現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.07.29.Tue / 22:27 
またしても

ず~~~~いぶん前のお話になってしまいますが


先日

新居に引越ししたお友達のお家に遊びに行ってきました~wanko

続きはこちらから~♪
まずは、≪藤沢のマカロニ市場≫で待ち合わせ

ご一緒してくれたのは~??
あんすも

ちゃんこファミリー
この日残念ながら次男の慎ちゃんは入院の為欠席
会えなくて残念だったよぉ

きなさん

モカさん

早速みんなで料理をいただきま~す!!
ぱすた
         さらだ

                ぱすた~

ぴざ~

         おいしそうね~

食事しながらワイワイ

黒いなっつかと思いきや??
あんず&くるみ
あんずちゃんでした~

先日誕生日にきなこからもらったお揃いの服を着てま~す♪
どっちがどっちかわかるかな~??(笑)
どっちかな?

オネム?なお二方
ねむい?
なぜかあずきさん爆睡です
おねむあず

ミッきなこです(笑)
みっきなこ

さてさて
おなかがいっぱいになったところで・・・・

お引越ししたばかりの杏家へお邪魔しちゃいま~す♪


ステキな新居♪
うらやまし~い!!!

そんな新居を構えた杏家に
心ばかりの新居祝いを持参♪
親戚に作ってもらった杏李ちゃんの
ステンドランプ~
ランプ
気に入ってもらえたかな~♪

そんでもってお友達のりきちゃんは
手作りのステキなこちらを新居祝いに・・・
あんずも羊毛
めっちゃかわえぇぇ~♪

そのあとはワイワイみんなでおしゃべりや写真撮影

今回、杏ママが作ってくれたキュートな洋服をみんなで着て撮影です
なんとなくアキバ系?(笑)
AKB?

餌付け中(笑)
餌付け中?

クーさん

後姿

あの~

みんなでワイワイ楽しかったですぅ♪
ご一緒してくれた皆様!
ありがとぉです♪

今回もみなさまからたくさんお土産頂いちゃった♪
すでに写真撮る前にガッついてしまって無い物も・・・・・
頂き物
なっちに誕プレまでもらっちゃいました♪
なっつにプレゼント
みなさんありがとぉございますぅぅ

最後にパパママ一緒に~
みんな写るためにはタイマーですね

だけどやってしまいましたよ~
杏ぱぱ(爆)!!
お~い!!!

さて気を取り直して!!
みんなで~☆

楽しい1日をありがとぉです
また一緒に遊んでくださいね!

COMMENT TO THIS ENTRY

イエーイ!!
一番乗りだぜい!!やっと、アップされたね~!!密かに待ってたよん・・・・。笑

恥ずかしのオケツバックショットの妻・・。杏ママです・・。
うほほほ・・・。笑。
これ何回見ても笑えるよね・・・。やってくれるわ・・・・。笑いの神が見方してるよね・・・。うちのお笑い担当は李って思ってたけど、パパだったりして・・・。汗。

新居祝い、めちゃ気に入ったよん・・・。もったいなくて、割らないように、りきさんの羊毛と一緒に、杏李宝物ゾーン(なんだかすごいゾーンだよね・・・)に飾ってあるよ・・・・・。さすが、JUNちゃん・・・。めっちゃ素敵な贈り物でほんと感謝と感激でいっぱいだよ・・。ほんとありがとね・・・。みんなで、にぎやかに遊びにきてくれて嬉しかった・・・。ほんとみなさんに感謝。
時間あまりなくて、ゆっくりできなかったけど、今度ゆっくりして行ってね・・・・。

JUNちゃんUPしたぁi-237
最後はやっぱり私i-229
写真を見て、こんなにたくさんだったんだなぁ(笑)って。
AKB?!確かにi-237
みんなおそろいでかわいかったねぇ。
ステンドグラスでそっくりな杏李ちゃんv-10
ほんとにすごいねぇe-266
傑作だe-266
また、一緒に遊ぼうねぇi-237

