現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.26.Mon / 22:22 
5月17日(土)

今年も行ってきました!!

昭和記念公園で開催されてたドックランフェスタ2008

ドックランフェスタ2008へ


続きはこちらから~♪
オシャレして


今年も、ご一緒してくれたのは??

≪去年同様≫仲良し≪ベックン≫で~す♪
べったん

しかし、毎年暑いですなぁ・・・・
あちゅい


中ではショーをやっていたりしてました~
アジリテ~


ワンズと参加できるゲームがあったので参加してみましたよ~♪

尾っぽフリフリゲーム
5ワンコでどのこが一番しっぽを振ってるか!というゲーム!
一番振ってるコがOKってゲームなんだけど♪

お友達のベックンは・・・・
ベッタンフリフリ

フリフリフリフリ!
5ワンコの中で一番振ってましたよぉぉぉ~☆

さて、次は3姉妹・・・・
3姉妹ふりふり・・・?


見事に・・・誰も振ってくれませんでしたわ(笑)

逆にワタシのテンションの高さに怯えてたような・・・(爆)

気を取り直して・・・
輪投げがあったのでやってみましたよん
3回中1回でも入ればなにかもらえるゲームだったと思うんだけど・・・
(覚えてない)
輪投げ・・

            NO!るっく

全くをもって入りませんでしたわ・・・・

センスがないので仕方ないですわね・・・・(笑)

途中、おなじみ仲良し≪みいなファミリー≫にも会えました~☆
みいちゃんファミリー

やほ!今年は会えたね!!

それと、愛犬のPHを量ってくれるブースがあったので
はかってもらいましたよ~♪
PHくる

     PHあじゅ

3姉妹とも正常でしたよ~♪

お昼は設置されてたテントで休憩しました~
暑いので日差しカッツですよっ
tennto

暑さで若干だらけ気味のお嬢さんたち・・・
すやすや

でもなっちゅだけは元気(笑)
お昼だら~ん

ベックンもすやすや・・・
去年同様ストッキング風味でござますぅ(笑)
ベッタンストッキング風


休憩してから、もう1周まわってると~!!

『くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃん?』と
声をかけてくれる人が・・・・

な、なんとブログをはじめてから、くるみつながりで仲良くさせてもらってる
≪くるみん♪さんと胡桃ちゃん≫がっ!!!

実際にお会いした事がなかったのでようやく会えた!!って感じでしたよぉ☆

念願のWくるみでの撮影に成功(笑)
W

一緒にどぉぞ

会えて嬉しかったわァ~♪
また、今度ゆっくり遊んでね!!

しばらくすると・・・・なぜか雨が。。。。
少しねばったけど、空が本格的にあやしくなってきたので撤収することに・・・

この後、夜ゴハンを食べにいつもの所へ行ったのはいうまでもありません


今回もサンプル沢山の収穫だよん
たくさんのサンプル


そして戦利品はこちらのデニム♪
デニム

激安!!3本で1500円だったのだ~♪(喜)

今年もご一緒してくれたベックンありがとぉね!!

また一緒に行こうね!!
べっくんと


COMMENT TO THIS ENTRY

来年こそはいくぞー!(まだ一度も行ったことがない)

やっぱりJUNちゃんゆいちゃんコンビが最強雨女なのね。。。
天気が良くても雨を呼ぶ。がはは

v-286くみちゃんv-286
相変わらずお早いですのぉ~!
ドックランフェスタは今回で3回目!
またまた
雨を我々のせいにしたね??
くみちゃんが旅行に行ったせいだと思うけど~??(爆)v-389

先日は、ドッグランフェスタでお会い出来て
嬉しかったですぅ~
ダブルくるみの2ショットの時は
「くるみ」の声に両くるみとも目線が行くので
私の中では「おぉ~ これぞダブルくるみよねv-219 」と
ぷちツボにハマってました v-398

是非是非、次回はゆーーっくりと
お会いしたいです。

やほ★久々に遊びにきたでしゅ

しっぽふりふり勝負!これならうちの芸ナシわんこずもできそだゎ
(*´ノェ`)コッソリ

すっごいカッコイイ大五郎カー?ゎもちろん手づくりでしゅよねぇ

大五郎カー、ほんとゎレースクイーン犬仕様の車なんだよね??
.。*(〃´∀`)・.。*

JUNたんとこのわんずゎいつも華があってどこに出没しても
サマになっててあたしのアコガレでし~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

サングラスの3姉妹ちゃんキマリすぎ!(笑)
写真撮られまくったんじゃないですか?
こちらではワンコイベントが少なくて寂しいです。
足長ワンコはジーンズが似合うね☆
うちで着こなしてくれるのはウニだけですぅ~
みんな足が短いので(>▽<;;

JUNちゃん、upが早くて付いて行くのが大変よv-29
3姉妹、何故にサングラスを外さずに、ちゃんと着けてくれるの?
しとぴっちゃん号を今度私も見てみたいで~すv-10
やっぱりカートGOで乗るのかしらv-236
隅っこでいいんで、今度モカも同乗させてね!!

