現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
いつもの別宅で~☆ 
2008.05.11.Sun / 06:36 
江ノ島の翌日ぅぅ~♪

4月22日(火)

またまたいつもの≪別宅♪DOG@LIKE≫さんにGOしましたぁ

くるトリミング


続きはこちらから~
ご一緒ししてくれたのは~???

おなじみ≪ちぷり≫
チヅヲ

          ぷりんさん


またまたおなじみ≪みいなファミリー≫
みいなふぁみり~


そして、はじめましての≪COCOさんとマーブルちゃん≫
まーぶるちゃん


ハラ減りなので・・・(いつもか?!)

    早速ランチ~

ほんじつのランチ


楽しくワイワイトークを楽しみました(いつもだけどねぇ~)笑

あずきさんはカートにのるのが大好き
無人なのをいいことにすぐ乗り込みます(爆)
あずきカート

んんんん?!

下の方に主の方が・・・・!!(爆!)

でわでわ
仲良く乗っていただきましょう!
仲良く乗車


このショットは、

みいなちゃんがスッゴくにっこりしててかわいい!


と、思って撮ったら・・・・・
みいなさんにっこり

何気になっちゅが写ってるぅぅぅう~(笑)

さてさて

うれしィことに、常連のお客さんから、手作りワンコパンを頂いちゃいました!

パン

あず食べたい

くださいなっのマーブルさん

チぷりいただきま~す

はやくぅ~ なつあず

くるみがトリミングから戻るの待ってて!!(笑)


mamiさんにおねだり中の3姉妹・・・・
ほんと、食いしん坊なんだからぁ・・・・・
おねだり


さぁ!ママたちもおデザたべるわよん
ままたちのおデザ


恒例!
テラスで集合写真を撮りましたぁぁ

みんなで


ご一緒してくださったみなさ~ん

いつも楽しい時間をありがとぉぉ~

また、くるなつあずと遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

UPされてますね~(笑)
その節はお世話様でした~v-410
楽しいひと時をありがとうございましたv-266

前日は↓江ノ島だったのですね~!
なかなかハード^^。でも楽しそう~!!

みいちゃんの笑顔可愛いく撮れてますね~v-344
後ろにはなっつちゃんいるし~!!(*≧m≦*)ププッ
ぜひ又遊んでください~v-392

みいなちゃんファミリーはたまらないです~~☆^∇゜)
めっちゃ笑顔になってる顔、かわい過ぎ!!!

あずきちゃんはカートが好きなのね。
ちぇりーのカートは大きいから一緒に入れるよ~~(笑)

今、プレ企画やってます。
よろしかったら応募してね(*^o^*)/

v-316cocoさんv-316
ふふふ~v-356
ようやくのUPでございますっi-278
遅すぎだろぉぉ!!との苦情は受け付けておりません(笑)

改めてその節はありがとぉございましたっi-178
楽しくてあっというまでしたねっi-237
そうなの!
前日は江ノ島にGO!してましたぁ☆
その日は実はめっちゃ筋肉痛だったので~す(爆)
すごくいいところなので是非行ってみてくださいなっ

みいちゃんの笑顔、すっごくいいでしょぉ~??i-233
なっちは、よく、後方に移ってることが多いいの(笑)
ウロウロしてるからかなぁ~
また、ご一緒してくださいね!!v-411

v-316yayaさんv-316
みいなファミリーキュートでしょぉ~♪
ワタシもこの笑顔にはビックリ♪癒されちゃいますねぇ~☆

そうなんです
あずきはカートが大好き(笑)
カート出した瞬間に飛び乗ったりv-354
ちぇりーちゃんのカート大きいのぉぉ~??
是非今度乗せてやってくださ~いv-398

