現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.06.22.Sun / 22:22 
           6月22日

  我が家の次女なっつが3歳を迎えました

    なっつ3歳のケーキ

                  なっつ3歳


続きはこちらから
あんなに小さかった なっちゃん♪
なっちゅ2ヶ月

1年1年・・・・
なっち1歳の時

元気に年を重ねてくれて・・・・
なっつ2歳の時


あっという間の3歳です
3歳なっちゅ


いつもの≪ロビナさん≫のケーキで
みんなでお祝いですよぉ
みんなでお祝い1

       みんなでお祝い2


さぁ!ケーキを食べよう!!!
まだ~?


よしっ!!
あずがぼっ


・・・・・あずきちゃん・・・・
あずほおばる


食べるときはいつも遠慮気味のなっちゅ・・・(笑)

お姉ちゃんと妹に挟まれた中間管理職のなっちゅ

遊ぶの大好き、スタミナいっぱいのなっちゅ

毎日毎日あなたたちに癒されてます

これからもいつまでも健康で元気ななっちゅでいて欲しいな!

何年も何年も一緒にお祝いしていこうね!
nuts

お友達のみなさ~ん!

たくさんのお祝いと、お言葉本当にありがとうございます


これかもなっちゅ共々よろしくお願いしま~す!!

楽しいお祝いの様子などはまた後日・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

あらためて、なっちゃん!お誕生日おめでとうv-20
いつも元気でかわいくてもう言うことなっつ(サブッ)
だんだんとお姉ちゃん顔になっているのが画像でよくわかるね。
意外と?遠慮がちななっちゃん。
こんどこっそりおやつあげるね。
またあそぼーね。

HAPPY BIRTHDAY NUTS!

なっちゃん おたんじょうびおめでとう

キレイな真っ黒い毛の間から
すっごく可愛い瞳で、じっと見つめ
ちょっと遠慮気味に、すりすり甘えてくる姿が
本当に愛しいんですよ♪

ワタシは、なっちゃんが大好きです

これからも、もっともっとシアワセが来ますように
これからも、ずっとずっと可愛くて、健康でいられますように

しかしパピーなちゅ、可愛すぎますって!!!

おめでとう

なっちゅちゅ、3歳のお誕生日おめでとうv-238
これからもゆっくり、できるだけゆっくり歳とってねv-221

って、かな~~~りのお久しぶりですv-12
三姉妹見てると「多頭飼いっていいなぁ」といつも思います。
(でも私にはイマイチ勇気がないのよ・・・・笑)


素敵なお写真(坊主さん担当だよね?)とJUNさんのあったかい文章。
いつ来ても癒されるブログですよね。
そんなお二人だから、こんな素敵な三姉妹が育つんだよね。


う~ん、多頭飼い・・・・・悩むよ(笑)

なっちゃんおめでとう!

いつも控えめななっちゃん。
自分が主役なのにねぇ~
遠慮がちに挨拶に来てくれる姿がとってもいとおしいですよ!

今年も元気一杯遊んでね☆
我が家の目標は元気に走ってるなっちゃんの姿を
素敵に撮ることよぉ~

おめでとう~~\(~o~)/

なっつちゃんお誕生日おめでとう~~v-221

パピーの頃の写真、超可愛い~v-238

鼓太郎も来月5日で1歳を迎えます
ワンコの成長は早いですね~

これからもママの癒しでいて頂戴ね(^_-)-☆

あずきちゃんの「よし」と同時にパクリにはプププ笑っちゃいました

なっちゅお誕生日おめでと~v-82
足先白かったの?参考までにお聞きしますが…今は白くないよね?
なっちゃん、これからも元気に仲良くずーっとみんなにお祝いしてもらおうね。

あずきさん…いいわぁ~これぞ末っ子って感じv-218むしゃむしゃ顔がたまらんです。

v-20くみちゃんv-20
どうもねぇ~どうもね~
お祝いいろいろありがとうねv-344
もう3歳だよ~
ついこの間あかちゃんだと思ってたのにねぇ~
早いものデス・・・(しみじみ)
言うことなっつ・・・
ステキなオヤジギャグうをありがとう(爆)
おてんばなのかおっとりなのか?!
だんだん大人になって落ち着いちゃってきたけど
今後ともなっつ共々よろしくねぇ~☆

v-20SEIさんv-20
どうもどうもv-398
なっちゅにおめでとうとお祝いををありがとうですv-415
あっという間に3歳になってしまいましたよぉv-353
いつも可愛がってくれてうれしィ限りですv-344
最近ではスッカリSEIさんに甘えっこですよねぇ~
パパが居る時は残念ながら・・・i-239
ワタシの元へもきませんから・・・i-232
最近ドックランでもだいぶ控え目になってきちゃいましたi-230
ちょっと残念・・・i-227
だんだん落ち着いてきちゃうものなのですね~
パピーなっちゅヤバイでしょぉぉ~?!i-233i-237
これからもなっちゅ共々どうぞよろしくしてくださ~いi-228

