現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
無事に・・・・ 
2006.07.24.Mon / 21:40 
昨日
無事に帰ってきておりますよ~


DSC00055.jpg

【なっつ】
ども
なっちゅでしゅ!
昨日無事に帰ってきまちたよ

今日は、みんなお疲れモードでしゅ
今日は無事に帰ってきてる事だけお伝えしまちた

ねむねむなくるみねーちゃんとあずきだよ~

3姉妹もお疲れの様子・・・・

DSC00016.jpg

【くるみ】
ねみゅいでしゅ・・・

DSC00089.jpg

【あずき】
ごはん・・・・・むにゃむにゃ・・・


DSC00030.jpg

【なっつ】
なっちゅも眠くなっちゃったでしゅ・・・


あっ
そうそう!
昨日、旅先で可愛いマットがあったから
ぼうじゅが買ってくれたでしゅよ

じゃ~ん

DSC04515.jpg

かわいいでちょ??

DSC04512_sh01.jpg


DSC04516.jpg

【あずき】
気に入りまちた

DSC00090.jpg

【くるみ】
JUNちゃんまだまだ、お疲れモードが抜けないみたいだから、
UPはもう少し待っててくだしゃいね

じゃあ、おやすみなさ~い
COMMENT TO THIS ENTRY

お帰りなさーい!
かわいいマット。
パルなら一瞬でボロボロだぁ

お帰りなさいませ~。
お疲れなのに近況UP嬉しいですね~。
みんなグッタリね。笑
でも旅行ってまた行きたくなるんだよな~~。
こんなかわいいマットの出会いもあることだし。
あずきちゃんがマットの上で座ってくれて大きさがわかったわ!!
大きいっ!!すごいな~。3姉妹ちゃん余裕で並べるね。

おかえりなさ~い。
楽しめましたか?旅先で可愛いの、、見つけましたね。
私も欲しいな♪
JUNさんお疲れなのにブログの更新・・えらいです!!チビが目が開いたので、うちも更新しなきゃね。
お・た・の・し・み・に。

お帰りなさ~い(^O^)/
旅行、楽しんでこられましたか?
我が家は8月5日にワンコ6匹連れて旅行です。近所ですが(^-^;
暑いだろうなぁ…。
マット、めっちゃ可愛い~vvv
大きいからみんなで乗っても大丈夫ですね♪
お土産話、楽しみにしてますね~。

おかえりなさいー
土産話楽しみにしてます
大きいマットですね
これなら3姫いっしょにお休みできますね

JUNさんお帰りなさいませ(vv)
楽しかったですか?
ワンちゃんマットめっちゃ可愛いですね・・・
お土産話楽しみにしてますね

JUNさん、お帰り~!!
無事帰って来たのね、良かった。
いい旅できたかな・・・?
このマットとってもかわいい~!私しゅみだわ~!こんなの見たら絶対買ってるね。清里とかにもありそうなあ感じ。
ゆっくりして旅報告は後あと聞かせてくださいね。楽しみにしていま~す!!

お帰りなさい~~
みんなお疲れだね。。。
でも、旅行楽しかったみたいだし、いいなぁ~
買ってきたマットも可愛いし
パパさんが、買っちゃうのわかるよ v-10

充分休んで充電したら、楽しい旅行の
UP楽しみにしてるよ~~

こんばんは!アズママですv-221
ご旅行お帰りなさい、そしてお疲れ様でした~。
いーですね~、旅行行きたいなぁ~~♪
きれいな景色と美味しい空気を吸いたい!時々すごくそんな衝動に駆られます。知らないうちにストレスって溜まってるのかしら・・v-236
 ところでワンコのマット可愛いv-238 あずきちゃんもお気に入りみたいで・・・顔にド~ン!と・・・(^^;

お帰り~~~ぃ(^^♪
3姫を見ているととっても楽しかったのですね~~^m^
お土産話楽しみに待ってまぁ~す!!
マット可愛い~~あんずちゃん一体化しるしぃ^m^

v-286つちままさんv-286
はぁ~い!!
無事に帰って来てるのですが、生活のリズムがもどらな~いv-356
次の休みが待ち遠しいですぅぅ
マット、留守中は隠してあります・・・・
気に入って買ったので、破壊されては困るわぁ・・・・v-404

v-286ミズイサンv-286
まだまだ、疲れが抜けず・・・・
といった感じでしょうか。
無性に眠い・・・
休みが待ち遠しいよ~(日曜まで長すぎる!!)
マットかわいいでしょお~☆
ほんと、月1回は行きたいです旅行♪

v-286いぬともカンパニーさんv-286
旅行楽しんできましたよ~v-411
お友達との旅行が初めてだったのでとても楽しんできましたv-438
おチビちゃんたち目が開きましたか??
UP楽しみにしてますからね~v-345

v-286ひろぴさんv-286
無事に帰ってきてますぅぅ~
疲れがなかなか抜けませ~ンv-356
毎日栄養ドリンク飲んで出勤ですv-356
8月に旅行!?6ワン連れて・・・
にぎやかだろうなぁぁ☆
UPはもう少々お待ちくださいませv-406

v-286sakura-yuzuさんv-286
マットかわゆいでしょ??v-343
一目見て気に入ってしましました!
まだあずきしか乗ってくれませんv-406
暑いからねぇ・・・・

v-286うず☆たまママさんv-286
ただいまです☆
疲れがなかなか抜けない今日この頃ですv-404
旅行めちゃんこ楽しかったですよ~
がんばって早くUPするので待っててくださいませe-271

v-286杏ママさんv-286
無事に帰ってきてますよぉぉ
がっちり楽しんできましたv-352
マットかわいいですよねっ??
ほかに2種類くらいありましたが、コレにしましたv-344
ワンコ物には弱いのです・・・・(汗)
頑張ってUPしますのでお待ちくださいませv-355

v-286くるみんさんv-286
ワンもJUNもお疲れモードでした
私だけ、現在進行形・・・・v-356
毎日栄養ドリンク飲んで、出勤ですe-271
UP頑張るので待っててくださいね!!
えっ?待ってないって?(笑)

v-286[色:FF00FF]アズママさん[/v-286色]
どもども!
旅行はいいですよ~ぉ☆
また行きたくなってしまってます(つい最近行ったばかりでしょって?)
家族との旅行!自然に囲まれて癒されますよ~v-411
マット可愛いですかぁ??
留守中は、没収してます(笑)

v-286カームママさんv-286
楽しんでまいりました!!
翌日なんか、仕事から帰ると、部屋はきれいでした(笑)
疲れきってて、いたずらも出来なかったのね・・・v-411
マットは、
あずきしか乗ってくれません・・・・v-406

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*無事に・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
