現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
プチ撮影と誕生会♪ 
2008.06.23.Mon / 22:22 
さて話はさかのぼり・・・・

立て続けですがなっちゅネタです


6月14日(土)のお話です♪

いつものカフェでお友達にちょい早ですがお誕生会をしてもらったのでした
なっちゅとケーキ


続きはこちらから・・・・
と、その前に・・・・

以前、
ココのお客さん?でワンコの毛で作品を作ってる人がいて
ワンズの毛を集めてるという事で協力させてもらいました~

雑誌で
このワンちゃんの毛を使いました~という写真を撮るということで
撮影してもらったのですぅ☆
くる撮影

     なっつ撮影

         あず撮影


常連のぱぐお君も♪
ぱぐお君


お友達のシャネル君も撮影に参加してました♪
ワタシはくるなつあずの準備に追われててシャネ君の撮影風景の写真がなぁい
シャネ君

いつもオシャレで元気なシャネルくんなのでした

しばらくするとお友達がぞくぞくと集まってきて・・・
おなかが空いたのでランチを・・・・
          ランチ

もちろんデザートもね♪
        デザート


隣の席にはかわいいお友達が♪
オシャレなエクステをつけてもらってました
ダックスのなっつちゃんたち


チヅヲは気持ち良さそうにしてます♪
いつものんびりチヅヲ君・・・
とろ~ん


でもこんな一面も・・・・
チズヲVSチップ

なかよし~

プロレスしたり、意外なチヅヲをみましたわ~
ビッケさん以来ね♪

さて!お祝いの時間です♪
なっちゅにケーキを用意してくれました~♪
mama&nuts


お友達に囲まれて・・・
べっくん

    ちょこくん

        ねぇさん

             ぷりん


なちゅ感謝

んん?右下に誰か居ますぞ?!(笑)
              へーちゃんでした(爆)

油断してたらあずきも乱入!おやや?

せっかくだから3姉妹で撮ろう!!
とーてんぽーる


さて!恒例のクリーム舐めですよ~
恒例の・・・

      どきどき

          ぺろ

    ぺろ~ん

美味!

くるっと一周しちゃいましたよ~(笑)
   周りクリーム無っ(爆)      
一周~

さぁ!みんなでケーキをたべよう!
はやくはやく

よしっ!!
azukiはやいよ

・・・・・・
あずきさん・・・早すぎだから・・・・

頂いたプレゼントの中にコチラ・・・
メダルクッキー

早速装着です☆
なっち誇らしげ??

集まってくれたみなさんで~す♪
みんなで


結局閉店まで・・・(爆)
しっかり夜ゴハンも食べてかえりましたよ~♪
よるごはん


お祝いしてくれたみなちゃま

本当にありがとう!

お友達に囲まれてのお祝い幸せ者ですワン


また1年みんなと楽しく過ごせていけたらいいね!

ね?なっちゅ♪


COMMENT TO THIS ENTRY

もうかわいかったわぁ。。。なっちゃん!
もっとガンガンケーキに行くかと思ったら・・前にもって行ってあげないと食べないんだもん。抱きしめたくなっちゃったわよぉ。
今度は回転台を用意だね。
一回り舐めてもらうために(爆)

v-20なっつちゃんお誕生日おめでとうv-20
いつも笑顔で元気に走ってるなっつちゃんにいつも癒されてます。
大好きなママや姉妹達にたくさんのお友達に囲まれて、幸せな一日ですね。


開店台+動画を用意してからですね。
あぁ
なっちゃん可愛かったなぁ♪

次回は準備万端にしていかねば!
なちゅラヴ♪

おめでとう☆

なっちゅ~~、HAPPY BIRTHDAY☆
(でおくれまくり・・・・・汗)

トーテムポールうけた~~!!!
みんなのチームワークバツグンだね!!(^^)

また1年いっしょにあそんでくださいね!
ぜひ来年は別宅で
お祝い会、参加できたらいいな~~♪

なっちゃん、お誕生日おめでと~♪
なんて控えめな舐め舐めなんだろ…。
うちのワンコだったら1周したらケーキ全部無くなる(爆)
3姉妹のとーてんぽーるが可愛い~v

トーテンポールの三姉妹可愛いv-238
一日楽しかったでしょうねぇ~

ケーキ一周ペロりは主役の醍醐味ね(^_-)-☆

29日お会い出来るのを楽しみにしてますよー
慎之助は多分お留守番ですけど~

v-274くみちゃんv-274
その節は別宅でお祝いしてくれてありがとうね~♪
ようやくUPでした(笑)毎度遅いって??i-278
なっちゅは
意外にケーキ舐めは、おっとりだったわねi-229
あんだけ激しく遊ぶのにe-282
妹のあずきが無駄にはりきってたけど(笑)
ほんと次回は、回転台を用意しなきゃだわねe-420

v-274ゆうさんv-274
なっちゅにおめでとうをありがとうね~♪
あそぶの走るの大好きなっちゅ
あっという間の3歳です・・・
いつまでも元気で笑顔ななっちゅでいて欲しいですi-179
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
幸せななっちゅですi-228

v-274ゆいたんv-274
その節はお祝いしてくれて
本当にありがとうね!!v-411幸せなっちゅですv-344
開店台?
回転台?(爆)
動画は必需品になりそうだわね!
回転台ってどこに売ってるんだ???(笑)

v-274SEIさんv-274
その節は別宅にてお祝いしてくれて
どもありがとうでしたv-411
なっちゅは幸せ者デスわん♪
次回までに回転台用意しなきゃだわ!v-415

v-274ミルままたんv-274
なっちゅにおめでとうをありがとぉぉねv-10
あっという間に3歳になっちゃいました~v-356
うれしいような・・・さみしいような・・・
時がたつのは早いものデス・・・i-182
トーテムポールいい感じでしょ~(笑)
くるみがむぎゅーってなってるけどi-278
スタミナたっぷりなっちゅですが
ミルたん懲りずにいっぱい一緒に遊んでね!

v-274ひろぴさんv-274
なっちにオメデトウをありがとうデスv-411
ハイパーなっちゅなのに
ときどき控えめな所も・・・v-398
ひろぴさんちのワンコだったら1周したらケーキ全部無くなる??(爆笑)
誰かなぁ~犯人は・・・・i-278
とーてんぽーるいい感じでしょぉぉv-353

v-274ちゃんこさんv-274
なっちゅにおめでとうをありがとうデス
トーテンポールの三姉妹GOODですか~??v-411
おともだちのみんなにお祝いしてもらって幸せな子ですワン

クリームペロンリンコは主役の特権!!
メンバーで1番にバクッと行くのはいったい誰なのか
みんなで言ってるんですよ~(笑)

29日会えますか~?
よかった♪
でも慎ちゃんはお留守番かもなの??
一緒にこられますように・・・・

ふふふ~さすが写真慣れしてるJUN家の娘達(^^)
めずらしく~くるたんは緊張してるのかしら(笑)

なっちゃんクリームおいしそうになめてるねーv-411
あじゅちゃんは食べるの早・・・(* ̄m ̄)ぷっ

仲良しのお友達とお祝いできてよかったねぇ~なっちゃんv-398

v-274mamiさんv-274
この時撮った写真は
くるたちの毛で作られた作品と一緒に紹介されるみたい♪
本がそのうち出るみたいだけどいつだっけな~(笑)
なっちゅ
口がクリームだらけ(笑)
最近アダモになってきてるからわかりずらい?(爆)
あずきは毎回早すぎてブレますわ・・・v-389
みんなにお祝いしてもらえて幸せななっちゅでしたv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*プチ撮影と誕生会♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
