現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
かまくらへ・・・・ 
2008.06.09.Mon / 22:22 
        6月3日(火曜)のお話ですぅぅ~

お友達と、デカイピザをたべよう!!!と、
 
  はりきって向かったこちら・・・・
≪QUESTION≫

ところが・・・・・・

      ていきゅうび?


続きはこちらから・・・・
       おかしいなぁ・・・・

          定休日は月曜なはずなのに・・・・

     見ての通り電気がついておらず・・・

             どこからどう見てもお休みです・・・・

             そこで!

         急遽鎌倉へGO!!してきましたわん


              向かった先は≪bowls≫ですぅぅ~♪
    ココは、前からお友達のところで見て気になってたので来れてうれし~い!!

               どんぶりたわー


      早速オーダー

     しらすどん


ココはワンコメニューはないので・・・
お友達がワンコ用おやつを持ってきてくれました
ワンズにもおやつを・・・


   どんぶりを完食すると・・・なんと!!

どんぶりあたり!

       あたり~???(笑)

     当たると・・・・
50円引き


      お決まりのおデザもね・・・・
デザ


     くるなつあずもいい子に待って(見て)ます・・・・笑
    とーてんぽーる?


お食事を済ませた後は・・・
夜の鎌倉


鎌倉・・・
もっと近くだったらいいのになぁ~
COMMENT TO THIS ENTRY
アタリ

ドビックリしました(笑)
まさかでした
TAKUXILE、丼制覇してくれるのでしょうか?
期待しているワタシがいます
それから第二回でっかいピザの会、開催予告です
絶対大丈夫そうな「金曜日」にしましょう(苦笑)

ふふふ
私をさしおいて言ったからよぉ(笑)

あぁ、kouちゃんがっこうかぁって言ってさぁ。
平日は学校よねぇ。
もうSちゃんったら。

Sちゃんの日記だとそんなにたくさんたべた雰囲気はなかったけど・・・うまそうなものいっぱいたべているなぁ。いいなぁ。

でかいピザ!ぜひ金曜日に。
kouhei翌日やすみなので・・・

うわさの丼や行ってみたいわぁ~
ガリガリ君が0点だったからここで「あたり」が出たのかしら??

3姉妹のつなぎ可愛いね☆
今度着てるところみたいわ!

ごめんなさいu;ェ;u

くるみ&なっつ&あずきちゃんv-238
せっかく来て頂いたのにゴメンナサイですv-12
実は当店の重役(店長アンサー営業部長マイア)会議の結果・・・去年の八月から月火休みにしちゃってたんですu>,<u
お休みが一日だけだとお店の用事で終わってしまってワン達からクレームが・・・申し訳なかったですv-237
金曜日の夜は従業員一同でお待ち致しておりまーすv-271

私も鎌倉大好きです~。
ワンコ連れていったことはないですけど(^^ゞ

夜の鎌倉散歩か~、ステキ~v-10
イカリマークのつなぎ、カッコイイ!!

v-286SEIさんv-286
アタリには感激!
でも、ココで運を使ってしまったワタシ・・・v-404(笑)
TAKUXILEと共に、丼制覇したいものですねv-218
また近々・・・・v-398
でっかいピザリベンジせねばですの!
金曜ならぜったい平気そうですの♪
腹空かせて出陣しまっせ!

v-286くみちゃんv-286
なぬうゥゥ~
おそらく一緒に行っても撃沈でしたから~(笑)
でも
おかげさまで貴重な丼屋さんでがっつり食べてきましたから~♪
うらやましいでしょぉぉ~v-344
デカイピザリベンジのようですのでよろしこ☆

v-286ゆいたんv-286
ウワサの丼やさんに急遽GO!ですっv-355
しかも当たっちゃったもんだからビックリ♪
運を使い果たしました(笑)
そうよ!
ガリガリくんが0点だったからよねi-278きっと
つなぎ可愛い??
SALEよん♪今度お披露目しますわni-239

v-286元町QUESTIONさまv-286
ぶはっ!!!
ビックリ仰天!!(笑)
お店さまからメッセがくるなんて!i-237
ちょっと感激☆
わざわざメッセ頂きありがとうございます♪
そうなんですぅゥ~
HPの情報を頼りいっちゃいました~i-183
月曜と書いてあったので浮かれて行っちゃいましたよゥ~
月火休みになってたのですね~i-282
近々リベンジに行きますので
その時はど~ぞよろしくお願いしま~すi-233

v-286このっちさんv-286
このっちさんも鎌倉すきですか~☆
ワタシのおばあちゃんちが鎌倉なんですよ~♪
前の家からはとても遠く感じたけど、
今の家からはこんなにも近いんだな~と思ったりしますv-353
夜の鎌倉散歩いい感じだったですよ♪
今度このは君たちと行ってみてはどうですか~?v-398
このつなぎカッコイイ?若干囚人みたいだよね!(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*かまくらへ・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
