現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2008.05.08.Thu / 17:06 
話が前後しちゃいますが~

GW初日 5月3日(土)

千葉の幕張で行われてたPET博2008に行ってきました~♪

幕張メッセ


続きはこちらから~
生憎の雨でしたが無事に到着♪

すでにたくさんの人がいました~♪

ご一緒したのはおなじみベックンで~す
ベックンと・・・


イベントで行われてた【ドックダンス】
ドックダンス

3組のワンちゃんの演技をみたのですが
ほんとにすばらしい!!の一言
感激しちゃいました!!

中をぐるぐるまわってるといろんなワンコちゃんがいっぱい!
こんなにかわいいパピーちゃんに会いましたよぉ~
かわいいパピーちゃん


行けばお友達に会えるかなぁ~ってワクワクしてたら・・・
やっぱり会えました~♪
あくびちゃんみかんちゃん


はじめまして~♪
あくみちゃんちゃんのお友達の
チョコちゃん&ハナちゃん

りくちゃん


そんでもって久しぶりの
プチャポちゃん


缶バッチも作ってまらいました~☆
缶ばっち


たくさんグルグル回って、帰る頃にはすっかり雨もあがっていて・・・
幕張駐車場


せっかくなので、幕張から10分くらいの所にドックカフェ
≪Splashy Dog≫があるのでそこへGO!しましたよぉぉ~
カフェ店内

看板犬さん


メニューはなかなか豊富でどれ食べようか迷っちゃったな♪
JUNのごはん


3姉妹はグッタリ・・
御疲れのようで~す
おつかれ3姉妹


でも夜ご飯が来たら・・・・?
しっかり起床!!(笑)
くださ~い

ど~ぞぉぉ~
はやく~

ベックンもリゾットを・・・・
ベックンごは~ん

こうして時間もあっという間にたってしまいました~♪
ご一緒してくれたベックンどうもありがとぉぉぉ~

しかし・・・・
今回のPET博は、なんだかお店が少ない感じで残念だったなぁ~


試供品やサンプルも少なかったし~

でも、しっかりおもちゃや洋服は購入しました~☆

くるみの大好きな人形の生地のぬいぐるみと
ぬいぐるみ


キャミソール!3着で1500円にしてもらいました~♪
洋服


人混みつかれで帰ったらバタンキュ~でした~☆
でも楽しかったぁぁぁ~


COMMENT TO THIS ENTRY

今年は平日開催がなかったから、行かなかったんだー。

ドッグダンス、三姉妹なら、ちゃんとコマンドきくしで、できるんじゃないかなー?

そこのカフェ、行ったことあります。
私も、マグロの表面だけ焼いたご飯を食べましたよ!

↓お着物 すごーい。
私が着たら、やっぱりパルは不信感な目で見るだろうなぁ

う~ん(≧▽≦)かわいい、かわいい!
似合ってるよぉ~
そんな可愛いのがあったんですねぇ~
たしかにぃ~
今年はお店少ないねぇーって言ってたんですよぉー
ドッグダンスをやってたとは・・・知りませんでした(^^ゞ

会えて嬉しかったです。
また・・・会いましょうね(笑)

お~~~行きましたかぁぁぁ
私も4日にと迷ったあげく、やめました(;^_^A
結構知り合いとかも行ってたりなんですよねぇ~
でも待ち合わせしていないと広いから会う確立は低かったりして。
それでも会ったら感動だけど(笑)

キャミソールかわいい!
やっぱお揃いってかわいいしいいよねぇ~(*^o^*)/

幕張でペット博だったんですね!
モーターショーしか行った事がありません
ドッグダンスは3姫ちゃん達!出来そうな気がするv-218

JUNさん!お着物姿v-237素敵です
とてもお似合いですよ
私の時もそうだったけどワンコ達、誰?って顔で不思議そうに見ますね。
ママなんだけど~~
でも?何時もと違うv-236よそよそしいです

御疲れ様でした

PET博は思ったよりお店が少なくて残念だったよね。
でも、あのキャミは可愛いよぉ
ベックにもサイズがあればタンク欲しかったもの!

そして、あのカフェはいいねぇ!!
じゅんは3姉妹の「伏せ」を見てからベックにやらせようとがんばってるけど・・・
あと5年は出来そうにありませーん!

