬・・・

【くるみ】
あたちでしゅかっ・・・
早くおろしてくだしゃいよォ・・・。

さて、敷地は広いので散策しましょう!!

ここには、メリーゴーランドもあるんだって!!

みてみて!!
メリーゴーランドをバックにレディースチーム
メリーゴーランド


そして・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乗っちゃいましたぁぁぁぁ(テヘっ!!)
乗っちゃった・・・(汗)

JUNのほかにも、 ≪まりさん&エマちゃん≫≪ちとぷ母さん&ぷりんちゃん≫が乗ったよ~!

散策してグルッと敷地内を回ったら次の目的地へ・・
その前に、・・・
出てきたら・・・
散策

いい子に待ってました!(坊主もねっ・・笑)

さて次の目的地は???

≪heart工房≫です!!

皆さんに付き合ってもらっちゃいます!!
JUNの父方の親戚の叔母夫婦の経営してるお店に遊びに行きま~す
叔父叔母に会うのは10何年ぶりだろう・・・

でも、続きはまた明日・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

気持ちよさそうなドッグランでみんな元気いっぱいですね。
避暑地はいいなぁ~。
カレーも美味しそう(>▽<)///
ビールの色がちょっと濃いのは地ビールですか?
レディースチームの集合写真、オシャレなベンチでバックはメリーゴーランド。めっちゃナイス☆
続きあるのですね♪ワクワクv

木馬に乗ったくるみちゃん可愛いわ~
見てると自分ちもやりたくなっちゃう 
(JUNしゃん、困りましゅ。。何とかしてくだしゃい・・・胡桃)
今回の旅行、ワンコ友達と一緒なので
毎回の集合写真は、圧巻ですね v-218

お昼のご飯も美味しそうだし。。。
いいなぁ~~
続きも楽しみだな。。。

3姉妹ちゃんが一緒にお水飲んでるのがすごい可愛くてしかも仲良し姉妹って感じがよくでてていいわぁ。ホントすごいイイ!!
v-275おいしそ~v-10色がいかにもご当地って感じでいいですね~。カレーも食べてみたい!!
くるみちゃんの木馬に乗って困惑してる顔が可愛っす~。

メリーゴーランドはやっぱり「あはは、うふふ~」ってメルメンに乗れましたか?爆

すごーい
いつも思うんですが、集合写真が上手すぎです
あんな風にどうやっても撮れません。
秘訣を伝授してください

ガーリックパン、おいしそう!
あれって、ガーリックを塗ったあとオーブンで焼きなおしてあるタイプとみた。
うう 食べたい!

わぁ~みんな楽しそうに走ってる~~!
やはりワンコは、ノーリードで伸び伸びと走ると
気持ち良さそうですねっ。
ガーリックパンとカレー、美味しそう~~!
旅先では、美味しい食べ物も楽しみですよね。
メリーゴーランド、楽しそう~。
機会があったら、私もちゃろと乗ってみたいです。
叔母様は清里にお住まいなのですね。
いいなぁ~ちょっと憧れてしまいます~~。

v-286ひろぴさんv-286
ドックランで、思いっきり走らせてあげると、うれしそうに、ダッシュですv-355
カレーはめちゃんこ美味しかったです~v-398
また食べたいよぉぉv-414
ビールはおそらく、地ビールだと思われますv-307
昼間からいい気分です♪

v-286くるみんさんv-286
ココには、木馬が盛りだくさんでしたv-438
どうしても、乗せたくなっちゃうのよね~
胡桃ちゃんもいつか・・・・乗るハメに・・・・?(笑)
そうです、ワン友さんも一緒なので、移動するたびに集合写真ですv-353v-212

v-286ミズイサンv-286
3姉妹の水のみの光景は、良く見られます(笑)
いつも同時に、飲みに来るので、もうひとつ購入したのですが、忘れてきちゃったのよねん(汗)
v-374v-307も最高でしたe-271
くるみの困惑顔、GOODでしょぉ??
もちろん、メリーゴーランドは、メルヘンてぃっくに乗りましたわよe-420

v-286つちままさんv-286
集合写真・・・・。
伝授ですかぁ・・・。特に秘訣はないのですが~
自然と、みんないい子に撮らせてくれますv-426
ガーリックパン美味しかったですよ~
焼き方まで!詳しいですね~v-398
機会があったら、食べてみてくださいね~v-271

v-286ちゃろママさんv-286
ランでは、みんな、ビュンビュン走りまわってましたv-355
とくに、なっつ&あずきペアv-356
v-374v-366も美味しかったぁぁ~
旅行先に行くと、太って帰ってきます・・・v-406
ちゃろママさんも、機会があったら、小さいけど・・メリーゴーランドe-248乗ってみてくださいねv-218

うわ~!ドッグランでは、よくみんな走って気持ち良さそうだね。脱走するってことは、ちゃんとした柵がないってこと・・・?(苦笑)
萌木の村だ~!私も良く行くけど、決まってメリーゴーラウンドカフェで食事しちゃうんだよね。わんこの写真入の会員証作ってくれて10%割引だからつい・・・。
でも、いつもね、こんROCKTって店気になってたの。食事おいしいのかな・・・?こんど行ってみようかな。あっだけど、メリーゴーランドにはまだ一回も乗ってませ~ん。JUNさん、楽しそう・・・。木馬にわんこ乗せてJUNさん、私みたい・・・・。私もやったよ。

v-286杏ママさんv-286
ドックランは、暑すぎると、つらいですからね~
この日は、ちょうど良かったですv-411
ここの、ランは、非常に簡単に作られてました
柵はあるのですが、背丈は低く、元気な子&大きい子は、飛び越えちゃえますねv-355
下も、ゆるいので、くぐってっちゃえます・・・
うちのメンバーは平気でしたが、ほかの子は、ガンガン脱走してました(笑)
メリーゴーランドカフェは今度いってみよォォ~
でも、ROOのカレー美味しかったから、またv-374食べちゃうかも!!
ママさん、今度行った時は、ぜひメリーゴーランド乗ってみてくださいね(笑)e-248
杏ママさんも、木馬に乗せたんですね・・・・(ぷぷぷ!)
果たして、ココに乗せた、ママ達はいったい何人居るのだろうか・・・(爆)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Let'GO清里&八ヶ岳その②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。