現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.07.02.Wed / 07:47 
以前にもちょこっと紹介した、ワタシの実家のラリーちゃん

rari

↑↑(写真は何年か前のものでちょっと若い

今ではもう14歳でヨタヨタのおばあちゃん
ラリーちゃんは

14年前の10月に6わん兄妹で生まれて

12月のクリスマスの頃に我が家にやってきました

rari赤ちゃん

        ラリベイビー


かわいいラリちゃんは・・・・

元気に元気に育って・・・

ぱっちり

     いい子

とってもとってもいい子で・・・
                  フセ

      コタツが大好きで・・・・
こたつダイスキ

     若い頃はウサギちゃんみたいにぴょんぴょん跳ねて走ってたね・・・
ラリ

        家の前

                  

まだ、くるなつあずが居ない時、ラリちゃんもまだまだ元気で
一緒におでかけいっぱいしたね
一緒におでかけ

      一緒におでかけ②


クリクリだったお目目・・・
JUNと一緒


今では真っ白になっちゃって・・・
最近


ワタシがまだ実家にいる頃

ラリちゃんはワタシが家に帰ると

どんなに遅くても玄関まで迎えに来てくれたね


夜中は、おかあさんとワタシの布団を

行ったり来たりしてたもんね


ワタシが結婚して、そして引越ししちゃってからは

あんまり会えなくなっちゃったね・・・・


ラリちゃんは本当にいい子で、

育てやすくて手がかからなかったよ・・・・

ちゅ~?

いい子で自慢の子でした
ラリーちゃん

可愛くて可愛くてしかたありませんでした
はーと


JUNのうちにくるなつあずがやってきて
おばあちゃんのラリちゃんはちょっと困惑してたけど
仲良くしてくれてたね

4

この写真は、ラリちゃんが家に遊びに来てくれたときに

撮った写真




最初で最後の4ショットです・・・・





2008.6.30

愛しのラリーは、永眠しました・・・・


10月が来たら15歳になる予定でした・・・・

以前ラリーが具合が悪い時に心配してくださった皆様

ありがとうございました


ラリーは眠ったようにキレイな顔をしてました

もっともっとそばにいてあげたかったな・・・・

悲しくて悲しくて仕方ないけど・・・
ラリーは虹の橋を渡ってたくさんのお友達と幸せに過ごしてくれてるよね

ラリーに逢えたことに感謝します
うちに来てくれてありがとうね

               らりちゃん

そして今居る、我が子との時間をもっともっと大事にしたい
今まで以上にそう感じました・・・・。

長々とスミマセン
ラリちゃんが生きてた証を残したくてね・・・・・
最後まで読んでくださってありがとうございました

          振り返り

           あたちのこと忘れないでね



     愛しきものよ・・・安らかに眠れ・・・・



wan /  COM (-) /  TB (0) /  PAGE TOP△
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*愛しのラリーちゃん・・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