ん~、サングラスのチョイ悪3姉妹v-218
相変わらず決まってますね~
さすがの大収穫でよかったよかったv-221

他のワン友さんでも行った方が何人かいましたが、ゲームにコンテスト、フリスビードッグにお店…盛りだくさんだったんですね~v-218
しかし…
ベックンおっきいv-12
大きいから網に顔押し付けられちゃったのかしら~(^^おもろかわい~!
サングラス3姉妹v-238いつ見てもキマってマス。
あ、極悪イラスト3姉妹海賊風で進行中で~す。今しばらくお待ちを!

v-286くるみん♪さんv-286
どもどもども~♪v-411
ドッグランフェスタでは、初!お会い出来てビックリ&とても嬉しかったです!!
ホント毎回ニアミスしてましたからね~(笑)
念願のWくるみショットも感激~v-411
ほんと名前呼べば二人とも見てくれるもんねi-278(爆)
ツボにハマッていたとは・・・(笑)
ホント、次回は計画を立ててゆっくり
会いましょうね~v-398

v-286めめちゃまv-286
やほやほ~♪
久しぶりだね~v-411
相変わらずお忙しいのかな~??i-237

しっぽふりふりゲーム・・・・
なぜ振ってくれない・・・・v-406
この後行ったいつものカフェのお姉さんに会った時は
しっぽマッハだったのに・・・(爆)

うちのしとぴっちゃんん号?
手作りといっても、材料を組み立てただけだけどね~v-398
今度ご対面できたら
みゅーくちゃんとなっちのグラサンショットもとっちゃお!(爆)

v-286ひろぴさんv-286
日差しがまぶしかったのでサングラスです・・(笑)
そうそう3姉妹たくさん
写真も撮ってってもらいましたよ~♪
そっちの方は ワンコイベント少ないんですか~??
ジーンズカワイイでしょぉ~
でも、裾はずいぶん折って装着です(爆)
で、ズボンは歩いてると下がり気味になってくるので
サスペンダーを購入しましたわぁ~
SALEで買ったズボンより
サスペンダーの方が高かった・・・(爆)v-404

v-286モカママさんv-286
珍しくUPが早かった??(笑)
今回だけかも?なので安心して~なんちゃって・・・
いつものマイペースに慣れちゃってるからビックリした?v-411
サングラス
dただかけるだけじゃないから~
ちゃんとついてるのよ~
今度会った時にサングラスとしとぴっちゃん号の実物見せるね!v-398
もちろん
やっぱりカートGOで乗りますよ~v-426
隅っこと言わずセンターにのっちゃって!v-398

v-286みつさんv-286
チョイ悪3姉妹もたまにはいいでしょ~??(笑)i-278
この日は
サンプルもいっぱいもらって
いい買い物も出来て、
お友達にも会えて楽しかったです~♪

v-286チョビさんv-286
今年で3回目でしたが
毎度暑いv-388
今回はお店もまァまァあったし
サンプルもいっぱいもらえたし、いい買い物も出来たので満足でしたわん
ベックンカッコイイでしょぉぉ~♪
カートのストッキング現象は
より、パパやママに近づきたくて
前の方に来て寝ちゃうからストッキングになっちゃうのよね~
後ろの方にはまだまだゆとりがあるのよん
ベックンおっきい
極悪イラスト3姉妹楽しみだわん
海賊風??どんなんだろうv-411



今年のドックランフェスタでは会えてよかったわー♪
あのーカートに一緒に乗りたかったなぁ・・・
忘れてしまって残念~~~~~v-356
JUNさんてなーんでそんなにお買い物上手なの~?
3枚で1500円・・・びっくり!
1枚1000円でゲットした私は甘かったわ~(笑)

v-286mamiさんv-286
今年は会えたね~v-411
そうだよっ!!
一緒に乗ってくれればよかったのに~(笑)
みいなファミリーはきっとくるなつあずが入ってても
みんな入るっちゃうね!v-353
このジーンズめっちゃ安いよね!自分でもビックリ!
帰ってから元の値段みてまたビックリ
ずいぶんいい買い物したなぁ~と思ったよ♪
多頭飼いは大変よね~v-356

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ドックランフェスタ2008* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
