現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
やきにくぅぅ~♪ 
2008.07.08.Tue / 18:34 
溜まってる日記をバンバンUPしなきゃァァ~

またまたまた

だいぶ前のお話になっちゃいますが・・・・


6月18日のお話です

みんなで焼肉たべるぞぉぉぉ~!っということで・・・

向かった先はこちら・・・・≪うしすけ鷺沼店≫
うしすけ



続きはこちらから~

なんと!

ココはワンコOKなのだ!
店内


うしすけさんは他にも店舗があって、
お台場店などはお友達のブログところで見たことがあったのですが・・・

行きたいな~なんて前から思ってたらなんと!
うちから車で15分ほどの所にあるだなんて!
知らなかったですわ・・・・

さてさて
今回はみんなで食べ放題コースをチョイス!

上コース 3980円に・・・

プラス1000円でアルコール飲み放題
プラス500円で、ソフトドリンク飲み放題デス♪


はじめは
(上カルビ 上ハラミ 上ホルモン 上ロース 黒豚カルビ 焼野菜)
が大皿でどど~んと・・・・

別に
(サラダ)(ゴハン)も有り♪

その後はどれでも好きなものをおかわりできま~す☆
さらだ

     お肉

             やきやき


ワンコメニューもあるのですが
この日は残念ながら品切れ・・・
なので味のついてない鶏肉を
リイナサンパクリ

ガッツリ90分勝負した後は・・・・
もちろんおデザ
おデザ①

おでざ②


お外にて・・・
あれれ?ぷりんさんが居ない
外で


さてさて、おいしくたくさん食べた後は・・・・
≪県立 四季の森公園≫GOですよ~
運動がてら? ホタル鑑賞デス
蛍は~?

見ごろは6月22日ゴロまで・・・って終わってるけどね~(笑)

この公園内はとっても暗いので 懐中電灯は必需品!

登り下り階段も多いのでかなりバテました~

途中こんな魅力的なものも・・・笑
滑り台

滑りたかったけど、行きたい方向と違う方へ行ってしまいそうだったのと、
真っ暗でちょっと怖かった(笑)
(暗闇に消えてったカップルがいましたが・・・爆)

見所の所へ行くと蛍がピカピカ~
蛍はどこかなぁ~

とってもキレイでした~♪

食後のカロリーダウンにはもってこいでしたわね(笑)

美味しく楽しい夜でした♪



COMMENT TO THIS ENTRY
流石は、ジュンさま....

ワンコokの焼き肉屋って....凄くない....でもあずきとクルミが黙ってないじゃないの???

でもその後オデザって、ジュンちゃん大丈夫???
何がって.... そのスマートな体型維持できているのか....
とっても気になるところがあるわけで....

やっぱジュンちゃんてあまりポッチャリってイメージないんだよね...

でもいつも3姉妹で走り回っているから大丈夫か....きっとそうか...うん.....という事にしておこう....  うん....


ウワ~!!パパがもうコメ入れちょるよ・・・。

↓この間は、メールでなんと声をかけていいのか、分からなかったけど、自分で立ち直るしかないんだよね・・・。前犬の死を経験してる私もそうだったし、実家のお母様は、さぞかしつらい思いをしたんだろうと、気持ちが分かりすぎて・・・・。なんて、言っていいのか、分からずたいした事言ってあげられなくて・・・・。

でも、JUNちゃん、少しずつでも元気取戻してるよね・・・・?良かった。。。。安心してコメいれてます・・・・。

焼肉のこの店、ほんと珍しくて、かなり行って見たい・・・・。ワン連れで焼肉って・・・・・。すごすぎる・・・。

わぁ~~いいこと知りました!!
「うしすけ」はお台場と洗足の方?だかにあるのは知ってたけれど鷺沼にあるとは!!
「うしすけ」の杏仁豆腐かなりお薦めですよ~~
焼肉ってなかなかワンOKってないですものねぇ。
今度行ってみますU^ェ^U
蛍見れるんだぁ!
こちらも興味深々!

うほっ!

今日の集合にあせってUPしたな?笑
また行こうね!
今度はチヅヲも一緒に連れていきます・・・はいたぶん。

おほっ!

おほっ!

