現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.07.26.Wed / 20:28 
☆清泉寮編☆

お待たせしましたぁ

くるなつあず家は、7月22日(土)より
      一泊の旅行へ行ってきました


ちょっとづつですが
       UP頑張りますので見てってくださいね!

さてさて・・・
    皆様が心配してくれてた天気はというと・・・・

douyo

   坊主なんか食ってるし!(爆)

続きはこちらから・・・・
楽しみにしていた旅行へ
しゅっぱーつ!!

朝6時にお友達≪まりさん&エマちゃん≫を迎えに行って、
6時半に、インター前のコンビ二で≪ちとぷファミリー≫と待ち合わせ


そうそう!
今回は、ワン友さん達との旅行でした!!
家族以外で行くのは初めて

わくわくでした

最初に到着したのはココ

≪☆清泉寮☆≫
心配・・・・

【あずき】
雨女のJUNしゃんが居るから、
また、雨降るでしゅか??

【なっつ】
今回は、究極の晴れ女と呼ばれてる
 まりしゃんが居るから、きっと平気でしゅよ!

そうです、
雨女のJUNと、晴れ女のまりさんが中和され、雨は降らず!!
・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            霧です

写真でおわかりでしょうか・・・
 見渡す限りです・・・

でも、雨降らなくて良かったよね・・・・・?

おなじみくるなつあずですおなじみくるなつあず


お友達のエマチャンエマエマ


お友達のチーズ君&ぷりんちゃんちーぷー



清泉寮はが美味しいと評判
皆様食してました☆

こちらでは・・・・
おやおやエマちゃん
アイス食べてます
おいちい

美味しいですか??
満足

【エマちゃん】
おいしゅうございましゅ

おおおお!こちらでは・・・
ホットミルクですね??

ほっとミルク

【ちーず君】
おいちいよぉぉぉ

【ぷりんちゃん】
ずるいでしゅ!!
少し分けてくだしゃい


そんな様子を眺めてる3姉妹・・・・

いいなぁ~

【くるみ】
おいしそうでしゅね・・・
【あずき】
いいなぁぁぁ~

あれっ??
なっちゃ~ん???(何してるんだぁ?)笑

そんなおチビたちに、雰囲気だけ・・・

DSCF1386.jpg

【あずき】
え~~~~~~!
くれないでしゅかっ??


【くるみ】
  ・・・・ガックし・・・・・

【JUN】
ざんね~ん

この日は、
ちとぷ母さんが作ってくれた、ハイビスカスのスカートで
あわせてみました

まずは、仲良し3姉妹です
DSCF1395.jpg


続いて、レディース
DSCF1398.jpg


でわでわ
最初の集合写真

DSCF1389.jpg


次の目的地へGO!GO!

DSC04382.jpg

【くるなつあず】
次はどこ行くでしゅかぁぁぁ???

【JUN】
次は
  ≪サンメドウズハイランドパーク≫だよん

続きはまた明日・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

いいなぁ~!旅行。ウチも行きたいなぁ~っと、言いながら・・・
9月になれば、まとまった休みが取れると思うので、行きます。多分。
ペット可の泊まる所って、ヤッパリ軽井沢近辺が充実してそうですよね♪
うちらも、行くならその辺だな!きっと。

待ってましたよ~~ UP v-10
ワン友達との旅行楽しそうざんす!!!
しかし、雨女のJUNさんと晴れ女のまりさんで
霧とは、、、中和されて微妙な天気でござります。。。
でも、雨でなくて良かったですね

ハイビスカーズは並ぶと、まぁ何とも可愛い
清里でも、人気者だったのでは v-10

雨は降らなかったんですね♪
女の子達、みんなでお揃いのスカート可愛いな~v
集合写真もちゃんと集合写真になってて凄いです!!
(集合写真の難しさをイヤという程知ってるワタクシ…)
向こうは涼しかったですか?
今日の大阪は死ぬほど暑かったですよ!

やっぱり集合写真は凄いです。めっちゃ可愛いです。
しかもおそろいのハイビスカススカート!注目の的だね。Tシャツは顔になってるんだね。キュートだわ~。
清泉寮はいっつも行くよ、うちも・・・。ソフト食べに・・・。濃くて美味しいよね。
うちも家族では、よく行くけど、わんこ友達との旅行はまだしたことないから、してみたいな・・・。

お~待ってましたよ~
皆さん楽しそうですね・・
3ワンちゃん達もいつも味わえないものを
味わえたのでは?ソフトのお味はいかが?
私も旅行一緒に行けるお友達が欲しいです~

3姫もお洋服も可愛い~~(^^♪
しかし晴れと雨で霧とは^m^グフフ 降らなくて良かった良かった~^m^ 美味しそうなのを眺めてる くるちゃんあずちゃん。。。なっちゃんは知らん顔で。。おもろすぎです!(^^)!ワンコ友達との旅行いいなぁいいなぁ(^_^) 

