現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
キャバプーオフ♪ 
2008.05.24.Sat / 22:22 
GWネタから

ちゃくちゃくとUP頑張っております(笑)


さてさて・・・

今回は5月11日(日)のお話

この日はのキャバプーのオフ会をしました~♪

↓↓④ワンコみんなキャバプーですぅぅ~
キャバプーとママ


姉妹犬のなっちゃん&そらちゃんも一緒で~す♪
みんな


続きはこちらから~♪
第1回キャバプーオフ

ミクシィーのコミュで呼びかけ

まだまだ参加人数が少なかったけど

楽しく4ワンコのキャバプーが集まりました☆
      うち2ワンはくるあずですがねぇ・・・(笑)

まずは

一緒に行くお友達の、きなこちゃんが我が家に♪

きないらっしゃ~い

ママが違う?


待ち合わせ場所は
今回はじめましてのお友達のご紹介のお店≪フーモさん≫

近くの駒沢公園のドックランで遊んでから・・・・・

と、思っていたのに、生憎の雨・・・・・

雨女復活か!?

なので直接カフェへ・・・・・GO!です☆

HPには11時からと書いてあったので、11時に行ったら

勝手に時間が11時半からに変わってて・・・・

なので入れず、下でちょっとお話しながら待ってましたわ・・・

変わったなら変更して欲しいものです・・・・

まぁ、みんなでワイワイ話してたので、あっという間に30分たったので良かったけど~♪

お店はこんな感じ
フーモさん


そしてはじめましての

キャバプーのはねちゃん
はねちゃん


はねちゃんのお姉ちゃん
シュナ×チワワのそらちゃん
そらちゃん

二人とも、小さくってかわいい~♪

はねちゃんなんか同じキャバプーと思えないほどですわ・・・
くるみの半分ですわ・・・・(爆)

さてさておなかも空いてたので早速ランチっす
ランチ~

たべたいよ~byくる


もちろんお約束のおデザ・・・(笑)
おデザ

     これまた美味でしたわ

みんなのまなざしが痛いっす(笑)
まなざし・・・


改めて・・・・

今回集まってくれたキャバプーちゃんです♪

本日の


   抱っこしてもらったよ


はねちゃんを抱っこさせてもらったよ~♪
抱っこしたよ~

めっちゃかる~い!!(笑)

さてさて

雨も止んできたけど、ドックランでは遊べなそう・・・


でも、はねちゃんのママさんが

室内で遊べる所があるということでそちらに移動!!
移動

3


しばらく散歩しながら歩いていくと・・・

到着ぅぅ~
ぺっとらぶさん


ココはトリミングとプチカフェとプチドックランがあるお店

この日は、なにやらイベントをやってまして・・・・

14時から場所を貸切でプチゲームをしたりなどなど
するそうで・・・・

なんだ貸切かぁ・・・入れないのかな~と思ってたら、参加できるとのこと!
面白そうなので参加することに(笑)

時間までの間
向かいのテントでサンプルなど配ってるから行ってみてください!

といわれGETしにいきましたわっ
頂き

   いろいろ頂いちゃった♪

さて、時間になったので戻ってゲームに参加です☆
ちょっとした室内空間だけど、良い感じの所

普段は飲み物を頼めば、利用できるんだって!
azu


ゲームはイベントのお姉さんに教えてもらいながら・・・・
がんばれ~


お店のHPのブログにその様子がちょっと載ってました
ココのブログの下の方に動画があるのでよかったら覗いてみてね!↓↓

                       ≪ココから見てみてね!≫

パパやママが腕にリードをひっかけて、その手にポンポン玉を乗せたスプーンを持ちながら
ハードルをまたいで行くゲームをしたり・・・
集中


食べ物と、勘違いしてる子もいます(笑)
たべものれすか?