きたぁ~~~

おお~~やっとこさv-237アップしましたねぇーv-10楽しみに待ってたのよん(^_-)-☆

それにしてもJUNさんのとこの写真は綺麗に撮れていますね
うちは、500万画素のデジだから、そろそろ上を目指すかなぁv-218
デジイチを杏ぱぱ購入したけど・・・横目で「いいなぁ~」って見てるだけ・・・たぶん私には使いこなせないv-164
でも、黒いワンコの撮影には特に必要だけど・・・
慎之助が完治したら考えよう~
この日も楽しかったです
また、会える日を楽しみにしています

そうそう・・・鼓太郎にもたくさんの誕生日プレゼントありがとうv-238

v-286杏ママさんv-286
1番乗りおめでと~(笑)
UP長らくおまたせ~v-356
暑くてダルダルでな~んもしたくない病になってます(笑)
またこの季節が・・・・v-389
今回以外にみんなUP遅かったよね?(笑)

おケツショットGOODだね~
絶対だれかやるよね!!
ワタシじゃなくてよかった!!!(爆)

新居祝い気に入ってもらえて本当によかったわ☆
りきちゃんの、羊毛ほんとステキだよねっ!!
頂いて持ってるけど
みててまた欲しくなっちゃったわv-344
また今度平日にでもゆっくり遊びにいかせてよ~♪
頑張っていくわっv-355
また近々みんなで遊ぼうね!!!

v-286りきちゃんv-286
ようやくようやくUPだよ~v-356
何日経ってるんだ~???って感じだよね!
みんなに先越されるぅぅ~って思ったけど
ビリッけつじゃなくてよかったぁ~(笑)
しかしワンコモ人間もい~っぱいだね!
みんなお揃いの洋服で可愛かったよねv-345
ステンドグラスいい感じ~??
作ってくれた親戚に感謝感謝だわ~v-398
また近々あそぼ!!
きなこに会いた~い!!!v-398

v-286ちゃんこさ~んv-286
大変長らくおまたせですぅぅ~
暑くてダルダルでねぇ・・・v-356(言い訳?)笑
先日はどもども♪いろいろスミマセンですぅe-273
慎ちゃんに会えなくて残念だったけど・・・i-182
うちの写真~??
そうかなぁ~☆
あちらこちらでデジイチさん購入してますね~
あちらことらと言っても、A家ですが・・・・(笑)
ちゃんこさんちも是非!
ほんと黒い子にはgoodですよ~e-94
ぜひぜひ
慎ちゃんが完治したら考えて~e-257(誘惑)
またみんなでワイワイあそびましょぉぉ~♪

たくさんのわんこちゃんに囲まれて癒されちゃうね~♪
そうね~右がくるたんかなv-411
お揃いの洋服かわいい~手作りなんてすごーいv-343

ステンドランプとお友達の手作り、羊毛ドック?もめっちゃかわいいねぇ~v-426

v-286mamiさんv-286
この日はパパママもいっぱいだったけど
ワンズ数がすごいでしょ~♪
かわいいこに囲まれて楽しかったよぉ~v-411
さすがmamiさん!
後姿の2ワン どっちがくるみかわかったのね~v-353
みんなでお揃いの手作り服いい感じでしょぉぉ~♪
いつか例のブツで
みいなファミリーとお揃いよろぴくねv-415

バージャスミンのお客羨望の「みんなで戯れるの図」が沢山あるわー
なんでこんなにみな、ちゃんと犬らしく走ったりできるのかしら。。。

階段から見てる姿がめちゃくちゃかわいい!!

v-286つちままさんv-286
「みんなで戯れるの図」??(笑)
バージャスミンではないのね~??v-398
雨だったから
お外でのお散歩が出来なくてね~
みんな体力ありあまっちゃってたみたい~
ウロウロ杏家を探索してました~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*新居へお邪魔しま~す♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
