現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ひさびさにバトンが 
2008.06.08.Sun / 22:22 
ご無沙ですぅゥゥ~

先日、立て続けにupがんばりましたが

またしても休息してしまい

そして、またしてもネタ渋滞中・・・・(爆)

            ここらでちょっと

            ずいぶん前になりますが

        久々にお友達からバトンが回ってきましたので

                ちょいとこの辺で・・・・

             遅くなってスミマセ~~ン


続きはこちらより・・・・
はてさて・・・

お友達の≪ちゃろママさん≫からバトンが回ってまいりました~♪

ルールは4つゥゥ☆ 

1.バトンを回してくれた人の質問に答える。
2.次に回す人への質問を3つ考える。
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
4.次に回す3名を指名する。 
  


1.でわでわまずちゃろママからのお題ですぅ

 ①ズバリ!あなたのワンちゃんを芸能人に例えると誰ですか? 
うむむ・・・・


まずはくるみ
やはり、湯浅教授でしょうか・・・
もしくは、タケムラさん(笑)
これしか思いつきません・・・・

TAKEMURA &YUASA?


続いてなっつ

最近はすっかりアダモちゃんかと・・・・
島崎俊郎さんもビックリ?
参考までにコチラ・・・≪アダモちゃん≫ADAMO


最後にあずき
この子は思いつかんのよね~

だれかおせーて!!!



 ②ワンちゃん達のそれぞれの性格の違いを、教えてください。
くるみ
おっとり
長女らしい子です

食に対しての執着がすっごい!

マイペース
考え深い  どこか計算高い気が・・・(笑)

なっつ
まっすぐな子

中間管理職(笑)

遊ぶの大好きエンドレス~

激しい子かと思いきや意外におっとり?

あずき
典型的な末っ子!

食べるのダイスキ!
甘えんぼ


3姉妹み~んなそれぞれ全く違う性格なのでオモローです



 ③今までに愛犬のために購入した物で「コレ良かったよ~」という物は?
ん~
だいたい買ってよかったな~って感じるけど

パパに聞いたら
コレですと・・・
かーと

ラジオフライヤー・・
自己満足なだけのような・・・?(笑)

ママ的には車の扇風機かなぁ~
せんぷうき


あと、最近購入した一石二鳥のコチラ↓↓
一石にちょう

お散歩時のおしっこにも対応水飲み!
いい感じじゃぁ~な~い??

2.次の人へのお題を考える

①我が子につけた名前の由来は?
②今の我が子に弟または妹を考えてる?
③我がこの得意なことは?

ありきたりでスミマセム・・・・


3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

ちゃろママさんへのメッセージ
ちゃろママとは2年前ほどに初めてお会いして
それからず~っと仲良くさせてもらってますね♪
ちゃろ君とちゃーくんのことをこよなく愛するステキなママさん♪
そしてトークもおもろ~(笑)
また旅行にも一緒にいけたらいいなっ!
そしてUNOしましょ!(爆)
これからもくるなつあず共々よろしくお願いしますぅ☆

4.次に回す3名を指名する。 
指名・・・うう~ん
指名するのが得意でないので
そこのあなた!!是非バトン受け取ってみてくださ~いな!

こんな感じで~す!

 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
ありがとう~!

JUNさん~バトンを受け取ってくれて、どうもありがとう~!
↑のオモローの解答に、思わず笑っちゃいましたよん。
くるみちゃんがタケムラさん、なっつちゃんがアダモちゃんなんて
ふたりとも可愛いのに、ひどいよぉ~~(笑)

みんなの性格もそれぞれ違っていて、面白いね。
くるみちゃんの「おっとり」っていうのが、スゴイ納得です~。
(くるみちゃんは、先代ちゃ~坊といつも仲良くしてくれて
とっても嬉しかったです!)
ラジオフライヤー、カッコ良いよね~。
又ちゃーの事も、乗せてやってくださいませ。

私へのメッセージもありがとう~。
いや~私のトークなんて、とてもJUNさんにはかないませんっ!
UNO、しばらくやってないから又ルール忘れてる気が・・(苦笑)
ではでは、スケジュール合う時には是非遊んでくださいませ~。

くるのタケムラさん久々に見たなぁ(笑)

くるみちゃんが湯浅って笑
かわいーのに!!!

あはは~くるたんのタケムラさん笑えるーヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

おしっこ対応水飲み・・・確かに便利だね~

今年の夏はぜひ私の車にも扇風機つけたいなぁv-398

v-286ちゃろママさんv-286
どもども~♪
こんな感じでよかったかしらァ・・・v-411
あずきが誰に似てるかが思いつかなくて・・・
なにか思いつきましたらお知らせくださ~い(笑)
ほんと3姉妹仲良しだけどみ~んな性格が全然違うの!
ほんと面白いですv-353
くるみはホントおっとりマイペース
ちゃーちゃんは3姉妹の誰と気が合うかなぁ~v-398
ちゃー君、またくるなつあずカーに一緒に乗ってね!
また平日狙ってお誘いしますので
ご都合が合えば一緒にあそんでくださいね~
ワタシの中では
ちゃー君がまだちっちゃいのよ~
すっかり男らしくなっちゃったのかしら~v-344
また会える日を楽しみにしてますね~v-353

v-286ゆいたんv-286
久々でしょぉぅi-278
分け目具合がめっちゃタケムラさんだよねっ!
無造作の時は湯浅教授です!i-237
またいつか偶然になった胡桃のヘアスタイルを生でお楽しみください(笑)

v-286ぽる☆さんv-286
うちの子はみんな3まいめです(笑)
ママが笑いを求めてしまってマスので・・・i-278
あずきは誰にしようか悩み中なの・・・i-239

v-286mamiさんv-286
タケムラさんにめっちゃ似てるでしょぉぉぉ~v-411
そうそう
このおしっこ対応水飲みいい感じだと思って即購入しちゃった!
扇風機
意外にこの小さいタイプお安いのよ♪
うちはあえてレトロな感じにしてみましたわ!
ワタシの車にも欲しいな~♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ひさびさにバトンが* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
