現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
NEW☆カラー&リード 
2008.05.25.Sun / 22:22 
またまた話題が遅れておりますが・・・・

いったい・・・いつになったら追いつくのか?!(笑)


さてさて本題に入ります

とある日・・・・

♪ピンポーンと荷物が届きましたぁ・・・・・

早速開封!!
なんだ?なんだ?


続きはこちらから~
なんですかね?コレ


さてなんでしょう??

早速開けてみましょう!!
       すぽっ


なんと~♪
おそろ~


お友達の≪rimoたん≫にNEWリードを作ってもらいました~ん

しかも!!!
うれしい名前入りだのさっ!!
なまえ~♪



これは?

バックですよ

余った生地でカワイイバックまで一緒に作ってくれたので~す
うれすぃ~♪

コーデねーと??

お散歩ですよん


くるあっぷ

        あずあっぷ

               なったんあっぷ


最近
首輪やリードのレパートリーが増えてうれしィママなのでした
COMMENT TO THIS ENTRY

UPの速さに、コメントおいつかないっす(笑)
きゃわいいぃi-233
迷彩柄がJUNちゃんのツボi-184i-234
はいったかなi-237ぐうぅi-234
よく似合ってるねi-237洋服とも同じでいい感じi-178
アップの写真思わず鼻に指突っ込みたくなったったぁ(曝)
名前入りなんていいねぇ。

おぉ!この間使っていたよねこのリード。
JUNちゃんぽいなぁって思っていました。

うんうん、素敵よぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいじゃーんv-238
また迷彩柄がステキ!
お名前入りは嬉しいね~
私なんて・・・まだハーネスとリード買ってないのよ~
JUNさんに欲しいんだ~ってお話してからどれくらいの
月日がたったのだろうか・・・(笑)

v-286りきちゃんv-286
頑張ってついてきておくれ~!!(笑)
めっちゃカワイイでしょぉ~??
迷彩!!かなりツボでしたわ♪
先日の豹ガらといいみんなツボついてくるわァv-398
3姉妹によく似合ってるでしょぉぉ~?
また名前入りがうれしィi-278

鼻に指突っ込みたくなったったぁ???(曝)
ぜひ、次回実物にどうぞ・・・・v-411

v-286くみちゃんv-286
そうそう!
使ってたやつだよ~ん♪
よくぞお気づきでしたわねぇv-353
やはり、ワタシっぽかった???v-415
一時は1本づつしかなかったリードも
おかげさまでレパートリー^が増えましたわん
うれしィ限りですぅぅ☆

v-286v-267コメさんv-286
メッセありがとぉぉです♪
後ほどメールしまぁ~~すv-415

v-286mamiさんv-286
でしょでしょ~??
かわいい????v-411
これまたワタシの好きな迷彩柄よ~んi-278
そして名前入りi-178
mamiさん
ずいぶん前から欲しい・・・って言ってたよね~??(笑)

おぉ!
いつもご愛用頂いてありがとう!!
私はとっても嬉しいのでゴザル…;;。
皆やっぱり似合ってるぅ~たくちゃんにも似合うよね^^。
ジュンちゃんの色チョイスはいつもバッチリだね☆
しかし、このお散歩姿…あ・・・怪し過ぎる…(笑)
そして、アダモななっちゃん、健在ですのぉ(爆!)でも、アダモなつ様、私結構お気に入りなのデス♪♪

v-286rimoさんv-286
どもども♪
もう、めっちゃ大活躍よ~ん
使いやすいしね!
こちらこそどうもありがとぉ~だワンv-344
3姉妹にすっごく似合ってるでしょおv-353
散歩姿怪しい?【爆】
アダモなっちゅはず~っと健在よん
最近白毛がとっても増えてきたよ~v-356
またよろしくお願いしま~す!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*NEW☆カラー&リード* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