わ~楽しそうv-10
写真見てるだけで和みますね
わが道を行くなっつ姫いいですね~
おそろいのお洋服もキュートだわ
続き待ちきれなーい

おそろいの洋服、かわいいーーー!
犬の顔なのかな??
いつも洋服着せていらっしゃいますが、毛玉になりません?脇とかー。
パルはバンダナ巻いただけで、首にもう毛玉がぁ(>_<)

v-286アズパパさんv-286
9月ですかぁ~!
暑さも和らいできて、ちょうどいい頃でしょうかねv-411
軽井沢は定番ですよね~v-344
家は、2.3回行ってるかな~v-355
伊豆もワンコも行ける所が結構ありますよね~★

v-286くるみんさんv-286
待っててくれたですかぁ!!(感激)
仕事から帰ると、どうしても眠くて・・・昼ね・・・。
夜頑張りましたe-271
今回はちょっとづつやってこうと思ってますe-328
晴れ女VS雨女の中和・・・
ワンコにはちょうど良かったようですv-290
暑すぎてもね・・・・v-356
ハイビスカーズは大評判でしたよ~v-426

v-286ひろぴさんv-286
嬉しい事にv-363
雨降らなかったんですぅぅぅv-438バンザーィ
でも、出発時は少し降ってて、結構、ブルーでしたが
現地に近づくに連れて、道路が乾いてましたv-218
大阪は暑かったですかぁ~!!
八ヶ岳は、涼しくて、過ごしやすかったですよ~v-411

v-286杏ママさんv-286
ハイビスカスのスカートは、大評判でしたv-343
そうです★3姉妹のTシャツは、ワンコの、お顔ですv-291
よくぞ気づいてくれましたv-424
ここのソフトクリーム美味しいですよね~v-426
ワン友との旅行も楽しいですよ~
いつかご一緒に・・・・v-219

v-286うず☆たまママさんv-286
お待たせいたしましたv-353
びたびたUPしちゃいますよ~んv-220
坊主に少しもらいましたが、
ココのv-367は美味でしたよォォ~
私は牛乳フェチなので、牛乳を頂きましたv-398
うず☆たまママさんお家近くなら、一緒に行けたのにね~v-406
大阪のワンともに会いに、11月に、鳥羽に行く予定ですv-355
予定が合えば、是非に☆

v-286カームママさんv-286
雨は降らなかったですけど・・・ですよっv-219
笑っちゃいます・・・。
でも、本当に降らなくってよかったです(ほっ)
ワンともさんとの旅行初体験でしたけど、とても楽しかったですうよ~
カーム家も是非に!!

v-286sakura-yuzuさんv-286
3姉妹、たっぷり楽しんでまいりました!!
旅行翌日なんか、疲れきってて、寝てばかりでしたよ~
私が仕事から帰っても、部屋は、きれいでしたから・・・
(疲れてイタズラも出来なかった様子・・・笑)
続きも頑張るので、お楽しみにィィ~e-271

v-286つちままさんv-286
そーですe-465
3姉妹のTシャツ、わんこのお顔なんですよ~e-319
なかなかかわいいでしょォォ~?
3姉妹は、毛玉になりませんよ~v-219
パルちゃまは、なっちゃいますか?
毛質なのでしょうか・・・・

待ってたよ~。

up待ってたよ。(そのわりには出足遅い!!)
旅行楽しかったかい?家族意外と行くのも楽しそうだなぁ♪
我が家は未だ経験なしですよ~。

さ~明日からの続きのupも楽しみにしてるよ~ン。

待ってましたよ。旅のご報告・・雨降らなくてよかったですね。
霧なんて、宮古島ではなかなか見る事が出来ません。
九州にいる時はしょっちゅうでしたが・・
いつみても3姉妹はお洋服が似合って可愛いですね。
ハイビスのスカートで、いつか宮古島に遊びにきてくださよ~ねっ!

清里へご旅行だったのですね~いいなぁ~~!
お友達と一緒だと、更に楽しさも倍増ですよね。
私も以前清泉寮へ行った時、
やはりソフトクリームを食べました~美味しいですよねっ。
みんなのお揃いのスカート姿、可愛いなっ!
ハイランドパークでの様子、アップ楽しみにしていま~す。

v-286ベルママさんv-286
お久ですぅぅv-411
たっぷり、楽しんで参りましたよ~!
疲れがなかなか抜けませんがね・・・(汗)
やっぱ旅行は楽しいですよね~v-291

v-286いぬともカンパニーさんv-286
お待たせしましたぁぁ~
雨には降られずに済みました・・・
やたら、雨に縁があるので・・・。今回は降らなくて嬉しかったですよ~v-438
宮古島では、霧は出現しないのですね~v-405
あずきをつれて、里帰りしてみたいなぁぁ~

v-286ちゃろママさんv-286
清里行ってきましたぁぁ~
暑いと思って、涼しい所へ逃げたつもりですが、今年の夏は短そうですね・・・v-411
暑いの苦手だけど、雨ばかりだと、お散歩がブルーですよォv-406
清泉寮のv-367は美味しいですよね~v-344
でも、解けるのめっちゃ早いんですよね~v-356
急いで食べねば!!

清里いいなぁ~。避暑地してきたのね~。
霧ってのがおかしくて。笑っちゃったなぁ。
ハイビスカーズってチームのチアでしょ?
ポンポン持たせて欲しいです。かわいいよぉ。
3姉妹ちゃんのバックショット、おしりフリフリでプリティよ!!

v-286ミズイさんv-286
そうですぅ・・・避暑地へ非難してまいりました!!
霧でしたが・・・・(汗)
ハイビスカーズ、なかなかイカしてるでしょぉぉぉv-415
バックショットはかなりお気に入りですv-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*Let'GO清里&八ヶ岳 その①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