なぬなぬ??
プレ企画ですかっ???
早速遊びにいきま~す♪

ご無沙汰気味の杏ママでーす!!(汗)
↓江ノ島楽しそう・・・。この間、たった一日楽しかった(爆)ゴールデンウィークの日、ちゃんこさんと藤沢方面へ・・・。そして、江ノ島あの時ちょっと足伸ばして行けばよかったかな~!!
暑くなる前に行きたいよね。。。やっぱ。
だけど、イタリアンレストランの話・・・・。ひどいね!!確認しといて、それはないじゃない・・?なんだか、読んでて、めっちゃ腹たっちゃった・・・・。そこにいたら、絶対、一言かましたくなちゃったかも・・・。v-42
↑あいかわらず、楽しそうな別宅・・・・。
笑ってるようなみいなファミリーのショット可愛いね・・・・。

あ、このヨーキーちゃんは
ハンコになった子たちですね!!

来た来た~ようやくご一緒した日の日記がUPされたわね~v-411
いいの~いいの!わたくしと同じくのんびり~まったり更新で行きましょうねぇ(笑)
毎度別宅にお誘いありがとぅ~楽しかったですわv-344
みぃなのお顔~(≧∇≦)/ ハハハ~ナイスショットだぁ~癒され系かしらぁ~んv-414
あずちゃんがしらーん顔してカートに乗ってた姿には笑っちゃったわヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
たくさんおもしろい事がおきるドックライクさん~また近々ご一緒しましょうねん♪

今日はくるみちゃんのトリミングだったんですね

それにしても整列した集合写真は何時も見事です
ランチとおデザは絶対載ってるね(^_-)-☆JUNさん!!!
なんで太らないんでしょうか?不思議ですぞ<m(__)m>

ふふふ・・・
私のほうが先にUPしたもんねぇ。。。笑

でも、とうさんが絶賛しているJUNちゃんのBlogにはかないませんわ。
次を楽しみにしていますね。

v-316杏ママさんv-316
v-404遅くなってしまってすみませ~んv-356
そして大変ご無沙汰で~すv-411
あれから引越しの方はだいぶ落ち着いたかな~??
↓記事の恒例江ノ島
GWにこっち方面いったのね~??v-398
もう、暑くなるとしんどいから、次回は秋かしら~v-278
イタリアンレストランはほんとひどかったわ~(笑)

ホントに、あいかわらずの、楽しく居心地のよい別宅ぅv-344
笑顔のみいなちゃんかわいいでしょぉぉ~v-353

v-316つちままさんv-316
遅くなってスミマセ~ンe-466v-356
そうですっ!!このヨーキーちゃんたちは
ハンコになった子たちですよ~ん♪かわいいでしょぉe-266

v-316mamiさんv-316
遅くなりまして~~~v-404
そして、おそおそのUP・・・v-356(笑)
誰よりものんびりマイペースな更新をお許しくださ~いv-389v-353
いつも急なお誘いに答えてくれてありがとうね!!
みぃちゃんの笑顔めっちゃ癒し系でしょ~i-228
後方のなっちもウケルけど・・・・i-239
あずきはすぐに勝手にカートに入っちゃうから困るよ~(笑)
カートハンターだわっi-237
また近々ランチ&お茶しましょぉぉ~♪v-353

v-316ちゃんこさんv-316
めちゃくちゃ遅くなってしまってスミマセ~ンv-404
この日はくるみトリミングでした~♪
サックリサマーカットですi-278

整列した集合写真かわいいでしょぉぉ~♪i-239

i-50i-269そうなんです(笑)
必ず、ドカ食いしておりますi-229
なんで太らないって??
いやや、しっかり身についてますよ~i-240
服が入らなくなってますから・・・・i-183

v-316くみちゃんv-316
クゥ~~~~v-404
悔しいっ!!(笑)
先を越されたわっv-389
てか、またしても、いつの話だよっ!って??(爆)

とうさんに絶賛してもらってるなんて!!!
ならばもう少し頑張ってUPせねばねぇ・・・?i-278


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*いつもの別宅で~☆* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
