現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
家政婦はミタ? 
2008.06.04.Wed / 22:22 
んん??

市原え○こさんでしょうか!?


ちらっ


パソコン越しから・・・・

真剣に・・・・

           じーっ


んんん????
ロックオン


事件ではなく・・・
おやつが欲しかっただけのあずきなのでした(笑)
コレが欲しかっただけ
COMMENT TO THIS ENTRY

でたぁ~
あずき嬢v-218
何時も・・・なにげに期待しちゃう登場の仕方でーす

そ~っと覗いてる所が控えめなのよ!!
うちのチビワン2匹はうるさいですよ~ホント(^_^;)

家政婦は見たになってるね~v-11
モカだと、ひたすらお座りしたり伏せしたり・・・
何かすれば貰えると思っているv-16

もうあずったらぁ。。。かわゆいわぁ。

あずき©hanめちゃカワぃぃ!(^^)!
この前メールありがトウございますッ!
・・・で教えてくれた
☆ビターアップル☆ペットショップとかで売ってるんですかぁ??
あした、ペットショップ行ってきてみまぁ~す(^^♪

やっぱあずちゃんは・・・可愛すぎる!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

その視線、どこかで.....

あっ杏さんだ.....

ちょこっとご無沙汰しておりました~。
あずきちゃん、おやつが欲しかったのね~可愛いなっ!
こんな可愛い顔でおねだりされたら
つい一杯あげちゃうよね~~(笑)

「家政婦は見た」シリーズ、ファンなのですが
もうすぐ終わっちゃうみたいですね~残念!
あずきちゃん、市原さんを引き継いで
家政婦さん役はいかがでしょ??

バトンの方、回させて頂きました~。
お世話になりますが、ヨロシクお願いしま~す!

v-286ちゃんこさんv-286
ははは~
たまたまPCやってたら
なにやら目の前で家政婦してたからさぁ~i-278
思わずv-353v-212パチリよっ(笑)
なかなかいい感じでしょぉぉ~?(爆)v-411
ひたすら・・・・じーっとしてましたよ~v-398



v-286モカママさんv-286
ちゃんと家政婦は見た!になってる?!(笑)
なかなかお気に入りのショットですi-278
催促もせず・・・
ひたすらジーっとおやつを見ては、
ワタシの顔をみてまたおやつを凝視v-416
ほんと食いしん坊ちゃんデスv-356

v-286くみちゃんv-286
なかなかいいショットでしょ???(笑)
ひたすらおやつを見つめてはワタシの顔を見てたわよっi-278

v-286キャバ・モモさんv-286
かわいい~??(笑)
しっかり家政婦してるでしょ~??
その後モモちゃんのカミカミはどうですか~??v-398
少しは効き目があるといいね!v-218
家具が破壊される前に・・・・・?(笑)v-356

v-286みつさんv-286
どもども
お褒めのお言葉うれし~ですぅぅ☆v-398
食べ物が絡んでくると、いつになく真剣なあずなのでした~(笑)

v-286杏ぱぱさんv-286
ふふふ・・・
同じ視線のお嬢さんがお宅にも?!(笑)i-278

v-286ちゃろままさんv-286
どもどもv-411
食いしん坊ちゃんのあずきは、とても真剣っ≪笑≫
ちゃろまま
「家政婦は見た」シリーズ好きなのね~!!v-353
どうですかぁ?!
あずきの家政婦っぷりはi-237
【新・家政婦は見た!】は、
あずきに決定かしら???(笑)

バトンの方、受け取りました~♪
ひさびさですっ!
もう少々おまちくださいませ~♪

あじゅたんかわいすぎ~♪
おやつが欲しかったのね・・・
・・・でおやつはもらえたのでしょうか~(^^♪

v-286mamiさんv-286
遅くなってすみませむゥ~v-356
市原あじゅ
いい感じ??でしょ(笑)
ワタシも、ハッと気づいた時かなり笑えましたわ
おやつ?
あげませんよ・・・・v-389(爆)
鬼?i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*家政婦はミタ?* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