ちがいますよ~

遊んだ後は、ココでティータイム
ティータイムぅ


ワイワイお話して楽しい時間があっという間に過ぎました~
みんなで撮影


第①回は4ワンコ3家族でしたが、

次回はどんどん輪が広がっていくと嬉しいな!!

ご一緒してくれた

きなこちゃん、はねちゃん、そらちゃん

パパさん、ママさん

どうもありがとう!!


また次回会えるのを楽しみにしていま~す!!

沢山もらったサンプルデス
頂きサンプル

お土産をありがとうね!
arigato


また、くるなつあずと遊んでね!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

うっほ、またまたUPしてるぅ・・・やばいやばい

いいね。とってもいいね。
みんなかわいくって楽しそう!

てか、やっぱり雨女じゃーん(爆)

みんな、くりくりおめめでかわいいね~~♪
駒沢の室内ランのとこいったことある~(^^)
きれいでいい感じだよね!
カフェスペースもひろびろで☆
ほんと駒沢はワンコ天国じゃね~~(UmU)

うわー!!いいね・・・。同じミックスのオフ会・・・・。
同じと思うと余計親近感わくしね・・・。
ミクシーのシープーパラダイス、なかなかこーゆーオフ会みたいなのしそうにないし・・・。
マルプーは逢えそうなお友達いるけど・・・。
いいね・・・。
もっともっとキャバプー増えるといいね・・・。
それから、チワシュナちゃん、珍しいね・・・。とっても興味がわいちゃった・・・。

e-68くみちゃんe-68
やばいでしょ~
そろそろ台風来そうじゃない?(笑)
もう、渋滞しまくってるから頑張ってるわよっv-356

ワタシは雨女じゃァ~ないも~ん!!v-399
くみちゃんどっかでかけた?そうじした?(笑)


e-68ミルままたんe-68
そう言われてみれば・・・
この写真みんなおめめクリクリだわっ!

ココの室内ランの行った事あるの~??
さすがミル家ですねぇぇ~i-239
すごくいい感じだよね!そんな広くないけど充分だし
ドリンク頼めば入れるなんて!i-178
今度行こぉよ~i-236
でも駐車場がお高いのよねぇぇぇ~i-282

e-68杏ママさんe-68
ふふふ~♪
いいでしょいいでしょ~
規模は小さかったけど
念願のキャバプーオフだわよん♪
次回はもっと増えていくと嬉しいなv-353
声かけてみてはどう??v-398
チワシュナちゃんすごくかわいかったよ~♪
やっぱりお目メクリクリ♪
今度関東MIXでオフの時にあえるかもv-344


キャバぷー オフかー
いいなー
パピマルオフ、いつかできたらいいなー

はね ちゃんは初めて登場ですね。
かわゆい!
軽いって何キロなんですかー?

室内で遊ばせてくれるお店は貴重ですよねー
たしか、目黒のポンポリースってなくなったよね??v-12

JUNちゃん続々とupしてますね~
キャバプーオフ会楽しそうですねv-218
Mixiに登録したMixのオフ会もいつか実現しようね!!
皆に会えるの楽しみだもんv-10

初めまして♪

JUNさん、初めまして♪
キャバプー「moca*」と一緒に生活してますmoca*mamaです。^^
キャバプーを家族に迎え入れる事になってキャバプーを検索した時から、こちらのブログはお気に入りに保存してて毎晩足を運んでました。

ず~~~~~っと読み逃げしてたんですが・・・。
初めてコメント残させて頂きます。
キャバプーオフ会 開催されたんですねー♪
いいな!!いいな!!羨ましい!!
近郊だったら、是非、参加させて頂きたい!!!!

