現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
GW 筑波へGO! 
2008.05.21.Wed / 06:15 
遅遅になってますぅぅ~

             ペット博に続き GW2日目

               5月4日(日)のお話で~す

tukuba

                          お花と3姉妹
 

続きはこちらからぁ~
朝早にGO!しましたが・・・

どこも大渋滞でしたねぇぇぇ~

我が家もやや、渋滞に巻き込まれながらも筑波へ向かいましたよぉ

途中SAに寄ってみんな休憩
守屋SA


↑↑ ココのSAには、ドックランがありましたよ~♪

              さすがGW

            トイレすら大渋滞でしたわっ・・・・

     無事にトイレを済ませ、再び目的地へ向かってGO!!ですよっ

          車を走らせ到着しました!!

        ≪筑波わんわんランド~♪≫
       つくばわんわんと・・・



まずは、ドックランで遊びましたよ~♪

かわいいお友達もいて・・・・
おこげちゃん

あずき上手にご挨拶♪
あず、ご挨拶

おなじみの2ワン・・・早速走りマス・・・ 
おなじみ2人走る!

    ↓あずきの顔・・・コワイ(笑)
           なつあずはしる~

        
↓↓この笑顔を見るだけでママはうれしィ
             なつあず楽しい!


ルンルンなあずき
あずルンルン

    
しかし・・くるみはマイペースだわぁ・・・
 マイペースな姉


みんな気持ち良さそうに走ってます♪
        ルンルン3姉妹


あず、ルンルンに走ってると・・・・・
あずき優雅に・・・・


ビーグルちゃんに ロックオンされ・・・(笑)
あずき逃げる!!


必死に逃げておりますっ!!
たちゅけてぇ!!

かなり真剣なあずきの顔が笑えます・・・

非難?


楽しくランで遊んだ後は、ワンワンレースを見学ぅぅ~
     見学

ワン連れの人用席があります

このときのレースは・・・・
    パピーワンコが、おもちゃやおやつの誘惑に負けず
どの子が一番にゴールするか!!と言うレースでした~

スタート

パピーレース

みんなとっても可愛かったぁぁ

この後、ココで開催されてた
運動会に参加しましたよぉ~♪

                       続く・・・・・


COMMENT TO THIS ENTRY

ほんとうに楽しそうな笑顔だわ。
こっちまで癒されるよ。
あずの必死な顔もさいこーです。

おこげちゃん…むふ…(ー▽ー)愉快な名前だぁ~v-218
あずき嬢がお顔の大きいのに追いかけられててドキドキしましたv-12

v-286くみちゃんv-286
この楽しそうな笑顔v-398
ほんと連れて来て良かったなぁ~って思うよん
あず、めっちゃ必死でしょぉ~(笑)
悲鳴あげて逃げてきたのよ~v-398
おおげさな子(爆)

v-286チョビさんv-286
おこげちゃん…すっごくキュートなネーミングぅ~v-218
でしょぉぉ~v-353
なかなかワタシ的にツボでしたわv-398
あずき・・・
めっちゃ真剣なお顔が笑えますでしょぉ~??i-239
よほど怖かったのか・・悲鳴あげてましたわよ~全くぅ~

かぁ~~~かわいィ♪あじゅたんめっちゃ笑顔v-411
こんなに楽しそうに走るなんて・・・いいなぁ~
やっぱり一眼レフ。。。走ってる姿がばっちりだわv-344
筑波わんわんランド行ってみたいなぁ~v-343
おもしろそうだねぇv-426
続きを早くみせてね~待ってるよん=^-^=うふっ♪

v-286mamiさんv-286
あずきの表情いい感じでしょぉ~??v-398
笑顔と恐怖な顔(爆)
走ってる時の姿はやっぱデジイチじゃないと
早すぎて撮れなーいv-399
アタシのカメラで撮ると
芝生だけの時あるもん!(笑)
筑波わんわんランドは、むか~しまだくるみたちがいない時に
人間だけで行ったことあるんだ~♪
懐かしかったよぉ☆
続き待っててね~♪

たのしそうぅぅぅぅi-237
G・W遠出したねぇi-236
どこも込んでいたのかなぁ。
筑波わんわんらんどi-234すごい!
なになに?!あの大きな犬神社?!みたいなの(笑)
あずちゃんかなり怖かったのか、ものすごい必死顔ですねi-237なっちゃんと一緒に笑ってるのがきゃわいいi-178くるみちゃんもはしってるぅ~i-237
こちらの運動会の様子も楽しみに待ってるわん♪

v-286りきちゃんv-286
楽しかったよ~♪
幕張の翌日にはり切ってGOしてきたよん(笑)
最近ようやくGWの疲れが抜けたかなぁ~(爆)v-356
いぬのデカイのウケルよねi-278
あずき、めっちゃ真剣でしょ~i-237
でもなっちと一緒の時はルンルンでしょぉ~e-257
運動会の様子少しだけどUPしたから見てね!v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*GW 筑波へGO!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
