現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.07.15.Tue / 23:09 
6月27日(金)のお話ですが~♪

≪前回定休日で行けなかった≫へ、リベンジっす!

リベンジ先はこちら・・・・

      ≪元町QUESTION≫

みんなで、でっかいピザを食べよう会の開催ですわ♪
お店のかんじ

続きはコチラから~


看板犬のアンサー君とマイアちゃんです看板犬ちゃま


     とってもキュートなお二方☆

くるみさっそくご挨拶う☆

    ごあいさつ

  
さてさて
おなかも空いたところで早速でっかいピザをオーダー


   ここのお店は、商品を受け取るときに
    代金を支払うシステム☆
     細かくお金を持ってると便利だよ~!


 びあー

   
まずはサラダから~♪   
 さらだ


   続いてポテト~♪
ぽてと


さぁ!待ってましたよ~!!でっかいピザ!!
まずはガーリック系から・・・・・
ガーリック系


続いてシーフード系
シーフード系


ちょっと休憩ポップコーン!
ぽっぷこ~ん


この間に、チキンと、スバゲティーをオーダーしたが・・・
がっついた為画像なし・・・

そして〆で生ハムちゃんです☆
なまはむ


みんなでワイワイ、ガッツリ頂きました~♪
みんなで


お料理もめっちゃ美味しくて
お店の雰囲気もスタッフさんも最高でした~♪

リベンジした甲斐があったよぉぉ~☆

またみんなで行こうね!!


そして
お友達よりとってもステキなものを頂きました
すてっかー

くるなつあずステッカー☆
めっちゃかわいいし、似すぎ!!!
すっごく感激!!!
Sサマ~ありがとぉです



☆お知らせ~☆
JUNの知り合いが
ペットのお宿検索のサイトを作ってマ~ス♪
よかったら覗いてみてあげてね!!


ペットと泊まれる宿検索サイト
          『ペット泊』



    愛犬とのステキな旅の手助けになりますよぉぉ~に!!



COMMENT TO THIS ENTRY

QUESTION、リベンジ出来たのねぇ♪
ピザ食べまくりじゃない!!
あたしはランチでハンバーグ食べたんだけど
それも美味しかったよ~(≧∇≦)

お友達が検索サイト作ってるなんてすごい!!
早速お気に入りに入れたわぁ♪
参考にさせて頂きます( ̄∀ ̄*)

看板犬がめっちゃおしゃれでかわえぇ~!!
今度はピザね!!美味しそう・・・・。どれ見ても・・・。
で、なんでJUNちゃんは、太らないの・・・?うらやましいよん。
おいしそうなのいっぱい食べてるにになぁ~。

お友達の検索サイト早速行ってみるね・・・。ためになるね!!
あ~旅行行きたい!!そろそろうずうずしてきた~!!

「みんなで、でっかいピザを食べよう会」なんてすばらしい会があるんだ(笑)
おいしそう!
いつも楽しそうなところへ行っておいしいもの食べていいねぇ~
うらやましいです!

そうそう!鷺沼は。。。
ペットフォレストにはしょっちゅう行ってますよんU^ェ^U

こんにちは!
JUNさんって、あんまりmixi日記書かないのねぇ~って思っていたら、
そうだった!ブログやってたんだって思い出し、
遅くなりましたが遊びにきました!!

さすが、JUNさんっ!
がっつりいってますね~^^
ステッカーも素敵☆

またあそびに来ます!

わー!!!!
すごいおいしそうですね!!!!
ピザだいすきです^^
先日初めて生ハムのピザというものを食べて・・・
あまりのおいしさに感激でした☆☆

JUNさん、お久しぶりです~~~♪
わぁ、元町にこんな素敵なお店があるのですねっ! ワンコ連れでもいいピザ屋さんなんて……素敵すぎますっ
しかも、どのピザもおいしそう~~v-10
元町なら、車でウチからも行かれそうですねぇ。今度チャレンジしてみたいと思います♪
三姉妹ちゃんの、ステッカーも可愛いですね♪

v-271レンママちゃまv-271
遅くなりまくりでゴメンちゃいv-356
QUESTION、リベンジしてきたよ~!!
相変わらず食べすぎだよね??(笑)
レンママはランチでハンバーグ???
それもめっちゃ美味しそうじゃ~ん!!
平日はランチやってないのよね・・・?v-413
残念・・・・・v-399
宿サイト見てくれてありがとぉぉ~♪
この間、ルビィーママのところのルカちゃんに会ったんだけど
やっぱ。るぅたんにそっくりでめちゃ可愛かったよ!!
人&犬見知りもせず、すっごくイイ子だったよ~♪
るぅたんと並べて写真とりた~い!(笑)