ペット博に行ったんですね~v-11
ウチもどうする?って話てたんですが
道路も混むし天気もあんまり良くないしで見送りしてしまいました。
お揃いのキャミがと~っても可愛いなv-218

チョコハナの飼い主 ちょこママです
Pet博では ありがとうございました

ホント今年はお店が少なかったですね
ワタシは煮干ししか買わずで^^
チョコハナの写真も載せて頂いてありがとうございます
三姉妹ちゃん達と 挨拶も出来なかったので
また、どこかでお会い出来たら嬉しいです♪

あららーちょっとサボってる間にいっぱいアップされてる~(笑)
ペット博行ってきたのね~私も最初3日を予定してたのよんv-344
でも・・・1人で運転するには遠い~からやめちゃったわ・・・
キャミソール3枚で1500円?安いじゃーんv-346
多頭飼いはこういうの探さないとねv-426
JUNさんはお買い物上手だわv-425
来年は行きたいなぁ~~~v-411

v-286つちままさんv-286
そうなんだぁ~
今年は4日間全部赤日だったもんね!
去年はうちも平日行ったよ~♪
去年はめっちゃ空いてたもんなぁ~
今年は人満載だったよぉ~v-389

ドッグダンスは、ほんとすご過ぎて感動しちゃった!
あんなことまで出来るのね~v-398
いややっ、三姉妹は無理よぉ~ぅ
でも出来たらほんとスゴイことだわ~v-411

あらっ!ココのカフェ、行ったことある??
なかなか良い感じだったよね!

v-286あくみかんママさんv-286
どもども~♪
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったぁv-411
このキャミかわいいでしょぉ☆
1枚800円だったんだけど、
3枚買うからってちょっと値切ったのだ(笑)i-278
ホント今年はお店が少なくて残念だったぁよぉ~i-238
ドックダンスは始めの方にやってましたよ~
うちは、1回目をみました~☆
2回目とかは人が多すぎて見れなそうでした~i-230

また近々お会いできるといいなぁ☆

v-286yayaさんv-286
はぁ~い!
行ってきましたよぉ~v-411
なぁ~んだ!
3日だったら会えたのにィ~i-239
たしかに、めっちゃ広いですからね~
でも、いがいと会えたりするんですなっ☆

キャミかわいいでしょぉi-228
3着お揃い☆お得だったですよ~んi-234
お店が少なくって残念だったけど
かわいいのGET出来たからまぁOKって事で・・・e-257

v-286ちゃんこさんv-286
そうなんですよ~♪
去年も行ったんですがお店が少なくって
ちょっとがっかり~v-414

ドッグダンスはほんとすばらしかったです!!
ぜひ見て欲しいですよ~♪
うちの子は無理ですよぉぉ~

↓↓記事、着物
お褒め頂きうれしいわっ
前にちゃんこさんも着てたよね??v-411
たまにはいいですよねっ!
でもお子たちはよそよそしく・・・(笑)

v-286ゆいたんv-286
どもども~♪
お疲れ様でしたぁぁぁ~
同じ幕張で、違うイベントもしてたから
人!人!人だったよねぇ~
駐車場めっちゃ遠かったしねぇ~(苦笑)

今回はPET博は思ったよりお店が少なくて本当に残念・・
でもかわいいキャミを格安でGETできたから~♪
色違いのタンクもかわいいかったから、
お揃い買いたかったなっv-398

急遽行ったカフェ
良い感じだったよね!!
ご飯も美味しかったし♪雰囲気もいいし☆
駐車場があればGOODなんだけどね~v-344

また機会があったら行こうねっv-353

v-286モカママさんv-286
そうなんです~♪
ペット博行ってきましたぁ~v-353
確かに道は混んでたし生憎の天気だったのでね~v-413
天気が悪いと駐車場から結構歩くから大変でした~v-388
お揃いのキャミかわいいですか~?v-398
激安で購入できたのでうれすぃ~v-353

v-286ちょこママさんv-286
どもども~♪
先日のPet博ではお会いできてうれしかったですぅv-398
天気が良くなかったですが、
帰る頃には、やんでて良かったですね☆
ほ~んと
お店が少なくて残念でしたぁ~v-413
でも、しっかり激安キャミはGETですっv-426
チョコハナちゃん
とってもキュートでしたv-344
ゆっくりお話できなかったので
今度またゆっくりお会いできるとうれしいなぁv-411



v-286mamiさんv-286
ふふふ~
ちょっとネタが追いつかないから、頑張っちゃってますよぉ~(笑)
でも
まだまだ追いつかないのv-404
mamiさんも行く予定だったの~??
でも、たしかに、遠いよねっ!
道も結構渋滞してたし正解だったかもよ~!
今回は、なんだか、お店も少ない気がしたし・・・・v-414
今度の昭和記念公園のドックランフェスタは出陣するのかな?v-411

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*PET博2008in幕張メッセ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
