現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.06.01.Sun / 22:22 
おめでた続き♪

またまた前のお話ですが・・・・

5月24日(土)のお話です♪

ちょっと遅れちゃったけど
4月19日に6歳のお誕生日を迎えたベッカム君のお誕生会をしましたァ
bebeちゃんケーキ


続きはこちらから~♪
場所は恒例≪別宅(DOG@LIKEさん)≫です(笑)

早速到着すると・・・

かわいいキャバちゃんが居ました☆

ふゆちゃんです美人さんだね!
はじめましてふゆちゃん

さてさて!
とてもおなかが空いたので早速ランチ
らんち~


こちらのペア何気によく並んでます(笑)
微笑ましい・・・・

あず&べっくん


とってもご機嫌なねぇさん
テンション↑のリイナねえさん


ちょいカットしたぷりんちゃん
ぷりんカット後


そして本日がっつりサマーカッツなちーちゃん
めっちゃかわえぇぇぇ~
サマーカッツチヅヲ


さてさてメインイベント!

ベックン  HAPPY BIRHTDAY!!

   6歳のお誕生日おめでとぉぉぅ♪
じーっ


さて!恒例クリームタイムいきますか??!(笑)
まちきれないよう


    どうぞ!
恒例


    横一線きれ~いに舐めていただきました!!(爆) 

さて・・・・

幸せの美味しいおすそ分けです♪
3姉妹ちょうだい!


そこにあやしく忍び寄るべべ様・・・(笑)
↓↓↓(左上に注目)
忍び寄る・・・・


UPで見ると?!(爆)

べっくんUP

                    かわいい~♪(笑)

その後もママたちは、ワイワイ楽しくおしゃべり・・・

美味しくケーキを頂いたあとはみんな待ったりモードですよ~☆
すやすやリイナさん

すやすやチヅヲ

まったり3姉妹


みんなでお祝い楽しかったね!!

べったん、いつまでも健康で元気でカッコイイベッカム君でいてね!

また来年もみんなでお祝いしようね!

COMMENT TO THIS ENTRY

もう毎回オモロイ吹き替えいれてくれているじゃないよぉ(笑)
怪しく忍び寄るべべ様の画像、超お気に入りです。
食べて笑ってまた食べて。。。楽しかったね。
またあそぼうね。

今頃になって
一直線の舐め跡を撮影すれば良かったなと・・・
むむむ

v-315くみちゃんv-314
おもろい?
うれしィ褒め言葉ですわっv-398
とうさん喜んでくれてるかしら??(笑)
しのびのべべさまGOODでしょぉ~♪
ワタシもお気に入りですわよ~v-353
初のガブっといく子は誰かしらね~i-278

v-315SEIさんv-314
(爆)
一直線の舐め跡の撮影・・・・
そだねそだね!
キレ~だったもんね(笑)v-411
でもあのべべちゃんのお顔の表情だけでも充分ですよ~v-426

お祝いありがとね!

自分のケーキはガッツリ食べたくせにね
本当に食い意地が張ってて困りますわ~

あずはねぇ 
気がつくとベックのそばに寄って来てくれるのよ!!
あずが優しいからベックも怒らなくなったんだろうなぁ
今後ともヨロシク!

きゃ、お誕生会続きですね~
ケーキを狙ってるベッカムくん
可愛いぃ~ v-238
美味しくケーキをいただいた後は
みんなで、まったり寝るv-398
見てると癒されるねぇ~

お誕生会たのぴそう~。
みんなでお祝いすると、楽しさ、増えるよね。
キャバちゃんのサマーカットってはじめてみたけど、これまた、いいね!!すっきり、違う犬種のわんこみたい・・・・。似合ってるし。
ケーキ狙ってる、ベベさま・・・。超キュートなんですけど・・・。

や~ん♪
可愛い子たちがいっぱい~(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
美味しそうなケーキにみんな釘付けね♪
あたしの中で、ベッカム君とレンが妙に重なるのよ(笑)
どことなくレンと似てる??

v-315ゆいたんv-314
楽しかったね~♪
ケーキ横舐め最高でしたよ~んv-353
くるなつあずにあげてる時
ソファーから忍び寄るべべさんめっちゃ可愛かった!!v-411
ほんと
あずはふっと気づくとベックンの横にいるよね~v-398
また、来年も一緒にお祝いしようね!!v-308

v-315くるみん♪さんv-314
そうなの~
おめでたいこと続きですよ~んv-398
ベックンだけといわず
みんなケーキを見る目は真剣でしたわ(爆笑)
そうそう!
美味しくいただいた後はまったりネンネですよんv-415
ほんと、寝顔ってめっちゃ癒されるよね~v-344

v-315杏ママさんv-314
お祝いってみんなですると
もっと楽しいよねっv-398
キャバちゃんのサマーカット初めてみた??
スッキリかわいいでしょっv-344
ワタシはかなりお気に入りなの~v-415
ケーキ狙いのベベさまめっちゃキュートでしょぉぉぉ~v-353

v-315レンママちゃまv-314
ふふふ~♪
可愛い子たちが勢揃いよぉ~んv-344
デカイケーキにみんな釘付けっ♪ v-416
くるなつあずもめっちゃ真剣でしょぉぉ(笑)
ベッカム君とレン君が重なる~??
言われて見ればそうかもぉぉ~☆v-344
今度ご対面してみようか~♪v-411



   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*べべちゃんオメデトぉぅ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