v-271杏ママたんv-271
遅くなりまくりでごめんちゃいe-466
看板犬めっちゃかわいいよね☆
とてもオシャレさんだったよ!!
そうなの今度はピザ・・・
とにかくカロリー高すぎ??(爆)
いやや~
最近はしっかり身となってますよ・・・
服入らないの多いし・・・
夏だから少し痩せないとねぇ・・・v-403
知り合いのサイト見てくれたのね~♪
ありがと~☆
ワタシも全然旅行行ってないよ~v-399

v-271yayaさんv-271
遅くなってしまってスミマセ~ンv-404
「みんなで、でっかいピザを食べよう会」
すばらしい会でしょう・・・(笑)
いろんな会がその場その場で決められていきます(笑)
この間は
『焼肉食おう会』でした(爆)
だいたい食べ物の会ですなっi-278

ペットフォレストにはしょっちゅう出没ですかっ??
うちはたま~にしか行かないなァ~☆
どこかで偶然会えたりするかしらァァ~i-237

v-271junpちゃんv-271
遅くなっちゃってごめ~ん!v-404
ようこそ~☆
そうなのよん
mixiはほとんど見てるだけ~(笑)
こっちもの~んびり更新だけどね~v-399

相変わらずガッツリ食べてるでしょ~??
ワンコブログじゃなくて、グルメブログにしたほうがいい??(笑)

ステッカーかわいいでしょうv-344
めちゃそっくりでカワイイのだv-344
お気に入り・・・・v-353

また覗きにきてね!i-236

ご無沙汰です

美味しそうなピザ~
冷え冷えのビールにはピッタリだわ\(~o~)/
↓の焼肉屋さん例の話していた所ですね・・・
こっちはそんなのなぁ~いv-16
もっぱら、家の外でバーベキュです

ヒョットして?この間の二日酔いはこのせいかな?

v-271ぽる☆さんv-271
遅くなってしまってごめんなさ~いv-356
今回もすっごく美味しかったですよ~☆(笑)
いつも食べてばかりですが・・・v-356
ピザ好きですか~??
ならばおススメデス☆
生ハムは美味しいですよね~
癖になっちゃった??

v-271たるとままさんv-271
遅くなってスミマセ~ンv-356
どもどもお久しぶりですぅv-353
そうなんですよ~v-411
ワタシも今回初めて行ったのですが
とても美味しくて感じのいいお店でした~v-411
なんにせよ、ワンコと一緒に行けるってステキすぎですよね☆
本町ならこれそうな距離ですか~??
ぜひぜひ今度チャレンジしてみてくださ~い♪
なんならご一緒しま~すよんv-398
ステッカーもすっごくかわいいでしょぉぅv-344


v-271ちゃんこさんv-271
ピザとても美味しかったです~☆
↓記事の焼肉やさんは例の話してたところです♪v-398
こんな近所にあるなんてすばらし~いv-411
外でのバーベキュもいいじゃないですか~v-398
この間の二日酔いは違いますよ~
アレはホント久しぶりでしたv-356

ピザ、すごい量じゃありません??
けどおいしそーー
ピザ、大好き!

ステッカーは手描きのイラスト付??

みなさん、いろいろお上手ですよね!

先日アルティザンでお会いしました百加母です。お祭り半纏仕上がりました…来週の月曜日にお店に持参しておきます。3wanちゃんの可愛らしいお姿がもう目に浮かび…お写真UPを密かに楽しみにしている母でした。

v-271つちままさんv-271
遅くなりまくりですみませ~んv-404
ピザすんごいでしょ~
でもみんなでペロッとなくなっちゃいましたよ~☆
めちゃくちゃ美味しかったですよ~んv-353
ワタシもピザだ~いすきv-343

ステッカーは手描きなのかなぁ~
お友達がどこかで頼んでくれてプレゼントしてくれました!
すっごくカワイイでしょぉぉ☆

v-271百加母さんv-271
どもども♪
ようこそいらっしゃいました~v-411
先日はアルティザンでお世話様でした☆
なんと!まぁ!!
仕事がお早いっ!!!!v-405
お祭り半纏とっても楽しみですぅv-344
水曜にまた行く予定です!!
早急に作っていただきありがとうございま~す!
ほんとかわいい服がいっぱいで感激v-353
ぜひぜひ
また機会があったらお願いしますね☆
早く着せた~い!!
マイペースぶろぐですが、早めにUPがんばりますっ!!!
今後ともよろしくお願いしまぁすv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*リベンジ!!QUESTION☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
