現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
いたれりつくせり~♪ 
2008.06.26.Thu / 22:22 
6月22日(日)

この日は

お友達の≪ルビィーちゃん≫のお家におじゃまさせて頂きました~♪
るびたん


続きはこちらから・・・・
ご一緒してくれたお友達は~??

≪ララァちゃん&セイラちゃんです≫
ララセラちゃん


以前お邪魔させていただいた時にたこ焼きをやったのですが
とても美味で美味で・・・・
食べれなかったパパのリベンジということで
再びたこ焼きパーティーを開催してくれたのでした~♪

早速たこ焼きスタートです~
たこ焼きスタート

いろいろな具ぅぅですよぉぉ~
るびたん

たこ焼き♪

あっつあつウマウマです

い~っぱい食べて動けなくなった頃・・・(笑)


なんと!なんと!じゃじゃ~ん!
ケーキ♪


ルビィーママさんが
この日誕生日だったなっちゅと
翌日誕生日のララァちゃんと
ちょっと前に誕生日を迎えたセイラちゃんにケーキを作ってくださいました

なんてステキなケーキなのっ!!!
しかも手作りだなんて
すごすぎる!!感激ですっ!!!
なっちゅとケーキ

ララセラちゃんとケーキ

HAPPY BIRTHDAY!!

みんなで頂こうね!♪
みんなで頂こうね♪

はやくぅ

おいしい!!

ルビィーママさん
ステキで美味しい愛情たっぷりのケーキをありがとう!(BY くるなつあず)

そしてなんとママたちにも
美味しいおデザがぁしかもコレも手作り
美味ケーキ

おかわりしたかったよぅ

おなかもいっぱいになってマッタ~リ♪

そこに動くおもちゃが登場!!!
ララセラちゃん大はしゃぎ!!
おもちゃとララァさん

おもちゃとセイラさん

くるなつあずは・・・動くおもちゃにドン引きでしたわ(笑)

ルビたんちのステキなお庭で遊びたかった3姉妹・・・
が、しかし残念ながらの生憎の

でも、トイレがてら、ちょっとだけなっちゃんお庭に出させてもらいました~♪
なっちゅお庭

また今度お天気のいい日に
遊ばせてもらおうね!←(また来るつもり

夕方になり・・・・しばらくすると・・・・
なんとルビィママさんがワンズに夜ゴハンまで作ってくれました
くんくん

すごいっ

おいしそう♪

くるちゃんも思わずベロが
ぺっ

待てだよぉぉ~
あず真剣

よしっ!
いただきまぁ~す

みんな!おいしいね!
みんなでいただきま~す

あっという間に完食でしたぁ~

いっぱい食べたワンズは・・・・
ぐっすり

すやすや


ラストはママたちのディナーですぅぅ
これまたルビィーママさんの手料理♪
ごちそうで~す!!

まるでお店のようですワン
あずき食べたい

本当にめちゃくちゃ美味しかったです

完全に家に帰りたくなくなってしまいました(笑)

でも現実は厳しく・・・・

ワタシ・・・腐っても主婦・・・もう少し頑張らねばねぇ・・・

楽しい時間もあっという間です・・・
帰らなくてはいけない時間になってしまいました
(めっちゃ名残惜しかったの)笑

みんなで写真を撮って・・・・
みんなで


長々とお邪魔させていただいたあげくに
美味しい料理などなど、いっぱいご馳走になってしまって
ほんとうに楽しかったです♪
ありがとう


楽しい時間をありがとうございました!

とてもとても楽しかったぁ


また懲りずに

くるなつあずと遊んでくださ~いね!


おまけ・・・それにしてもカメラの数が・・・(笑)
かめら(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

すんげー!の一言ですわ。
これね、たくちゃんが言っていた縦に線がはいっているケーキってのは・・・
ほんとにすごいわぁ。。。

スヌードとランチョンマット使ってくれてありがとう!うれしいわん。

いいなぁ~
これぞ本当に、いたれりつくせりぃ~
私もこんなおうちに行ってみたい!!!

あ、でも、今からお客さんなんで、ちゃんとチーズケーキ(人間用)を作りましたゼ(^-^)v

みんなでこんど習いにいきたい!!・・・てぐらい
どれもしゅごいおいしそう!!

JUNちゃん覚えてきて
こんどうちでおしえてくださいなっ☆

たこやきの「ほたて」も気になります・・・(^m^)

最近ケーキ摂取率が高くなぁい?(笑
それにしてもルビィーママさんすごすぎるv-12
パティシエ?料理研究家?
まずそーなフードを毎日むさぼり食ってるチョビが不憫に感じてきた~v-40

v-286くみちゃんv-286
遅くなってごめ~んちょ
ぶはは~
ホントすんげー!の一言でしょぉi-278
そうそう!ウワサの縦に線がはいっているケーキはコチラです(笑)
ステキな1日になったよぉ~i-189
スヌとランチョンマットはご愛用よんi-178
早速使わせてもらってるよん☆
大好評だったよi-234

v-286つちままさんv-286
おひさですぅぅ~おそくなっちゃってごめんなさいv-404
ほんといたれりつくせりぃ~ で、
お家に帰りたくなくなっちゃったわ≪笑≫
なぬなぬ??
チーズケーキ???
美味しそうだなァ~(ヨダレ)
今度是非、ご賞味してみたいものデス・・・・

v-286ミルままたんv-286
もうめちゃんこ美味しかったのよ~♪
ミルたんちで食べたたこ焼きだって美味だったよ~!!
またみんなでワイワイやりたいね!
ワタシが覚えて・・・?教える・・・?
ありえませんよ(笑)
不器用なワタクシ頑張ったってどんな仕上がりになる事やら・・・
ホタテおいしかったよ~☆
あ~またやりたくなっちゃったv-15

v-286チョビさんv-286
ふふふ~ホント
ケーキ率が高いわん
くるみちゃんメタボに気をつけなきゃ(笑)
ルビィーママさんすごすぎるでしょぉぉ~♪
昔ママさんはお菓子の先生をしてたみたいです
スバラシすぎでしたよ~☆
わんご飯だって、うちの夕食より豪華?(爆)

うちも
まずそーなフードを毎日食べてるくるなつあずが不憫に思えましたわ・・・・
そして旦那もね(笑)
ワタシよ・・・よく嫁に行けたものだv-389

すご~~~い!
これ手作りなんですね!?
お店で売ってるのよりキレイで美味しそうv
JUNさんとこでたこ焼き見て食べたくなり、我が家でも久々にたこ焼きやりましたヨ。
外はカリっと中はジュ~シ~で上手い!

v-286ひろぴさんv-286
遅くなってすみませ~んv-356
そうなんですよ~
手作りv-344
ステキすぎるでしょ~??v-411
おおお~
たこ焼き病伝染してますな~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いたれりつくせり~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
