現在の閲覧者数:
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
第③回 江ノ島へGO!! 
2008.05.10.Sat / 18:34 
またまた話が前後してしまってすみませ~ん

4月21日(月)のおはなし~♪

この日は、前回のリベンジ!!

江ノ島へgo!してきましたよぉぉ~

海にてみんな


お花 みんなで

続きはこちらから・・・・
実は、今回初めて行こうと思っていた

≪amalfi DELLA SERA≫というカフェ・・・

ここはペットOKといってても、普通のイタリアンレストランなので
出発する前に、お休みだと困るので営業しているかの確認と
ワンズが6匹居ても平気か?という事を確認したくて
お友達が電話してくれました~♪

そしたら、『ワンズOKの席が決まっていて、そこが空いていれば平気です。』と言われたので
はりきって向かいました~♪

お友達が、なんとも入れにくい狭い駐車場に頑張って車庫入れをして・・・
その駐車場の後ろのお家にはカワイイキャバちゃんがいて
テンションup
きゃばちゃん



道路を渡り、険しい登り階段を頑張って登りきり・・・・

いざ、到着してみると・・・・・!!!

出てきたスタッフに
『ワンちゃん1匹くらいならいいんですけど、6匹はお断りしてます。』
って、言われちゃった

だって、出発前にわざわざ電話で確認したのに~~~!
席が空いていれば大丈夫だと言われた事を伝えると、

『電話に出た者が間違えたようです』だって~~~~~~


確認もしないで、いきなり行って断られてしまうならまだわかるけど・・・・
わざわざ電話して確認したのにィィィ
もう行く事はないでしょうねぇ・・・・・
怒


さて!
気を取り直して・・・・・

いつもの所に行くことに
来る江ノ島!!
江ノ島だぁ

さぁ!はり切っていきましょぉぉ~
張り切ってgogo

初参加のミルたんもルンルンですっ!
ミルたんルンルン

水分補給も欠かさずねっ!
水分補給


まだまだ桜も咲いてたよ~♪
さくら~


向かうはいつものお店≪魚見亭≫
ココはワンコ大歓迎
うれしィ限りですっ!

おなかが空いてたので早速お食事~♪
今回も残念ながら、ビールではなく・・・お水ですぅぅぅ~
お水・・・


さて何をたべようかな??
レン君物色中?

ミルたんは??

みんなで頂いたのはコチラ~
お蕎麦

生しらすどん

やきはま

今回も美味しく頂きましたよ~♪

食べた後は、お決まりの海辺までgo!です♪
下りまーす

降りますよ~


今回は、岩場に降りれるようになってました♪
海風が気持ちいいね~
海辺 レンるぅたん

海辺 ミルたん

海辺 3姉妹


さっきはココで食べてたんだよ~♪
ココで


若干波の音が怖いのか!かわいいミルたん
コワイかも・・


海風も程よくきもちィ~
岩場でマッタ~リですよぉぉ~
まった~り

まったり②


のんびり休憩したら、来た道をもどりますよ~
のぼりますよ~


きつ~~~い上り坂を登りきったら・・・・
食事をした≪魚見亭≫のスタッフさんが、

『おつかれさま~!!お水のんでいきな~!』

と、我々とワンズに、つめた~いお水をわざわざ出してくれたのです!!!!


なんて嬉しいのっ・・・

はじめ嫌な思いをしただけに、ココの温かさに感激しちゃいました♪

お子たちにやさしいのがないよりもうれしィ事です


はてさて・・・そのお店の横に・・・・
甘処

一緒に・・・

むむむ・・・
おデザが食べたくなりました~(笑)

初めてのお店だけど、入ってみましたよぉ☆
良い雰囲気です

このめにゆ~も笑えますわん

白玉 あらっ!ど~も・・・・(爆)
めにゅー

今度食べてみましょうね・・・(笑)

我々の頂いたのは~??
おデザ


美味しかったよぉぉぉ~♪

最後はみんなで仲良く大行進(笑)
大行進

わらわら


良い天気でよかったね!

また次回が楽しみだワン

またくるなつあずと遊んでね~☆
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

そんなお店には行かないぞぉぉ~~
わざわざ電話したのにねっ!ヒドイヒドイ!

江ノ島うちも毎年行ってます!もう恒例行事(^w^) ぶぶぶ・・・
同じように歩いて、裏まで行って岩場でまったりね。

でもご飯はいつも下の決まった所があって「しらすわっぱ飯」っていうの食べてるの~
なかなかおいしいですよん!
でも道の途中の呼び込みも魅力なんだけど(笑)
6ワンズみんな横に並んで大行進!目立つでしょうね~
いたら絶対声かけてる☆^∇゜)

4月14日のリベンジなんだよね
うちは16日に鎌倉&江の島に行ったのよね
この日はお天気だったのよん!

