現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW 筑波へGO!② 
2008.05.21.Wed / 10:03 
続きで~す♪

        筑波山をバックに・・・


筑波わんわんランド主催のプチ運動会に、参加しました~♪

続きはこちらから~
運動会会場のドックランへGO!

運動会まで時間があったので、

ちょっと遊びました~♪
あずアジリテー

         くるみシーソー


この日のくるなつあずのTシャツぅ~
Tシャツ


実は・・・
ママもお揃い

ママとお揃いなのでした~

さてさて運動会!!

まずは、コチラ~↓↓

まず スタートと同時に籠の中のバンダナをワンズに巻きます!
スタンバイ


巻いたらゴールめがけてGO!!
   バンダナつける


  ダッシュ
      はしる~

  ゴール


そのタイムを競いま~す♪

さてさて次の競技は??
借り物競争ならぬ仮装競技??
カードを選んで


カードにはワンズが変装するものと、
人間が変装するものが書いてあります♪

その通りの衣装を探して・・・
衣装探して・・・


ちなみに
くるみはからくさ模様
ワタシはハッピ・・・(笑)

着替えて~


ゴールまで一直線!!
ゴールまで~


最後の種目は
ワンズとパパママたちに、万歩計をつけてその数を競うゲーム!

一生懸命フリフリだったので、写真がないので~す

さてさて
楽しく遊んだ後は

カフェでご飯
WILD WEST

ココはテラスOKです
カフェの前にて


                           ぱn

      セット

                            ぱすた



そのあとカフェのハシゴを・・・・
せっかく茨城に来たのでね・・・(笑)
stroll

ココは店内OKだよん
    店内

ココではおデザを頂きました
        店内で~

おデザ


いっぱい遊んで楽しかったね!

頑張ったよ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

拓ちゃんの仮装写真はぁ??

v-286ゆいたんv-286

残念ながら
一緒に走ったので写真がないのようv-390

ワンコと一緒に参加できるイベントは楽しいね♪
我が家も大阪であった運動会に出たかったんだけど、引っ越し真っ最中で断念。
ペット王国は引っ越し中断して行きました。
わんわんランド、楽しそうv

運動会

いつもブログ見てます!(^^)!
ワタシ達も『わんわんランド』に5・4行って運動会参加しましたぁ。
なっつチャン・あずきチャン・くるみチャン達と一緒でしたョ☆彡
ウチのモモゎビビリなので、運動会ヤル気ゼロだったような・・・(^_^;)
でも、ワタシ達ゎかなり楽しかったデス。。。

JUNちゃん家の皆はとっても楽しそうでいいな~
特に仮装がいい感じv-10
またモカとも遊んでやってね!!
そうそう私ともあそんで~v-221

ワンワンランド、独身時代、夫と行きましたねー。

あそこの犬たち、飼育員さん以外、興味ナシって感じで。

自分の犬が欲しいと強く思ったきっかけの施設です!

着がえまである競争だったら、パル連れだと確実にびりだな。。。

筑波のカフェ、私も先日行きましたー

v-286ひろぴさんv-286
ほんと!ほんと~♪
ワンズと一緒に参加できるイベントは
すっご~く楽しいですよね!v-353

前にひろぴさんのところで見てていいなぁ~♪って
思ってたので
この間のMIX犬運動会といい、とても楽しかった~v-411
引越しの方はだいぶ落ち着きましたか~??
ステキな新居・・・
近かったら、手伝うというのは口実で、
確実に飲みに行ってたなぁ~(笑)

v-286キャバ・モモさんv-286
あらぁぁぁぁ~♪
遊びに来てくれてたなんて感激v-344
どもども、先日は楽しかったですねv-352
モモちゃんめっちゃ可愛かったもんv-411
ワタシは今でもパパさんの万歩計事件が忘れられません(爆)
我が家的にかなり伝説ですよ~i-278
ああいうイベントは楽しいですよね!
お住まいは近くなのかな~
また会えるといいなぁ~i-228

v-286モカママさんv-286
GWは立て続けにおでかけ三昧でしたわ~
まぁ、ワタシは、車の中で寝てしまってばかりでしたが・・・i-229
仮装楽しかったよ!!
簡単なのから難しいのまで・・・・
拓のチョンマゲ姿は写真に残しておきたかったな~(笑)
一緒に走ったから写真がないのよんi-183
また、一緒にあそびましょ!
いつでも遊びに来てね!散らかってるけど・・・i-201

v-286つちままさんv-286
あらっ!
つちままも行った事あるんだ!
うちも、3年前くらいかな・・・?
まだ、ワンがいない時に行った事あるのよん♪

飼育員さん以外、興味ナシって感じだった??
そんな感じはしなかったけどなぁ~
いろいろ行ってて覚えてないな(笑)
でも、ほかの所に比べて、清潔感があるねって話してたのはおぼえてるわん

そっか~
パルちゃんは洋服苦手だったんだよね~(笑)
被り物なら平気だったかも??i-278

筑波のカフェ最近行ったの~??v-405
どっちの方行ったのかしら~??
あっちのほうは
なかなか行く機会なさそうだからさっ
せっかくなので、ハシゴしちゃった(笑

どうもデス!(^^)!
『わん②ランド』まぢ楽しかったですネ♪
‘万歩計事件’ウケますよネ^_^; かなり大破でしたょ
今でもウチでゎ思い出し笑いですょ(笑)
あーゆうのウチの旦那サン必死になってやっちゃうみたいデス。
・・・でもあの結果ですケドね(^^ゞ
しかし、くるみ©han・なっつ©・あずき©にゎまぢ感激でしたぁ。
だって・・写真とる時もちゃんとオスワリしてるし、
運動会だって楽しそうにやってるし・・
もぅ感激で実ゎ見惚れてましたょ。
ウチのモモったら・・・(*_*; しっかり‘しつけ’しないとって感ぢデス。

ウチゎ茨城県の阿見町ってトコに住んでます☆
ステキな田舎ですょ^^;
ワタシ達も、また会えたら嬉しぃナぁ☆彡

v-286キャバ・モモさんv-286
どもども~
ほんとほんと~!
万歩計事件たまに話題にでますから~(爆)i-278
旦那さん最高っすi-234
モモたん
めっちゃかわいかったし~♪
そんなしつけるなんて必要ないですよぅ♪

お住まいは筑波わんわんからお近いのでしょうか?
ワタクシ全く地理がわからず・・・・i-240
うちは横浜に住んでまぁす♪
こっちの方に遊びに来る機会があったら是非是非☆
また会いたいですぅv-411
その時は、例の話で盛り上がりましょぉう(笑)

楽しそうだね~いいなぁ♪
仮装競技?おもしろそう~くるたんもがんばったのね!
お揃いのTシャツナイスだわ~
前にお揃いが欲しくって探したけど・・・みつからなかったよ~^^;
運動会一度参加してみたいけど・・・
絶対うちの子走ってくれないだろうなぁ~~~~~(* ̄m ̄)ぷっ

v-286mamiさんv-286
楽しかったよぉ☆
仮装競争も引くカードによって
簡単なのと難しいのがあるからさァ~i-278
運動会・・・・
走ってはくれるけど・・・
万歩計つけてはしゃぐ時は全く動いてくれなかったし・・(笑)

お揃いのTシャツカワイイでしょぉぉ?☆
いがいに、可愛くていいのとかないのよねぇ~i-230

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW 筑波へGO!②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