今夜の集合にあせって・・・以下同文(笑)
うちは焦らず、そのまま放置です♪

お~ぅ♪
ここが噂のワンも入れる焼肉屋ですな!!
ワン達は焼肉のにほひに耐えられるのぉ~??(笑)
レンはきっとヨダレだらだらちゃんだよ・・・。

夜の四季の森公園散歩も楽しそうねぇ♪

焼き肉でワンコOK!?v-12
このニオイがキョーレツなものを横でじっと見ていなくちゃいけないってのは辛そうだよね(笑)
たまに鶏肉もらえるからOKなのかしら。
ホタル、見た事ないの~!見てみたいv-238

v-529杏ぱぱさんv-529
わんこOKの焼肉家さん
最高っす・・・・v-218
わんちゃんにはたまらんだよね・・・v-356
しかし
食いしん坊のくるあずも
しっかりいい子にお待ちくださいます(笑)
ふつうのカフェと同じ感じだよ~☆
スマートだなんて・・・
ほんと腹・・・ヤバイですから・・・v-399
ほんと増量中だよ~んv-404
でもそうやって言ってもらっちゃうと
どんどん油断して取り返しがつかなくなっちゃいそうだわ~(笑)
イカンイカンv-388

v-529杏ママさんv-529
ははは~♪
夫婦でどうも~(笑)
トップワンツーだねっi-278
悲しみを乗り越え元気にがんばってまするよ~☆
かなしいけど
ラリちゃんからもらった幸せに感謝して
天国のラリちゃんが心配しないようにしっかり頑張ろうと思うよ~☆
ありがとうね♪

ワンコもOKの焼肉やさん
かなりイカシテルでしょ~???i-178
前々からあればいいのにな~なんて言ってたら
なんとまぁ!近くにっi-178
一緒に行けるなんて幸せだわん
でもワンコには拷問???v-356
ワンコメニューもあるのよんv-426
今度こちらの方に来たときには是非v-345

v-529yayaさんv-529
でしょでしょ~♪
ワタシもお台場にあるのは知ってたのですが
なかなか行く機会がなくてねぇ~v-355
マリブが近いと言ってたので
ココもお近くですか~??
今度ランチでもご一緒に~♪v-398
杏仁豆腐かなりお薦めと書いてあったので
早速昨日食べました(笑)
また行ったのかよっって???v-356
蛍もキレイでしたよぉ~i-190
UPが遅いので
もう、見ごろは終わってしまってますが・・・≪笑≫i-201
また来年ですね~☆

v-529くみちゃんv-529
あれっ???
チーちゃんはっ????(笑)
昨日居たっけな・・・・v-391
いやや
昨日はレディースDAYですからねっ♪

v-529ミルままちゃんv-529
うふっ
とくに昨日にあわせてUPしたわけじゃないのですが・・・(笑)
たまたま溜まってたネタがコレでした(偶然)i-278
昨日は美味しく楽しかったね~☆
昨日のネタのUPはいつになるんだ~??i-240

v-529レンママちゃまv-529
そうなのそうなの~
ココがウワサの焼肉やさんで~すv-411
くるみたちは
あきらめて大人しく待っててくれました~
こんないいにおいじゃぁ拷問かしら~?i-229

四季の森公園の滑り台がどうしても
滑りたいJUNなのでした~i-278

v-529チョビさんv-529
そうなんデス
焼き肉でワンコOKv-353
一緒に行けるママはうれしいけど・・・・
くるたちはちょっと辛いかな~v-356
でも普段のカフェのようにイイ子にしてくれてました~♪
蛍と~ってもキレイだったよぉぉ☆i-190

へー!
ワンコokの焼肉やさん。
ワンコは匂いでたまらんですなー

でも、実家に帰ったときにいいかもー!

蛍、地元で見せてくれるイベントがあって毎年行ってます

が、もう終わったかも やば

わんこと焼肉食べれるの~♪
いいねいいねぇv-238
くるなつあずちゃんはお肉のいい匂い~がしても
おりこうさんにしていられるのね~さすが!!

かわいい愛犬とのお別れは辛いけどJUNさんがんばってね・・・

ラリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

v-529つちままさんv-529
遅くなってしまってスミマセ~ンv-356
いいでしょいいでしょ~??
ワンコOKなのよ~!
焼肉好きのワタシにはたまらん!ですv-411
でも、ワンコはホントたまらんですよ(笑)
くるなつあずはあきらめて寝てますけどねi-278
ぜひぜひ
実家の方にお帰りになったときにはど~ぞ!

蛍さんはもう来年かなぁ~(笑)

v-529mamiさんv-529
いいでしょ~♪
焼肉食べたくても
お留守番カワイソウでいつも断念してた焼肉ぅぅ~v-353
なんと一緒に行けるなんて感激!
あとはすし屋だなぁ~(笑)
でも、
ワンコは一緒に行ければうれしいのか
果たして地獄なのか・・・・不明・・・・v-404
少なくとも
ワタシは、一緒にいれてうれしィし、おいしいのでGOOD
v-426(笑)
ラリちゃんのことメッセありがとうね!
すっかり立ち直って頑張ってまぁ~す
また遊んでね~(謎笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*やきにくぅぅ~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