v-20ジャスママさんv-20
どもども~♪
おひさしぶりですね~v-411
なっちゅにおめでとうをありがとうございま~すv-344
ほんとうに
ゆっくり、ゆっくり歳とっていって欲しいものですv-388
あっという間の3歳・・・
本当に早いものデスi-238
多頭飼いいいですよ~i-228
うちの3姉妹を見て
良いと思ってくれるなんて光栄だわんi-239
大変な事も多いかと思うけど
ワタシはぜんぜんそう感じない!i-179
幸せが倍、うちなんか3倍よ~i-236
3姉妹合ってこその我が家ですi-178
癒されるブログと言ってもらえただけでも感激よぉ~i-237
相変わらずv-307や食べ物ばかりのブログだけど?(笑)
懲りずに覗きに来てやってくださいね!v-415
多頭飼い存分にお悩みくださいませ~i-278

v-20ゆいたんv-20
なちゅにおめでとうをありがとうで~す!!
お祝いしてくれてありがとぉぉ~v-344
そしていつも仲良くしてくれてありがとぉ~ねぇi-237
あっという間に③歳ですv-404
もっとゆっくり年をとっていって欲しいものです・・・i-238
なっちゅは自分が主役だとわかっているのかしらねぇ・・・?(笑)
いつもあずきがはしゃいでるし・・・・v-388(笑)
遊ぶ時は元気いっぱいのくせに
食べるときはなぜか遠慮がち(笑)
これからもなっちゅ共々いっぱい遊んでね~v-411


v-20ちゃんこさんv-20
なっちゅにおめでとうをありがとうデスv-411

パピーの頃のなっちゅかわいいですか?
お家に連れて帰るときの写真です☆
こんなに小さかったんですよ~v-398

鼓太ちゃんももうじき1歳
初めての誕生日だね!
本当に成長はあっという間すぎて・・・ちょっぴり切ないですよねi-238
これからもいつまでも元気ななっちゅであって欲しいです♪

あずき・・・
ほんと食いしん坊でしょ・・・i-229

v-20チョビさんv-20
どもどもども♪
なっちゅにオメデトウをありがとうですぅゥv-10
あっという間の3歳ですよ~
あんな小さかったのにね~i-278
そうなのよ~v-411
足先めっちゃ白かったのよん
今はほんのりちょっとだけ白残ってますよ~
でもほとんど気づかない程度ですわんi-236

これからも元気で健康であってほしいですv-344

あずきさん…
ホント食いしん坊すぎて・・・苦笑だわよもう(笑)
末っ子ちゃんだから仕方ないのかしらねぇ~

なちゅ~♪
お誕生日、才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
3歳になったのね♪
遊ぶの、走るの大好きなっちゅ。
これからもいっぱい一緒に遊ぼうね!!

あじゅってば・・・
食いしん坊なんだから(笑)

v-20レンママちゃまv-20
なっちゅにオメデトウをありがとぉぉ~♪
あっという間に③歳になってしまったよぉぉ~
いつもハイパーだったなっちゅ
最近少し落ち着いてきちゃったみたいv-388
ちょっぴり残念v-356
でも、やっぱり一番スタミナはあるわよぉぉ~v-411
これからもい~っぱい遊んでね!!!v-344
あずき・・・
もう、呆れちゃうでしょ~(笑)

v-353なったんv-238
お誕生日おめでとv-315
グーと1ヶ月違いで、同じ年。
同じ黒ちゃんv-286だから親近感があります^^
パパにたくさん甘えられた?
いつも楽しそうな三姉妹ちゃんを見ると
ほほえましいですv-10
今回のケーキにはイチゴが乗ってるv-344

なっちゃん、誕生日おめでとうー!!
私も、真っ黒助ななっちんが大好きよ・・・。
ずっと健康で、パパママと素敵な日々を過ごしてね・・・。
拓ちゃん、大好きななっちん、パパはたまらんだろうね・・・。
ケーキ狙ってる、3姉妹超かわいいっす・・・。

なっちゅ、お誕生日おめでとぉぉぉ!
(出遅れちゃって、ごめんね。)

なっちゅの元気いっぱい遊ぶ姿が大好きよ。
また一緒に遊べたらいいなぁ。
なっちゅの3歳も、元気で楽しいと美味しいがた~くさんの
1年になりますように☆

v-308なっちゃん、お誕生日オメデトウv-315

三姉妹の次女というワタシと同じ境遇に、
なんだか勝手に親近感を覚えてしまいます(笑)
中間管理職は色々大変よねぇ~、なっちゃん(笑)
これからも元気で笑顔の素敵ななっちゃんでいてネv-344

相変わらずカワイイケーキv-385
イチゴv-380超カワイイv-343
てか、あずきさん…一口っすかv-237(笑)

なっつちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す!
3歳の1年も、なっちゃんにとって素敵な年となりますように。

ロビナさんのケーキは、いつも本当に素敵ですね~。
くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃんの、可愛い表情がそっくりですね!
三姉妹ちゃんはいつも仲良しで、見ていて本当に微笑ましいです。
又くるなつあずちゃんにお会い出来る日を、楽しみにしておりま~す!

