現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
たこやきだ~い! 
2008.06.05.Thu / 22:22 
   5月31日(土)

  はるばるお友達が遊びに来てくれました~♪

         巷で流行りの?!

          たこ焼きぱーてーですよぉ~

      たこやきよぉ!


続きはこちらから~
たこ焼きど素人のワタクシ・・

みんなにお任せっきり・・・・
すごい手つき!(笑)

師匠はすばらしい手つきでひっくり返してます!!

しっかりね!

プレッシャーですねぇ・・・・

師匠持参のタコ焼き器
そしてこ回転の早さっ!!
ころっっころ

             実に美味しそう!!!

ところが・・・

我が家のたこ焼き器・・・・


ねちょ~

 
               (爆) 

なんで!なんで~?

うちの機械おかしいのぉぉぉ~?

それとも焼き手がおかしいのか!?

みんなJさんのせいにしてましたけどね(爆笑)

原因を追究したら・・・・

コンセントはずれてましたからぁ・・・・


余熱で良く頑張った!

と笑いながらハプニング回避!

みんなでくるくる~

師匠の手つきはすごいですよっ

みんなでワイワイコロコロ楽しいね!
waiwai


みてみて!この仕上がり!!
売り物みたいでしょ~?


おいしそうだなぁ~


     たべたーい


くるみたいのは??


今回はないのよ~

今度は作ってね!


次回はお子達のも作ってあげるね!

次回も楽しみだぁ~よ~!

休憩処はいつでもOPEN準備OKだよ~(笑)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

JUN家のたこやきッv-12v-237
余熱でもここまでできるのか~(ー_ー:いろんな意味ですごいッ!(~▽~:
この子たちは…チーズちゃんとプリンちゃんだね?
むふふ…JUNさんのキャバ友ちゃんの見分けがつくようになってきた。
ハンコのおかげさ~v-10

もう読みながら笑っちゃったよ。
楽しかったね。そろそろ第2回たこやき大会を開催してもいいんじゃないですか?
別宅会の時次の予定をたてましょう!
我が家・・・まだたこやき機買ってない!ラオ●クスにはうってないのよぉ。けっちってないでジャマダ電気で買えばよかった。

チョビさ~ん!
ハズレですよぉ(笑)
JUNちゃんより先に言っちゃった。ふふふ

v-15チョビさんv-15
我が家のたこやき器・・・・ッ i-239
微妙よねぇ~
むか~し何かの景品で当たったたこ焼き器・・・
ちゃんとコンセント入れても
焼き上がりは微妙でした・・・なぜだ・・・・!
いろんな意味ですごいこの機械どうしてくれよう・・・i-232
この子たちは…・・・?!
↑コメくみちゃんに先に言われちゃったけど
今回よく写真に写ってるのは
ぷりんちゃんとベッカム君でした~
焼くのに一生懸命だったからチーズの写真がないのよ~ん
おしかったねぇぇ~v-219

v-15くみちゃんv-15
今回も楽しんでもらえたかしら~??(笑)
うちの機械は微妙なので
はやくみなさまNEWを買って持参願います!(笑)
うちも新しいの買って欲しいなぁぁ~i-239
電気屋さん物色してこようかしらi-278

あ~
先に回答したなぁぁぁ~v-398
明日i-3降りませぬよ~にe-459



ウチにもドンキでゲットしたマシンがあるよv-14
持参で参加して良い???(どんだけ焼く!?笑)
コレはタネと具材を用意するだけでワイワイ楽しいし熱々美味しいし皆集まったときのお助けアイテムとして超便利よね~e-68
しかし、この船型のたこ焼き専用トレーまでは…用意した事なかった…チョットした敗北感…(笑)

なぬ?ベックンとな!v-12
そう言われてみればベックンだ!
ぷりんちゃんとセット=ちーずちゃん 思い込みですな~(T_Tくやひ~

一家に一台たこ焼き機v-15これ!ほんとに大阪の常識です。
一人暮らしの我が家にも、立派なのがありますよ!
みんなでワイワイしながら焼き焼きするのって、すごい楽しいよね。
あずたんの家政婦は見た!爆笑です。
あんな風に見つめられたら、なんでもあげてしまうねv-10

たこやきパーティーか・・・。
うちも買おうかな・・・。楽しそうだしね・・・。
前から、お好み焼きパーティーはよくしたんだけどね・・・。
みんなで、鉄板かこみ系や、鍋かこみ系が楽しいね!!
今度、マジで、ドンキでゲットしようかしら・・。
・・・・・コンセント抜いて、作ってたなんて・・・。爆

たこ焼パーティ~楽しそぅ(^^♪
ウチにもたこ焼き器アルけど、やった事ナぃなぁ(^_^;)
そぅ言えばぁ・・・モモ・・・ったら・・・
☆ビターアップル☆を苦いって分かったみたいなんだケド・・・
マズイ顔してペロペロ舐めて、苦いの取れたらカジカジみたいな・・・
でも、あれからベットの被害ゎナイけど・・・
最近ターゲットゎ変えたみたィ^_^;
その度に私が‘シュッシュ’するんだけど、マズイ顔して
ペロペロ→カジカジみたいなッツ(T_T)
まぁモモに負けずに私ゎ‘シュッシュ’し続けます!!
モモゎ外でゎおとなしいくせに、家でゎかなり きかんぼ (*_*;

おーっと・・・油断したらアップがぞくぞくと~(笑)

たこ焼きパーティーは楽しいね!
我が家もJUN家と同じたこ焼き機だよん~
いつもカリッと焼けるのに・・・なんで?と思ったら~~~
コンセントが抜けてたなんて笑っちゃったわぁ(* ̄m ̄)ぷっ
みんなで食べるとおいしいよね~
次回お子達に作ったらレシピ教えてね~♪

たこ焼き。おいしそうi-237
あまりにおいしそうで、ものすごくたこ焼き食べたくなって、
今日のお昼、たこ焼き買いに走りました(笑)
作りたての、たこ焼きハフハフ、フーフーしながら
みんなで食べたら美味しさ倍増だね。
くるなつあずちゃんたちも食べたかただろうねi-236
しかし、余熱で作るたこ焼きは始めてみたぞぉ(笑)
よくがんばったi-179i-234

いいなぁ。

うちもたこやき機、欲しくなってきた。
時々大安売りで980円のを見かけます。

作るのは、もちろん、関西人の夫がやってくれるハズ!

