現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
臨港ぱーくへ 
2008.06.10.Tue / 22:22 
  今度は6月10日(火曜)のお話し~♪

    またまたリイナ姐さんとおデート

ワタクシ自力でみなとみらいに来たのがはじめて・・・

ハラハラドキドキナビを頼りに待ち合わせの臨港パークへGO!ですよっ

無事に公園に到着ぅぅ

一足お先に到着してたリイナちゃんがお出迎え♪
riina さん


続きはこちらから~
夕方で風も気持ちい~♪
みんなで優雅にお散歩だよ~♪
おさんぽ~


4姉妹♪
4姉妹


みんな嬉しくてグイグイ♪
リードを持ってるSEIさんひっぱられ、片手のカートはウイリーしておりましたわ(笑)
るんるん

観覧車をバックにみんなでパチリ♪
観覧車と

海をバックにもう一枚♪
海をバックに


くるちゃんカートにお邪魔しちゃいました!
カートにおじゃましま~す

ニコニコ

まま・・・


この後、おなかが空いたので
タイクーンテラス

タイクーンで夜ゴハンをたべました♪
今回初のテラス、夜風が気持ちよかった~♪

今度はクルージングだわね♪
COMMENT TO THIS ENTRY

ちゃくちゃくとUPしておりますな。
でっきピザ食べよう会リベンジ!
JUN宅からのせてってぇ

v-49くみちゅあんv-49
頑張ってUPしとるよ!!
この間またサボっちゃったから渋滞しまくりですょ・・v-404
ピザの日、うちからGO!GO!しませう!v-353
生命保険入っときィ~v-389

うふふふ♪
多頭飼い気分をさせてくれて、ありがとうございました!
楽しかったね
また突撃しようね
5時前、要注意ですな(笑)

横浜は本当にステキv-10な場所だねぇ。
タイクーンにいったんだねi-50

おいしかったなぁ。またいきたいなi-237
リイナちゃんのままを追う眼がかわいいぃi-237
くるちゃんとあずちゃんお耳の毛また伸びた?!

こっち方面に来てたのねぇ~!!
あたし達は15日にタイクーンに行ってたの(≧m≦)ぷっ!
臨港パークに一人で行けたの??
これでもう、どこでも一人で行けるわ!!

そうそう、QUESTIONって土日祝しかランチやってないのよねぇ・・・。

v-49SEIちゅわんv-49
どうでした??
だいぶ増えすぎな
多頭飼い気分は・・・?
うちのこひっぱりすぎて、SEIさんの引いてたカート
ウイリーしとりましたね(爆)
をさせてくれて、ありがとうございました!
Fの時間・・・・要注意デス・・・・i-239(笑)

v-49りきちゅわんv-49
そうなの~
久々にタイクーン行ったよ~☆
おなか満腹(いつも?)だったよ~v-398
また行こうね!!
でも最近ワンズと行ける焼肉家が近所にある事が判明!
今度行くわよ~v-355
リイナちゃんは美人さんでしょぉぉ~v-344
くるみが乱入したからちょっと困惑してママに助けを求めてマスi-239
ん?耳の毛?伸びたか~?あんまりわからないワタシ・・・(笑)

v-49レンママちゅわんv-49
そうなの~♪
臨港パーク行けたよ~!ナビを頼りに・・・
頑張って一人旅してみたよ~☆
まぁかなり挙動不審だったとおもうけどね~
最近のワタシ意外にやるでしょぉ~?(笑)
でもやっぱ運転ニガテだわぁv-389
あれまぁ!
15日にタイクーンに行ってたの~??
QUESTIONはランチ土日祝だけなんだぁ~
あぶね!また行く所だったよ~i-278
鷺沼にワンズと焼肉食べれるところ発見!
ガンガン通っちゃう予定!今度いこ~!e-160

油断しっぱなしだぁ~~~~v-356
どんどんアップされてるぅ!
臨港パークステキな所だね~
海を見ながら夜ごはん~うらやましいぞぉ~v-411
運転お疲れ様でしたぁv-425

v-49mamiしゅわんv-49
今回は2upだけよぉ~v-398
またおさぼり癖が・・・・v-356
臨港パーク初めて行ったけどとてもステキなところでしたv-353
夕方だったから海風気持ちいいし☆
タイクーンは何度も行ってるんだけど、テラスは初めて!
すごく気持ちよかったよ~v-483
運転お疲れ様~と言ってもらえるほどの距離じゃないのよ~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*臨港ぱーくへ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