この前、杏家と会ったとき魚見亭の話しが出ましたが
ドッグカフェでランチしちゃった後だったからなぁ~
「一度行きたいんだよね」なんてお互いに話したんですよ

それにしてもイタリアレストラン・・・酷すぎるねv-217

このレポ見て江ノ島行きたくなっちゃいましたぁ~
白玉アラっ!どーもぉ~食べたぁ~い(爆)

しかしぃ!ひどいですね。ワンコOKと言っても一匹
我が家は絶対に行けないですね(;_;)
ってかー一匹だけ飼ってたとしても、そんなとこ行きません(><)
情報を教えてくれてありがとうです♪
嫌な思いしましたね。
ワンコOKって謳わなければいいのにね。

江ノ島~いつ行こうかな♪

アップお疲れ!!(笑)

う~ん、ほんと江ノ島って何回行っても楽しいねっっ!!
あのイタリアンにはがっかりだったけど、
他にも色々食べる所はあるし、また探そう~(≧∇≦)
次回は必ずお猿公園に連れていくわ(笑)
秋の方が日が短いから夕日が見れるかも♪

また計画立てようねん(。・ω・。)ノ

たのしそう!おいしそう!
今度つれていってぇ・・・

やっぱ平日は空いてるっぽくていいですねぇv-218
んでもって、また江ノ島行きたくなっちゃったv-238
ワンコに優しい江ノ島、サイコーv-221

昨日は会社お休みしたので、
早起きできたら江ノ島行こうかなーってひそかに思ってたんですが、
起きたらとっくにタモリ終わってましたv-355(苦笑)

v-466yayaさんv-466
ほんと、
このイタリアンにはガッカリでしたわっv-388
ワンコOKって言って欲しくないよねぇv-390

あらぁ!yayaさんも
江ノ島に毎年行ってるんですかっ??v-398
ほんといいところだよね!
しかし、階段がしんどい(笑)
翌日はぜったい筋肉痛ですv-356

「しらすわっぱ飯」も美味しそうだなぁ~
うちの行くところも絶景で最高ですよんv-353

確かに、6ワンコは注目の的ですi-278


v-466ちゃんこさんv-466
そうで~す♪
4月14日のリベンジですっi-278
ちゃんこ家は16日に鎌倉&江の島に行ったのですか~♪
いい天気だと気持ちいいよねぇぇi-228

魚見亭は一番上なので行くまで大変だけど
ワンコにもやさしいし!
景色も最高ですよん♪
ぜひぜひ一度v-353
でも、かなりしんどいですよ~i-240
筋肉痛になりまくりのJUNです(笑)

イタリアレストラン・・・
ワンコカフェではないから仕方ないのですけどねぇ・・・。
ちょっとガッカリでしたよぉi-182

v-466あくみかんママさんv-466
江ノ島はとってもいいですよぉぉ~♪

行った時は是非に
白玉アラっ!どーもぉ~を食べてください~い(笑)
ワタシも次回たべよぉ~かなぁv-398

イタリアンレストランはガッカリでしたよぉ・・・
電話もしたのにぃi-181
ワンコOKって言われても
小さいワンちゃん1ワンとか言って・・・・v-388
ほんと限られちゃってるしィィ・・・・
OKって言って欲しくないねぇ~

暑くなりすぎず寒くなりすぎずの時にぜひぜひ
行ってみてくださ~い♪
いつか一緒にいけるといいなぁ☆i-237

v-466レンママちゃまv-466
楽しかったねぇぇぇ☆
頑張ってようやくUPしたよぉ~んv-411

ほ~んと、江ノ島って最高だよねっv-344
イタリアンはガッカリだ!
電話までしたのにね!v-389
でも、ほかにもいいところはいっぱいあるからねっ

次回のお猿公園楽しみにしてるわよんv-526
夕日もステキそうねっv-482
次回も楽しみだわぁ☆

また暑くなる前に遊ぼうね!!v-415

v-466くみちゃんv-466
たのしくて
美味しいぞ!!

いっぱい歩いて消耗してるはずなのに・・・
毎度食べすぎ・・・(笑)

今度一緒にいこう!
でも、モモパンパンになるから、
覚悟!!!v-398

v-466さーかちゃんv-466
平日でも意外と人が多いのよね~
ビックリ~♪v-405
まぁ、土日よりかはぜんぜんマシなんだろうケドね~v-398
ほんと、ワンズにやさしいだけで、
ママは嬉しくて感激しちゃう!
江ノ島最高!!v-344
昨日はおめでとさん
なのに、起きたらタモリ終了??(爆)
さ~かちゃぁん・・・しっかりぃぃ~i-278





どうも~~☆

おそおそコメントはずかしい(>。<)
のんびりしすぎ?!
ほんとに江ノ島ツアーやっと参加できてうれしかった!!
なにからなにまでお世話になりました、どもども(^^)
いい天気になって、よかったね!
ビビリン子ミルたん、なさけなかぁ~!!
ま、いろいろあったけど
おいしい生しらす丼や甘味までたべれて満足、満足♪
ぜひ、またあそんでね~~(^m^)

v-466ミルままたんv-466
お返事遅くなってしまってゴメンちゃいv-356
ワタシこそのんびりしすぎィ~v-388
2週連続楽しかったね!!v-352
海風も気持ちよかったよね~♪
またしても食い倒れな感じだったけど
また次回もい~っぱい食べまくろうね~(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*第③回 江ノ島へGO!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