たこやき美味しそうです
お腹空いてきたぁ~
それにしても(プププ)コンセント外れていたなんて(^_^;)
笑っちゃったぁ~
お腹痛い・・・

余熱で良く頑張りましたね(プッー)

ねちょ~んなたこ焼に(笑)

クルクル楽しそう~。私も欲しくなりました(^^ゞ

v-15rimoたんv-15
わ~んi-240
お返事おそくなっちゃってごめんちゃい!i-201
なぬなぬ?
rimo邸にもタコタコマシーンがあるですと?!
今や一家に一台かっ!?
みんなでつけたらブレーカーとんぢゃわない?(爆)
今度やろうかね!i-278

ワタシも
この船型のたこ焼き専用持参してくれたお友達には
参りましたわっ!
本格的でいいよねっ!i-236

v-15チョビさんv-15
遅くなっちゃってごめんちゃ~いe-466
そうなのですぅ~
ベックンでした~v-411
セットで居たからどうしてもね!
もっといっぱい集まったらわかんなくなっちゃう??(笑)

v-15ゆうさんv-15
遅くなってしまってごめんちゃ~いなe-466e-330
やはり
一家に一台たこ焼き機は大阪の常識なのですね~♪
すんごいなぁ☆
まぁ!ゆうさんちにもご立派なのが?!
立派なの・・・いいなぁ・・・・
うちのは例の怪しい機械です(笑)
ほんと、みんなでワイワイ最高に楽しいっe-266

あずきの家政婦ウケルでしょぉ~(爆)
ほんとあんなカワイイ目で見つめられちゃったら
あげたくなっちゃう!!
けど。心を鬼にしておりますi-278

v-15杏ママさんv-15
遅くなっちゃってゴメ~んね!e-466
たこパv-10
みんなでワイワイ楽しいよっ!!
ぜひぜひ購入しちゃってみては?!(笑)
ドンキへ急げ~v-355
注)回し者ではありませぬよv-219

くれぐれもコンセントには気をつけてね(爆)

v-15キャバ・モモさんv-15
おそ~くなってしまってごめんちゃ~いv-404
たこ焼パーティ~めちゃ楽しいぞぉ~♪
たこ焼き器持ってるの~???
ぜひぜひやってみて!
楽しいから~!!
でも二人でやるよりもみんなでワイワイがやっぱ盛り上がるよね!

その後・・・
モモタンどう??
うちも知らぬ間にやらなくなったけど、
家具さん結構被害にあったからねぇ・・・
気長に頑張ってねぇ☆i-236
モモタンのまずい顔みた~い(笑)

v-15mamiさんv-15
遅くなっちゃってごめんちゃいなe-466
ふふふ~
油断してると危険よぉ~(笑)

でも、もう止まってし?(爆)
たこ焼きみんなでワイワイ楽しいよね!
mamiさんちは家族でワイワイいいんじゃな~い?
てか、うちと同じ???!
怪しい機械だなんていってゴメンネe-330(爆)
そちらの機械の調子はどう??i-278
もう、
ネチョネチョのたこ焼き
ウケルでしょぉ~??(笑)
次回お子達に作ったらレシピお知らせするね!
きっとお友達がやってくれるハズ~(笑)
なんせ食べるの専門ですから~♪

v-15りきちゃんv-15
遅くなってゴメンちょe-466
たこ焼きめちゃ美味しかったよぉ☆i-237
あはは!
この日のお昼はたこ焼き買いに走ったの~??(笑)
りきちゃんの会社付近にはいろんなものがあるのねぇi-239
ほんとみんなでワイワイ楽しいよぉ☆
旦那ちゃま本格的なんじゃないの~??i-236
余熱によってのねちょねちょたこ焼きもいい感じ?(笑)

v-15つちままさんv-15
遅くなってすみませ~~んv-404
あらっっ!
つちまま家もほしくなっちゃった???
どうぞどうぞ!是非(笑)
980円なら買いですね♪v-426
旦那ちゃまにお任せしてぜひ
たこパを・・・
いつでも招待まってますよ~!i-278(爆)
えっ?

v-15ちゃんこさんv-15
遅くなってすみません~んe-466
大好評ですね~たこやきe-352
焼いたそばからハフハフ美味しいですよん♪
コンセント事件にもめげずに後半はしっかりと・・・
真剣に買い替えを悩んじゃったわ~
だって、あんなにネチョネチョなんだもん(爆)
かなり笑えましたよ~
ほんと、よく余熱でがんばったでしょぉ~♪i-278

v-15このっちさんv-15
遅くなってすみませ~んv-356
やはり
ほしくなっちゃいましたか~??
電気屋さんにgo!ですよっ♪v-398

あ・・・
くれぐれもコンセントには注意してくださいねぇ~(笑)
ねちょ~んになりますからぁ・・・v-389

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*たこやきだ~い!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
