現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
かき氷☆ 
2008.06.11.Wed / 22:22 
   6月11日(水)のお話になりますぅぅ~♪

      お友達の≪ちぷり≫
    カキ氷を食べに秩父へGO!してきましたよ~

hata

             みんなで☆


続きはこちらから~
ちぷり家はこの3日前に行ったばかり(笑)

平日は穴場だ!と言う事と

リベンジしたい私に付き合って一緒に連れてってくれました~♪

         ②人
         ⑤匹

    ぶらり女2人+5わんのプチ旅です☆

車を走らせること1時間半

到着しました!!

        ≪天然氷の阿佐美冷蔵さん≫

開店よりもちょっと早く到着しちゃった

あれれ~??看板が
あれれ?

この間の悪夢が・・・・・(笑)

早く着いちゃったから看板が裏になってただけでした~

中の様子

めにゅ~


JUNは黒蜜!くみちゃんはみかんをチョイス!
かきごおり


美味美味♪おいしかったよ!!

さてさてその後は・・・・
くみちゃんのワン友さんからGETした
秩父の凡の湯というところにドッグランがあるらしい!!という情報を聞き
かき氷のお店から15分くらいだというので行ってみることしました~♪

凡の湯は旧館
梵の湯が新館


ドックランは新館の方にありますよ~!

間違えないようにね~
↑(えっ?まちがえたの?って・・・?聞かないで~

ドックラン

ランを前に


せっかく行ったのですが・・・
若干お値段の方も気になりまして・・・・(笑)

ひとまず地元の方に戻ってランチを食べたら、
近所のドックランへ行こうという話しになって・・・・

偵察だけして、写真とって帰ってきました~

またまた高速を飛ばして?

おなじみ≪モハベ≫でランチ
set

    ランチ

          おデザ


おなかもいっぱいになったら!
ドックランへGO!GO!ですよっ
ヒルロック

   ぷりん

   みんな走らず・・・・まったりですよっ・・・・
       くるとシュナちゃん


ぷりんはシュナチャンに言い寄られてるのかな~?
シュナ・・ぷりんに?


みんな朝早かったせいか・・・のんびりさん・・・(笑)

ドックランを後にして・・・・

最近出来たテラスOKのカフェへハシゴです

NEWカフェ

お茶だけしに入ったカフェ(さんざん食べましたのでね・・・
ココのランチやディナーのメニューをみたけど
めっちゃきになるのばっかり~!!
また来たいわっ!!

のんびり、しながら、おしゃべりタイム♪
お嬢様たち・・・爆睡ですよ・・・(笑)
お姉さまがた・・・眠い


そうこうしているうちにいい時間になってしまいました!

朝の8時から17時までお付き合い頂きありがと~!! 
              (↑普通の勤務時間?!笑)
 
運転してくれてありがとうねぇ♪感謝感謝☆
カフェにてみんなで


              またぶらり旅しよ~うね!
                        旅人募集中?
COMMENT TO THIS ENTRY

行動範囲広~ぃ!さすがだねv-425
カキ氷のメニュー多いねぇ~食べたいわ~
黒蜜はおいしかったの?

モハベのランチはやっぱりおいしそうだね~
16日にワンなしだけど行ったのよv-411

JUNさん情報早い~
Winds Blow出来たの最近知り合いの人から聞いたの!
とってもおいしいし、わんも連れて行けるよって♪
早速JUNさんにも情報を!と思ってたけど遅かったわヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今度ご一緒しましょぉ~v-343

カキ氷を食べに秩父までなんて豪勢な!!
でもランありカフェありですごく楽しめたのですね。

1時間半で行けるならちょうどいい休日コースですね。
今度このコース参考にして行ってみたいなぁ~~

v-468mamiさんv-468
行動範囲??
今回は頑張っちゃったかも~(笑)
でもくみちゃんちからは運転してもらっちゃったので・・・・v-398
かき氷のメニューなかなか多いでしょぉ~♪
練乳が別口でついてくるんだけど、かけ放題よ~♪
練乳ファンとしてはうれしィよ~i-278
黒蜜はおいしかったよぉぉ~i-233
めっちゃモハベは久々だったよ~♪
毎度美味しいi-237
Winds Blowはくみちゃんが知ってて、せっかくだから
ちょっと寄ってみよう!って話になってv-411
今回はおなかいっぱいだったから飲み物だけだったけどメニューみたら美味しそうなのがいっぱいだったから
また近々いきたいのよ~v-353
今度行こうね!v-344

v-468yayaさんv-468
本当は日曜日にみんなで一緒に行く予定だったんだけど
仕事の関係でいけなくなっちゃってv-406
で、数日後の平日にリベンジしちゃったので~すv-411
しかし秩父遠かった~(笑)
カキ氷だけに遠出がんばっちゃいましたよ~i-278
家から
お友達のお家まで1時間ちょィv-356
そこから1時間半なので計2時間はんですねぇ・・・v-404
うちから直接行くとどれくらいで行けるのかな~v-413
土日はめちゃ混んでるみたいですよ~v-405

うまかったね。
たのしかったね。
あのくらいの運転ならいつでもOKだわよん。
保険、はいっているよね?(爆)

また一緒にいろいろ行こうね。
あ、Winds Blowもね、mamiさんのご一緒しましょ。

JUNちゃんいいな~
かき氷も美味しそうだしランチやオデザもv-10
なんだかいっぱいのお出掛けだ・・・と思いつつ
食べ物が目当て?と思ってしまったのは私だけv-11

v-468くみちゃんv-468
うまかったよ~
たのしかったよ~v-353
運転サンキューでした~v-344
保険?入ってますとも(爆)
また女旅しよぉ~うv-218
Winds Blowも近々いきたいっ!!
めちゃおいしいらしいじゃん!!v-271

v-468モカママさんv-468
いいでしょぉぉぉ~i-278
おでかけいっぱい!!!の中にも
やはり食べ物は付き物よ~んi-236
食べ物が目当て?
何をおっしゃいますか!!!(爆)
そのとおりですよ・・・なんちゃって♪
この子たちと一緒に行けるところはどこでも幸せなママなのでしたi-237
一緒にご飯食べれるなんて最高のしあわせよね?i-237

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*かき氷☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
