現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.27.Tue / 20:20 
5月16日【金曜日】のお話になりま~す♪

この日

お友達のミルキーちゃんのお家におじゃまさせてもらいました~♪
みるたんいらっしゃい


続きはこちらから~
めでたく5月18日に4歳の誕生日を迎えたミルたん

用意してたプレゼントを渡したくて・・・

でも、日曜は忙しくて渡せなそうだから、

近いしお届けしちゃお!ってことで


金曜の朝メールをしたら、なんとせっかくなのでと、

招待してくれちゃいました~

ちょっとお届けして・・・のつもりだったのに

ちゃっかりお邪魔することに・・・・


みんなでワイワイたこ焼きですよぉ~♪
たこやき

あつあつウマウマ
ころんころん


すっかりおくつろぎの3姉妹・・・(笑)

んん??

くるなつ・・お水を頂いてるのですが・・・
ちがいますよ?


お~い

なんとか飲めてるようで・・・・(爆)

せっかくお邪魔させてもらったので
一緒にお祝いして食べようとケーキを・・・・

ミルた~ん

  4歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~

HAPPY BIRHTDAYみるたん

4歳なの~

いつもキュートなミルたん
いつまでも健康で元気なミルたんでいてね~☆

さてさて・・・みんなでたべましょぉう

『待てよ~!』
はやく~

『よしっ!』

あれっ?(笑)
よしっ


(笑)
もぐもぐ

みんな美味しいかな~??
がぼっ

必死に食べすぎですよ~(笑)

こわいですから~
こわいよ~


お子たちが美味しく頂いたあとは、ママたちも・・・
ミル家の用意してくれた美味しいおデザ
これまた激ウマよん
おデザ


お腹いっぱいのお子達は待ったりモード
まった~り


そんな中でもなっちゅはウロウロおもちゃを散らかしてましたわ(汗)

楽しくお話してるとあっという間に23時

ちょっとのつもりが遅くまでお邪魔しちゃってました~

どうもすみませ~ん

一緒にお祝いできてうれしかったよ~♪

また一緒に遊んでね!
COMMENT TO THIS ENTRY

でたぁ~
タコパーとドロスヌ・・・

そしてこのオデザ!

あんがと~~♪

すてきなプレゼント&ケーキで
お祝いしていただき感謝感激!!(^^)
みんなでたべるケーキは格別だってミルたんが
おしえてくれましたよん♪

しっかりとられてた、くるみちゃんのお皿に・・・
い、いのちしらずダワ!!
たこパでよければいつでもど~ぞ!

まった、きってね~~ん(^。^)

ミルたん、お誕生日おめでと~!
くるみちゃんの器に顔を突っ込む度胸は凄い(笑)
みんなで食べるたこ焼きは美味しいよね♪
我が家にもありますヨ、たこ焼き器v
カラクサ模様のスヌードに笑っちゃったぁ。
お水の反対飲み、うちはチロルだけがやってます。
舌が長いので自由自在!

かわいいケーキにおいしそうなたこやきステキなお誕生日でよかったねぇ~
お水だって飲めればいいのよね(笑)

みんな泥棒さんでいっせいにケーキ・・・おいしそう(*^o^*)
いつも楽しそうでいいねぇ~

v-15くみちゃんv-15
ふふふ~
巷ではやりのたこ焼きですよ~
はまっちゃうよね~
うちもたこ焼き機新しいの欲しいな!
あれ、すっごい昔何かの景品でもらったやつだし・・
焼き上がり怪しいし・・・(爆)

v-15ミルままたんv-15
どもども~♪
急にお邪魔することになっちゃって
なんだか申し訳なかったわん
でも、前々から言ってたたこ焼き出来て
楽しかった!!
最近すっかりハマッテますわん

みんなでケーキv-384
喜んでもらえてよかったよぉ☆

またタコパしようね!
夏だってヘッチャラよ~ん(爆)
またあそんでね!

v-15ひろぴさんv-15
ミルたんにオメデトウをありがとぉぉ☆
ミルたん間違えてくるみの食べようとしちゃったのよね~(笑)
あ、いけねっって感じで自分の元へ行きましたわ(爆)v-411

そりゃァ~ひろぴさんちにもありますよねぇ~!!
本場ですもんね!i-278
みんなでワイワイやると楽しいですよねぇ☆

カラクサ模様のスヌードかわいいでしょぉ~?!
コソ泥風よんi-234
どこのこも
お水の反対飲みやるのねぇi-278

v-15yayaさんv-15
急遽遊びに行かせてもらえることになって♪
せっかくだからみんなでケーキ食べたいな!と思って・・
みんなでお祝い楽しいよね!
そうそう!
お水は飲めればいいの!(笑)
かなり飲みずらそうだったけどねi-277
ケーキを食べる真剣な3姉妹の顔に
失笑でしたわ・・・怖すぎでしょぉ・・・?(笑)

コロコロして焼き上げたたこ焼きはカリカリふわふわでおいしいよね~v-344
みんなケーキ食べるの必死だね(笑)
なっちゃんはさすが!疲れ知らずv-411

ミルたん4歳のお誕生日おめでとうございますv-308

v-15mamiさんv-15
お友達のミルたんにおめでとうをありがとぉv-411
みんなでコロコロが楽しいのよねぇ☆
なっちゃんは、相変わらずずっとワクワク・・・(笑)
ミルたんのおもちゃ箱からおもちゃ散らかして・・・v-388
いつでもスタミナたっぷりな子です・・・i-278

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お誕生日&たこ焼き~♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