なっちゃん3歳のお誕生日おめでとう~v-238

いつも元気いっぱいのなっちゃん!
ダダダッーって走ってきて
『撫でて~』って甘えるなっちゃん!
パパにv-238v-238v-238ななっちゃん!

これからの一年も、楽しく健やかな年になりますように☆


v-20グーママさんv-20
なっちゅにオメデトウをありがとぉうねぇ~i-178
グーちゃんとは同い年で
同じパピプーで、同じ黒i-237
ほんと親近感たっぷりですよねv-398
パパにはいつも甘えたさんなので、これ以上甘えようがありません(笑)
毎日毎日が3姉妹にとって楽しくてHAPPYだと思ってくれてれば
ママは幸せだなぁ~
あっという間に3歳になっちゃったけど
これからも元気ななっちゃんで居てほしいですi-179
最近ちょっと落ち着いてきちゃったから・・・i-239
そうなんです♪
今回のケーキにはe-243ちゃんが♪i-278

v-20杏ママさんv-20
なっちゅにオメデトウをアリガト~♪
真っ黒なっちゅ(笑)
夏の日差しはちょっとしんどいなっちゅi-237
最近白い部分が増えてきちゃったけど(アダモ)笑
あっという間に3歳を迎えちゃったよ~
ホントもっとゆっくり年をとってほしいものですわん・・・。
拓ちゃんは
自分にラブななっちにメロメロだよi-278
今回もロビナのケーキi-178
あずきさんは秒殺でしたわ・・・i-229


v-20ベルママさんv-20
なっちゅにおめでとうをありがとうね~v-10
スタミナたっぷりななっちゅも最近では
ドックランで控えめになってきちゃったのよぉ~i-230
ちょっと寂しいママなのです
でもやはり元気いっぱいi-239
またベルママ家のステキなお庭で遊ばせてね!i-189
これからもなっちゅともども
いっぱい一緒にあそんでねi-179


v-20さーかちゃんv-20
なっちゅにおめでとうをありがとうねぇぇ~v-221
なっちゅと同じ境遇・・・(爆)
さーかちゃんも
中間管理職なのね~(笑)
あっという間に3歳を迎えてしまったよ~v-356
引き続きなっつをはじめ3姉妹共々仲良くしてね!!
今回もロビナさんのケーキでお祝いだよ~んv-353
v-380カワイイでしょぉぉ~♪
えぇ・・・v-389
あずきさん・・・・バクっと秒殺です・・・共食いですよっ(笑)
今回はちゃんと自分のをたべました(爆)

v-20ちゃろママさんv-20
なっちにオメデトウをありがとうございま~す!!v-411
あっという間に3歳を迎えてしまいましたv-356
もう少しゆっくり年をとっていって欲しいものですわんv-286
今回もロビナさんのケーキで
お祝いです♪v-384v-353
可愛すぎて食べるのがもったいないのに
あずきってば、ばくっと・・・・
秒殺でした・・・・v-406
これからもみんなでず~っとお祝いしていけたらいいな~って
おもいますv-398
また近々一緒に遊んでくださいね!v-344

v-20haruさんv-20
どもどもv-411
なっちゅにお祝いとオメデトウをありがとうございましたv-344
めっちゃうれしかったですv-411
ガンガン使いますよ~♪i-278
いつでも元気ななっちゅ
でも最近少し落ち着いてきてしまって、
ママたちはちょっと寂しいのデスi-239
でも充分元気だって???(笑)
いつもダダダッーって突進してスミマセン(笑)
あげくの果てに『撫でて~』攻撃(爆)
懲りずにこれからも仲良くしてやってくださいね!i-189

うわ~~~~~んv-356ごめんね・・・なっちゃん(;゜0゜)
お誕生日だったのに・・・また出遅れちゃっってv-399

なっちゃんがちっちゃーいv-343
小さい時からとってもかわいかったのね~
これからもずーっとずーっと健康でかわいぃなっちゃんでいてねv-308

なっちゃん~3歳のお誕生日おめでとう~v-315

v-20mamiさんv-20
なっちゅにおめでとうをありがとうねぇi-237
ちびっ子時代のなっちゅカワイイでしょぉぉ~i-178
あんなに小さかったのよぉぉ~v-398
ハイパー元気ななっちゅ
3歳になってちょっとおちついてきちゃったけど
(少しサミシイ・・・・笑)
こんななっちゅですが、これからも仲良くしてね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*なっつ3歳になりました☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