皆、可愛いですね~~~~♪^^@
次回は参加犬も増えると更に楽しいでしょうね♪

うちのmoca*(5ヶ月)も鼻筋に白い差し毛があるんです。
目指せ!くるみちゃんです♪♪←勝手に思ってるだけですが・・・(苦笑)
mixは未知の成長?なので今から成犬になるまでドキドキです^^;

これからも更新楽しみにしてます。
仲良くして頂けると嬉しいです。^^@

e-68つちままさんe-68
初開催ですよ~ん♪
ミクシィにキャバプーコミュがあって
そこでやろう!って話になってね!v-398
パピマルちゃんて、結構いるのかなァ~
あんまり見たことないけど、結構入るのかもね~☆
はねちゃんキュートでしょ~
確か3キロほどだったような・・・
くるみの半分だもん(爆)
軽いって、うちの感覚じゃだめか?i-278
ほんと雨のときなんかは室内で遊べる所貴重です!
目黒のポンポリースは、なくなっちゃいましたよねぇi-238

e-68モカママさんe-68
最近調子に?のって(笑)UPがんばってますよ~!
頑張らないと
ネタが追いつかなくなっちゃってv-404
キャバプーオフ規模は小さかったけど
楽しかったよ~ん
次回はもっと増えるといいなv-398
Mixのオフ会もメンバー集まってきたら、実現考えてまァす♪

e-68moca*mama さんe-68
はじめまして~♪v-411
ようこそいらっしゃいませv-344
どもども☆JUNともうしますi-236
こんなマイペースブログに足を運んでいてもらってたなんて
感激ですぅ♪
そしてコメントうれしいです☆
そうなんですよ~!
キャバプーオフ初開催してみました!
規模は小さかったのですがi-229
もし、参加可能な範囲でしたら、次回はぜひぜひ参加していただきたいですわっi-237
早速ブログの方に訪問させて頂きましたよぉ~!!
mocaちゃんめっちゃカワイイ~i-178
まだまだパピーちゃんなんですね!
もうっ 会いたいわァ☆

ほんとMIXは成長が楽しみですよね!
我が家も、想像つかなかったですもん(笑)
これからも頑張って?更新しますので覗きにきてくださいね!
ワタシも遊びに行かせて頂きマ~ス☆

こちらこそ仲良くしてくださいね!i-228

でおくれまくりv-12
この間は楽しかったねぇv-10お世話になりましたぁ。
初!のはねちゃん&そらちゃん
かわいかったねi-184i-178i-178i-178
きゃばぷーちゃんで集まることが出来て本当にうれしかったよぉ。
幹事さんしてもらって、おつかれさまでした。
どうもありがとうi-237
第2回3回・・・・。とつながるといいねi-237
つなげよぉ~~~i-179
早速、↑に新しいきゃばぷーmoca*ちゃんのままがいらっしゃってますねi-233JUNちゃん嬉しいねぇ。
私もうれすぃ~いi-237よぉ。
ネットの輪ってすごいなぁ。
駒沢、とってもワンコのお店が多くてびっくりでした。
今度はドッグランへ(笑)またみんなで会いたいねぇi-237

e-68りきちゃんe-68
出遅れまくり??
いやいや
アタクシのUPが遅すぎなのです(笑)
その節は楽しかったわねぇぇ~♪
キャバプーオフと言っても
ニューフェイスがはねちゃんだけだったけど(爆)v-411
ほんと
どんどん第2回3回とつなげていこうね!!よろぴくぅ
こうやって、キャバプーの輪が広がっていくのって
す~っごくうれしいよん
駒沢ほんとワンコのお店多いよね!
でも駐車料金がたか~い(笑)
ドックランはまたリベンジしに行こうね!

初めまして♪

JUNさん、初めまして♪
キャバプーのタルトと一緒に暮らしているたるとままと申します。実は、私もmoca*mamaさんと同様で、キャバプーと言う犬種を家族に迎えると決めてから色々とネット検索して、そしてこちらのブログにたどり着きました♪
以来、くるみちゃんのまったり具合に癒され、なっちゃんの元気な姿に癒され、あずきちゃんの笑顔に癒され(笑)。いつも楽しく拝見させていただいていました。いつもは読み専だったのですが、キャバプーオフ会が開かれたとあって、思わず書き込んでしまいましたv-10
キャバプーオフ、今度開かれることがあったら是非是非参加したいです♪ まだ、他のキャバプーちゃんに直で会った事が無いんです……それにしても、どのキャバプーちゃんも本当に可愛い! 

