現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
メダル取り合い? 
2008.06.24.Tue / 22:22 
なっちゅのお祝いに

ステキなものをたくさん頂きました


誕生日を覚えて頂いてただけでもうれしいというのに・・・

わが娘をこんなにお祝いしてくださり本当に感謝デス

きりっ

頂いた中にクッキーメダルがあったので
撮影、そして3姉妹仲良く?頂いたのでした

続きはこちら~
くるみガン見です・・・(笑)
ね~たんいいな

なっちゃん・・・・

姉&妹に狙われております・・・・

じーっ

狙われる

くるちゃん我慢できず?!
ちょうだいよ(くるみ)

kuruかぶっ

ね~たん?


みんなで仲良くたべようね!
真剣

主役のなっちゃんから、ど~ぞ!
なっちゃんど~ぞ

てか、くーちゃんコワイよぅ・・・・あじゅも♪

なっち 美味しい

奪い合い

控えめななっちゅは追い出されてしまいました(笑)
なっちゅとどかない


なっちゃんが主役なので!!
なっちゃんママはなっちゃんの味方です
なっちゅどうぞ!

あっという間に、クッキーメダルは無くなってしまいました
       ご馳走様でした~♪

他にもステキなプレゼントがいっぱい♪
どう?

わーい

なっちゅにだよね?

なっちゅへでも
み~んな使っちゃうのよね
なっちゅのだもん♪

じィじから

いっぱい①
いっぱい②

おまけ☆
別宅の時に頂いたママたちにもステキな頂き物♪
ママたちにも☆


なっちゅステキな3歳のスタートだね!
みんなで仲良く使わせてもらおうね!
COMMENT TO THIS ENTRY

キリっとしたなっちゃんサイコー!
くるみこわいぃ(笑)

このメダルの話ね、
あのあと優利姉ちゃんにあったので聞いてみたよ。
さすがよね、優利姉ちゃん!
いたずら心で作ったそうよ。

遅くなっちゃたけど、なっちゃんお誕生日おめでとうv-238
3姉妹でメダルの取り合い?と~っても可愛いわ。。。
沢山のプレゼントよかったね!!

改めまして・・・なっちゃんお誕生日おめでと~~うv-20
メダルクッキー似合ってますよ!
メダル争奪戦?!はちょっと遠慮がちのなっちゃん。
そういうとこがまたかわいいんだよね~~v-238
ギューッしたくなっちゃう(←迷惑だね!)

そういえばケーキも遠慮がちに舐めてたね!
うちのチョコチップも見習って欲しいわ!!
いつもケンカしながら食べてるし。。。はぁ~
・・・くるみちゃんの顔もなかなか・・・怖い(爆

e-144くみちゃんe-144
キリっと決まってるぅ???(笑)

≫くるみこわいぃ(笑)
↑くみここわーいに見えたわ(爆)

くるちゃんどよ~んとしてるよねぇ・・・・v-389
このメダルかわいいよねぇ~♪
3姉妹だとつけてるほうが食べれなくて横から狙われるから
なっちゅ気がきじゃなかったみたいよ~i-278
あんなステキな作品をイタズラ心でなんて
すばらしすぎるわ~!!i-178

e-144モカママさんe-144
なっちゅにおめでとうをありがとうね~♪
このメダルクッキーかわいいでしょぉぉ~e-257
クッキーなのでつけたそばからいいにおい
撮影中も
なっちゅ気になって仕方なかったみたい♪
たくさんの人にお祝いしてもらって幸せなっちゅなのでしたv-344

e-144yukiさんe-144
どもども♪
なちゅにお祝いをありがとうですe-68
メダルクッキーかわいいでしょぉ☆
ご存知控えめなっちゅはメダル争奪戦にも破れ・・・(爆)
いえいえ
ぜひギューッとしてやって♪i-178
先日は別宅でもありがとうね!
ほーちゃんに抱っこしてもらえてご満悦な我が子でしたi-237
くるみの顔・・・いい味でてるでしょぉ・・・・i-278
これからも
こんななちっちゅですが仲良くしてやってくださいね~v-398

分かりやすい!!

すごく分かりやすい。
これ撮るの大変だったでしょう!!

おもしろ~い! おもしろ~い! おもしろ~い!
このブログ作るの大変でしたね。
でも、楽しさが良く分かります。
ありがとうございました。

e-144こげパパさん e-144
はじめまして~♪ e-257
ようこそですぅ☆
お返事が遅くなってしまってスミマセンe-466
わかりやすかったですか~?(笑)
おもしろい!という言葉が一番うれしいものです
3姉妹は日々いろいろなネタを提供してくれます i-278
毎日が笑いですよ~!
たまたま撮れたショットです☆
また覗きに来てやってくださいね!i-236

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*メダル取り合い?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