自宅は湘南なので、いつか江ノ島辺りで三姉妹ちゃんたちとバッタリ会えるのではないかとひそかに目論んでいたりします(笑)

これからも更新、楽しみにしていますね♪

キャバプーちゃんみんなかわいいねぇ~v-398
PET LOVE さん行ってみたくって前チェックしてたのよ!
どう~良い感じ~?
室内ドックランがあっていいよね(^^ゞ
チャンスがあれば行ってみたいなぁ~~~~~v-343

e-68たるとままさんe-68
どもども~♪
ようこそいらっしゃいましたぁv-353
たるとままさんも、
このマイペースなブログに足を運んでくださってたなんて
うれしィ~!ですv-411
3姉妹のことをそんな風に言ってもらえるなって
幸せですぅv-398
早速ブログ覗きに行かせてもらいましたよぉぉ!!
これまたたると君めっちゃかわいいィィ!!
ぜひぜひ会いたいわァ☆お家も近そうだし!!

そうなんですよ~!
キャバプーオフ開催しました!
ほんと!!!次回は是非是非参加してください!!
湘南でしたらお近くですよね♪i-237
ほんと江ノ島などはよく出没してるので
見かけたら声かけてくださいね!
それか計画的に会いましょぉぉう!!i-233 

これからもマイペースブログですが
覗きに来てやってくださいね!v-415



e-68mamiさんe-68
ふふふ~♪
みんなキュートでしょぉぉ~??
同じキャバプーなのに、どこか似ててどこか違う!
でもみんなかわいい!【親バカ】

PET LOVE さんなかなかよかったよ!
室内はそんな広い感じじゃないけど、ドリンク頼めば
そこの空間はつかえるみたいだし!
カフェは簡単な軽食があったよ!
みいちゃnたちにはちょうど良い感じの広さかも?(笑)
うちからなかなか近かったよ~e-257

はじめまして☆

はじめまして、poanママといいます。
2ヶ月半になるキャバプーpoanを育てています。
ブログで探してもキャバプーはなかなかいなかったのでこんなにたくさんのキャバプーを一度に見れて嬉しくなっちゃいました。
しかもみんなおりこうさんですネ。poanはまだパピーちゃんで現在しつけ中です。先輩キャバプーのみなさんのようにカフェに行ったりするのが憧れです。
よろしかったら、poanのブログにも遊びに来てください♪

e-68ponaママさんe-68
はじめまして~v-411
どもども♪
ようこそいらっしゃいましたぁv-353
ワタクシJUNと申しますv-398

まぁ!!
2ヶ月半になるpoanちゃんっ???
まだまだパピーちゃんじゃないですか~!!
今回のキャバプーオフ少人数でしたが
4ワンでもキャバプーが揃ったことがとても楽しくうれしくて!
次回も予定してるので
これる所に
お住まいだったらいいんだけどな~v-398
早速ブログの方に遊びに行かせていただきますね!!

さらに、出遅れまくり~^^;

そして、JUNさんのブログが、たくさんのキャバプーちゃんたちをつなげていってますね♪
次回のオフでは、いろんな子と会えることを期待♪
ふふふv-238

e-68junpさんe-68
いらっしゃいませ~(笑)
またしてもお返事遅くてごめ~んね!
ホントマイペースなブログだけど、
たくさんのキャバプーちゃんと繋がることが出来て
めちゃうれしィ~☆v-411
これからもどんどん繋がっていくといいね!
次回のオフ会も楽しみだわね♪
よろしくぅぅぅi-236

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*キャバプーオフ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。